亜夢呂さんです(^。^)y-.。o○

IMG_7447-3.jpg
IMG_7446-3.jpg
IMG_7445-3.jpg


いつまで外にいるのやら-・(*^_^*)

IMG_7440-3.jpg


お取り寄せしてます!

熊本あんたがたどこさennzeru 004-3


良くも毎朝飽きないもんだ(-_-メ)

IMG_7435-3.jpg
IMG_7418-3.jpg
IMG_7430-3.jpg
IMG_7429-3.jpg
IMG_7433-3.jpg
IMG_7425-3.jpg
IMG_7424-3.jpg
IMG_7422-3.jpg
IMG_7420-3.jpg


毎朝の訪問(*^_^*)

朝ハイジと亜夢呂が、食事を終えて裏庭の方へ行くと、どこからか降りてきてあそんでいってくれました!
IMG_3709-3.jpg
IMG_3707-3.jpg
IMG_3710-3.jpg


じい様の心尽し(^^)

ひと月ほど前家の畑に、置かれていたかなりの数の木!
今朝、庭から畑に出てみると、たくさんの椎茸が出来ていました。
両手で胸に抱きかかえるようにとっても取りけれないほどありました。
家のじい様毎年こうやって椎茸の木を置いてってくれます!ありがとう(*^_^*)
IMG_7411-3.jpg
IMG_7412-3.jpg
IMG_7410-3.jpg


好き嫌いが言えない(ー_ー)!!

冷凍キューブの赤虫が無くなって、ブラインシュリンプをあげたら昨日は食べなかった。
昔はエアレーションで孵化したてのブラインシュリンプをあげてた時は大好きだったのに、やはり冷凍はおいしくないのか・・・。仕方なくフリーズドライのフードで、代用した!赤虫の時はドライは食べなかったのに良く食べた!そんなに冷凍ブラインシュリンプはおいしくないのかな!
それなのに今日も買い忘れ、仕方なくブラインシュリンプをあげると、ご覧のように良く食べた!
仕方なくなのか、なんなのかわかんないけど明日は赤虫買ってくるからね!
ennzeru 003-3
ennzeru 002-3
ennzeru 001-3


今朝起きるとちらほらと雪が降っていました!(^^)!

分かりずらいですね!よーく見ると白いものが見えるはず・・・!(^^)!
IMG_7409-3.jpg
IMG_7406-3.jpg
IMG_7408-3.jpg
IMG_7407-3.jpg


仲がいいのか悪いのか(ー_ー)!!

近頃食事時に、喧嘩をします。量が少ないのか、でも太りすぎには気を付けたいし・・・(ー_ー)!!IMG_7402-3.jpg
IMG_7404-3.jpg
IMG_7405-3.jpg


監視犬

裏庭の塀に顎を乗せて何を見てるのかな?


うっすらと霜の降りた朝

IMG_7375-3.jpg
IMG_7395-3.jpg
IMG_7387-3.jpg
IMG_7380-3.jpg
IMG_7382-3.jpg
IMG_7385-3.jpg


コテージでくつろぐハイジと亜夢呂(^。^)y-.。o○

コテージ 008-2
コテージ 007-2
コテージ 004-2


2泊3日の旅行へ行って来ました(^_-)-☆

みやざき
IMG_7202-3.jpg
IMG_7261-3.jpg
IMG_7264-3.jpg
IMG_7269-3.jpg


佐伯大橋の河原でお散歩

a 008-3
a 006-3
a 002-3


阿蘇の続きです!
ドッグランでいろんなワンと遊びました。フレンチの小鉄ちゃんが、ハイジについて回りました!IMG_7012-3.jpg

IMG_6958-3.jpg
IMG_6956-3.jpg
IMG_6954-3.jpg


DEKAWAN。FCの新年会!

IMG_6987-3.jpg
九州で、大きなワン子達ばかりのファンクラブがあります。
ハイジと亜夢呂も会員になっています。
春と秋そして、今日は新年会を「阿蘇望の郷くぎの」でしました。
バーニーズのルナ君は同じ市内の子です。
一緒に阿蘇の山を背景に記念写真を撮りました。
IMG_6962-3 - コピー

同じニューファンのBLOW君は、去年の熊本で起こった災害の時一時お預かりしたバンママさんの所に今でも
時々遊びに来ていて今回の新年会にも参加されていました。
デカワンが100頭いるにもかかわらずニューファンはハイジと亜夢呂だけだったのでうれしかったです。


寒いと元気な子達

IMG_6897-3.jpg

本当に良く遊びます。
今年は4歳になろうというのにまだまだ子供!


4匹のエンゼルフィッシュ!

エンゼル 003-3

昔は13本の水槽がありました!
ディスカスの原種にはまってた時もありましたが。
今は、この水槽だけ!
何もいなくなって、もうやめようと思っていたら、ペットショップでこの4匹に遭遇して
小さい稚魚だったのがもうこの大きさです。毎日冷凍赤虫を食べています。


2013年明けましておめでとうございます!



ホーム