しつこいけど・・・桜(^.^)


大分県竹田の扇森稲荷神社の桜

IMG_7963-3.jpg
-3IMG_7961.jpg
IMG_7976-3.jpg

臼杵市野津吉四六ランドの桜


IMG_7798-3.jpg
IMG_7776-3.jpg
IMG_7794-3.jpg
IMG_7792-3.jpg
IMG_7780-3.jpg
IMG_7797-3.jpg

熊本大津の桜

IMG_7800-3.jpg

-3IMG_7801.jpg

IMG_7807-3.jpg

IMG_7813-3.jpg

IMG_7814-3.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


バンママ家訪問(*^_^*)

今日は、午前中雨でしたが午後からは、くもり!

気温も少し低めの18℃ということで熊本まで行って来ました~)^o^(

57号線を走り内牧温泉から赤水のミルク道路を登り大津に下り国体道路を走り

着いたのはブー君家!

ブー君がのんびり幸せな生活を送ってた所へ必然的な出会いのもと

バンママが突然家族に迎えたバーク君というお子様バニ君!

に会ってきました~(*^_^*)


-3IMG_7822.jpg

最初は遠慮気味だったバーク君しばらくすればハイジと亜夢呂に興味津々!


-3IMG_7840.jpg

兄貴分のブー君を差し置いてハイジと亜夢呂について歩きます。


IMG_7838-3.jpg

ちょっと慣れてくると調子に乗ってハイジのよだれかけに食いつく!!


-3IMG_7862.jpg

さらに調子に乗ってハイジに食いつく(;O;)

IMG_7865-3.jpg


今度は亜夢呂さんに近付く!

-3IMG_7827.jpg

亜夢呂さん、たまらずお部屋に避難!


IMG_7869-3.jpg

ダックスのナナチャンにも「あっち行って!」と言われてたし!


IMG_7910-3.jpg

お水をいただいてお顔がびしょ濡れのハイジさん!

-3IMG_7873.jpg

バン母様がきれいに拭いてくれました\(^o^)/


-3IMG_7880.jpg

おかげでスッキリ気持ちいい~(*^_^*)


-3IMG_7879.jpg

集合写真を撮ろうということになり・・・
整列すれど・・・(^_^;)

IMG_7916-3.jpg

まだかなぁー(本当にニューファン組はおりこうさん)


IMG_7918-3.jpg

やっと撮れた!
まぁーこんなもんでしょ(^_^;)


IMG_7956-3.jpg

バンママ家上空を飛ぶ飛行機!

IMG_7886-3.jpg

楽しいバンママ家への訪問でした!
今年はDEKAWAN。FCは、お子様組がいっぱいです。
益々にぎやかくなってうれしいな!

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


菜の花(^^♪

浅田 真央さんが金メダル取りましたね!

ずーっとファンでTVの前で「真央ちゃん~!」って応援してきたけど

ソチオリンピックの時のフリーでは本当に涙が止まりませんでした。

今日も最後に真央ちゃんが笑顔で終わって本当にうれしかったですね!




今日は、雨だってわかってましたからね

昨日しっかり地元PRで「弥生の道の駅」の菜の花畑撮りましたよ!

本当は先週が菜の花祭りだったんですが、その時にはまだまだつぼみの菜の花が・・

桜の開花と時を同じくして満開に咲いていました。

夕方日が落ちようとしているギリギリの時間何とか撮れました。


IMG_7753-3.jpg

IMG_7754-3.jpg

IMG_7751-3.jpg

IMG_7736-3.jpg

IMG_7741-3.jpg

IMG_7758-3.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


今日は、お天気良すぎだから15時過ぎ頃から桜を見に行きました

地元佐伯市の城山の桜も見事に満開です。

明日からは残念ながら雨のお天気予報です。

この満開の桜も一雨降れば散ってしまうのでしょうね。



IMG_7685-3.jpg

IMG_7687-3.jpg

-3IMG_7705.jpg

-3IMG_7699.jpg

IMG_7704-3.jpg

IMG_7693-3.jpg

IMG_7691-3.jpg

-3IMG_7699.jpg

IMG_7708-3.jpg

IMG_7728-3.jpg

IMG_7716-3.jpg

IMG_7735-3.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


5歳のお誕生日\(^o^)/

大黒君、アンデスちゃん、ヴァルナ君、ゴンザレス君、ハイジ、亜夢呂!

みんなお誕生日おめでとう~!


みんな健やかに元気に過ごしていますか?

ハイジと亜夢呂は、大した病気をすることもなく5歳のお誕生日を迎えられました。

皆に九州のお花畑をプレゼントしょうと思ったけど・・くじゅうは標高が高く気温が低いところなので

肝心のお花は、まだつぼみでした!

でも、5歳の皆もまだまだつぼみだよね!

これからもゆっくりつぼみを膨らませて慌てず少しずつ花を開かせていきましょうね!

亜夢呂は、甘えん坊で落ち着きない子だけど、ハイジが、優等生で今日もリョウ君を乗せた

カートを上手に引いてくれました!

姉妹でも性格の違うふたりと毎日楽しく過ごしています。

みんなも健やかに楽しい毎日を過ごしてくださいね!




IMG_7674-3.jpg

IMG_7610-3.jpg

-3IMG_7615.jpg

IMG_7612-3.jpg

IMG_7616-3.jpg

IMG_7624-3.jpg

IMG_7621-3.jpg

IMG_7623-3.jpg

IMG_7639-3.jpg

-3IMG_7635.jpg

IMG_7645-3.jpg

IMG_7641-3.jpg

IMG_7651-3.jpg

IMG_7652-3.jpg

IMG_7647-3.jpg

IMG_7653-3.jpg

IMG_7658-3.jpg

IMG_7663-3.jpg

IMG_7664-3.jpg

IMG_7670-3.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


かぶりつき~ヽ(^o^)丿

先日の「連写」の画像はやはり、大分ナシカさんのおっしゃる通り露出補正が原因でした!

あ~本当に自分のイメージする画像を撮るってむずかしですね!

せっかく持ってるカメラさえ思うように扱えないって悔しい限りです(ー_ー)!!

これからボチボチ勉強していきます!


-3IMG_7524.jpg

-3IMG_7522.jpg

-3IMG_7503.jpg

-3IMG_7508.jpg

-3IMG_7486.jpg

-3IMG_7463.jpg

-3IMG_7537.jpg

-3IMG_7528.jpg

-3IMG_7545.jpg

-3IMG_7547.jpg

-3IMG_7548.jpg

-3IMG_7566.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


連写


連写の練習です。

なんでか周りが白くなります!

ホワイトバランスかなぁ~(?_?)




-3IMG_7328.jpg

IMG_7356-3.jpg

IMG_7357-3.jpg

IMG_7358-3.jpg

IMG_7359-3.jpg

-3IMG_7360.jpg

-3IMG_7361.jpg

IMG_7355-3.jpg

IMG_7362-3.jpg

IMG_7364-3.jpg

IMG_7367-3.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


梅の花


とってもいいお天気の日曜日でした!

庭の草取りをしている私の所へ来てじゃまばかりする亜夢呂さん!

ため息ついてつまんなそうな顔!

つい「どっか行く?」と言ってしまいあっしまった(;O;)と思ってももう遅い!

さっと顔が輝いてバタバタと玄関へダッシュの亜夢呂!

やれやれ・・どこへ行けばいいのやら・・・



ちょっと調べてみたら日田大山町の梅祭りが最終日となっていました。
まだ梅の花なんてあるかしら・・と思いつつ行ってみることに・・。

-3IMG_7389.jpg


綺麗でしょう~!
最終日なのに沢山の人で賑わっていました。


-3IMG_7390.jpg


IMG_7388-3.jpg

IMG_7386-3.jpg

IMG_7398-3.jpg

IMG_7397-3.jpg

IMG_7393-3.jpg
-3IMG_7392.jpg

帰り道玖珠まで210号線を通って帰り道玖珠の慈恩の滝を撮ろうと思ったら
ハイジったら怖くてこれ以上近寄れないそうです!
全くビビリなんだから(ー_ー)!!


-3IMG_7404.jpg

車の駐車場から滝を撮ってもいまいち・・。

IMG_7405-3.jpg

一緒に行っていたりょうさん!
余り歩きたがらないので、私のリュックの中に入ってて写真を撮れず
帰りの由布岳のパーキングで・・・。


-3IMG_7410.jpg


-3IMG_7411.jpg

皆で揃って・・・。


-3IMG_7414.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


水仙




こんな風に木の陰からヌボーっと出てくると「熊?」って言われちゃうよね!


-3IMG_7240.jpg

暇なときは遠くの方まで何か異変はないか探すのかな?


-3IMG_7242.jpg

亜夢呂さんは、お友達のトンビを探しているのかな?


-3IMG_7249.jpg


静かな暇な午後(^_^;)

-3IMG_7248.jpg

きたぁー!!何が来た!

車か、トンビか、猫か・・・(;O;)


IMG_7253-3.jpg

急に走り出した時にいつも踏まれてだんだん少なくなる庭の花

良かった~水仙の花もまだ無事だ(^.^)


IMG_7261-3.jpg


「りようちゃん!」っと声をかけると部屋に入ろうとする(ー_ー)!!


-3IMG_7345.jpg

しばらくたってそーっと行ってみるとストーブの傍で寝てる(^^♪


-3IMG_7348.jpg


-3IMG_7347.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


クリスマスローズ

今日は、午前中雨だったんですが、お昼前からカラッと晴れまして

慌てて脱衣所に、除湿機で乾かしていた洗濯物を庭に出して干しました。

それから少しして、急に大粒の雨がザッーと降ってきて走り出て洗濯物を入れてると

アホのハイジったらボッーと雨の中座っていました(ー_ー)!!

そんなに濡れるの好きなら海難救助犬らしく海で泳げばいいのにほんとっにもう(~_~)


こんな風にいつもボッーとしています。

-3IMG_7230.jpg


家の前を車でも通ると・・・


-3IMG_7231.jpg

亜夢呂さんは、近頃家の中にいることが多いですが・・

たまにはセコムで庭の見回りしています。

-3IMG_7238.jpg

異常を察して走り出したハイジに続き駆けつけています!

-3IMG_7232.jpg


やはり大したことはなく車が通っただけのようですね(*^^)v

-3IMG_7233.jpg

-3IMG_7235.jpg


あらっ!クリスマスローズが咲いています(^^♪

なんの手入れもしていないのによく咲いてくれています。


IMG_7236-3.jpg

白いのも・・・。前は今頃から沢山の花が咲きそろっていたのに、やんちゃ娘が花など構わず踏み荒らして

毎日毎日大したこともないのに走り歩くから土は踏み固められて通り道には草も生えなくなっています。

唯一ふたりの通り道を避けて植ってたいくつかの花が残っているだけ!(^^)!


IMG_7237-3.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチツとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


杏の花

りんさんが居なくなってから、皆りょうさんに優しくなりました。

別に今迄邪険にしていた分けではありませんが・・・。

リョウさんもりんさんと同じ年なので、いつまでもってわけにはいかないことを思い知らされたから・・。

おねーちゃんは特に気を使っているようです!

そんなリョウさんは、相変わらずストーブの前でよく寝ています。



りんもりょうさんも、誰かの服の上で寝るので、おねーちゃんが自分のユニクロのパーカーを敷いています。

いつもはそのうえで寝てるんですが、暑くなると移動しているようです。

写真を撮っても起きずに寝いっています。この寝方かわいい~(*^_^*)



-3p 009


p 012-3

亜夢呂さん!

澄ましてないで窓ガラスでも拭いてくれないかな(ー_ー)!!


-3IMG_7223.jpg

ハイジったら・・・なーに覗いてみてるの?


-3IMG_7225.jpg

庭の杏子の花が咲き始めたようです。



-3IMG_7258.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


St Patrick's Day in 熊本 2014

今年は、りんさんもいないので参加を見送るつもりだったのですが

急遽参加ということになり、じい様と長女の応援をお願して何とか任務を果たせました。

衣装は去年のがありましたが、今年は少しアレンジして、私でもできる直線縫いで済む

アイルランドの国旗を作ってカートの幌にして、ハイジ達の衣装にも同じようにつけてみました。

現地に行くと、今日はアイルランドの親善大使さんが来てるということで

わざわざ、スタート前にお声をかけていただいて、国旗をとても喜んでもらえました!


IMG_7104-3.jpg

さぁー行くよ!という私を亜夢呂が見上げています。


IMG_7152-3.jpg

カートに乗ってるレオ家のチビワンズ初めてのカート乗車で慣れないので、お姉ーちゃんとじい様だけでは
手が足りず、デュークおっかさんに助けてもらったりで大いに助かりました!


IMG_7174-3.jpg


いつもは自由奔放の好き放題している大河君!
なんだか今日はいつもと違ってシャンとしていますよ!

IMG_7033-3.jpg

皆それぞれ緑のものを身に着けて颯爽と歩いています。

IMG_7186-3.jpg

IMG_7047-3.jpg

あらら・・失礼します(^_^;)
私の後ろ姿、リュックの中は水を入れた2リットルのペットボトルやタオルなどなど・・
お尻のポケットには、たばこ・・(^_^;)でもアーケードの中は禁煙なり(~_~)

IMG_7148-3.jpg

IMG_7081-3.jpg

IMG_7102-3.jpg



IMG_7149-3.jpg

カートのチビワンズ達慣れてきたみたい(*^^)v
マルチーズの小雪ちゃん!飛び降りてデュークおっかさんに抱かれていたけどしばらくすると
カートに自分から乗ると言ってくれました~!意外と気に入ったみたいです(^^♪


IMG_7160-3.jpg

IMG_7045-3.jpg

IMG_7070-3.jpg

IMG_7096-3.jpg

IMG_7150-3.jpg

長いアーケードのパレードところどころですくし止まって休憩です!

展示のひな人形の前で、写真を撮ろうと思ったら、ギャラリーに囲まれてしまいました!


IMG_7135-3.jpg

ちょっとしたアクシデントで、ハイジが他の子にガウッとされて左目尻に少し血がにじんだのを
亜夢呂が心配そうに舐めています!いいコンビです(*^_^*)


-3IMG_7172.jpg

IMG_7120-3.jpg

リョウさん!無愛想だけど・・意外とこういうこと好きだったするんですよ(^.^)
初対面の割には、喧嘩もせず仲良くでもないけどそれなりにおとなしくカートに乗ってたチビワンズ達
これからこのメンバーでいいかも(*^^)vでも・・レオ家おふたりさん少しダイエットお願いします。重い…(ー_ー)!!


-3IMG_7159.jpg

IMG_7171-3.jpg


アイルランドの大使さんと記念撮影しました(*^_^*)



IMG_7195-3.jpg

皆で記念撮影!

IMG_7188-3.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


さぁ~いざ出陣(^^♪


昭和9年生まれの戌年のじい様です!

80歳!頑張っています(^^♪


-3IMG_6983.jpg

皆で待ち合わせの公園で水飲みトイレ休憩など出番に備えています!


-3IMG_6979.jpg

ボルゾイとベストマッチングの美人のレオママさん!

誰と電話ですかぁ~(^^)v

えっ・・デュークおっかさん??来てくれるって~ヽ(^o^)丿



-3IMG_6976-3.jpg

DEKAWAN.FCの会長 yamatoパパさん!
今日も皆のお世話ご苦労様です(^^)v


IMG_6974-3.jpg

ロット高山さん一家!

手編みの首輪とっても可愛い~ヽ(^o^)丿

-3IMG_7075.jpg

おねーちゃん花粉症です!
今年は、結構きついんだって(ー_ー)!!

-3IMG_6992.jpg


IMG_6971-3.jpg

さーみんなで、アーケードまで歩いていきましょう!

道行く人が皆「ぎょっ(;O;)」とした顔で振り返るの面白い~)^o^(


IMG_6999-3.jpg

IMG_7001-3.jpg

IMG_7012-3.jpg

IMG_7022-3.jpg


今回りんばーさんがいなくてりょうさん、だけでさみしいからレオ家のチビワンズに乗ってもらいました。

あれれ・・りょうさんが見えない(^_^;)

IMG_7024-3.jpg

明日はパレードの様子をアップしま~す!


訪問ありがとうございます!
良かったら仲良し姉妹にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


それぞれの場所(^^♪

りょうさんは、玄関のストーブの前が気に入りです。


-3o 020

亜夢呂さんは、リビングの窓際がお気に入りの場所です。



-3o 003

ハイジと私はこたつがお気に入り(*^_^*)


-3z 001

津久見市四浦にあるイルカ島の駐車場の河津桜!


IMG_6965-3.jpg


さて!8日の土曜日今年も・・・


St Patricks Day

熊本中心街のアーケードをパレードします!

今年は、お休みする予定だったんですが、会長さんから直々にお声がかかり今バタバタ準備中です。

一番張り切っているのは、家の80歳のじいさんかな(^○^)

来年は、ライムちゃんやピース君、ラブちゃん達も一緒に出たいなぁ~(^^♪

ということで頑張ってきますね!

訪問ありがとうございます!
良かったら仲良し姉妹にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


帰り道にちょっと…(*^_^*)

3月2日西都原の帰りに、都農神社へ寄りました!

いつも通るたびに気になっていたんですが、今回ちょっと寄ってみることにしました。

隣の道の駅の駐車場から歩いていきました。

神社の中は意外と広く趣のある庭園のしつらえで、大きな木の生い茂る中

ドライブ途中の休憩が出来ました。


IMG_6919-3.jpg

IMG_6927-3.jpg

IMG_6924-3.jpg

-3IMG_6926.jpg

IMG_6932-3.jpg

IMG_6937-3.jpg

IMG_6938-3.jpg

IMG_6940-3.jpg

IMG_6941-3.jpg

IMG_6944-3.jpg

いつも行く途中による、太平洋にやっぱりちょっと寄りました。

こんな寒い季節でもサーファーは、やはり海に入るんですね(^_^;)

ここら一帯はサーファーショップや、宿がたくさんあります。

本来なら海難救助犬ですから目を離せば海に飛び込むのでしょうけど

このふたりは、海が苦手なので、早くこの場から去ろうとします。(^_^;)


IMG_6949-3.jpg

IMG_6953-3.jpg

IMG_6955-3.jpg

IMG_6956-3.jpg

IMG_6958-3.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったら仲良し姉妹にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


ラブ&ピース

ピース君、まだ11か月なのにしっかりして大きかったです!

性格もとてもフレンドリーで、とってもいい子でしたよ(*^_^*)

お顔の感じが、サスケ君と似ていました。2~3歳を過ぎるあたりからまだまだ

渋くなるのでしょうね~(*^^)v


IMG_6730-3.jpg


-3IMG_6671.jpg

-3IMG_6680.jpg


ハイジったらそんなに怒らなくてもいいんじゃない(^_^;)

-3IMG_6728.jpg


すごい顔((+_+))


-3IMG_6722.jpg


イケメン顔です(^^♪


-3IMG_6661.jpg


水飲み順番待ちのラブちゃん!

ハイジったらそろそろ代わってやれば~!(^^)!


-3IMG_6843.jpg


ブラウンのニューファンをまじまじと見たことがなかったですけど・・

つやつやとしてきれいですよ!レスキューされた時からまだそんなに経っていないのに

見違えるように健康的で、穏やかな表情をしていました。

良い環境で、愛情いっぱいに育てられてるのがわかります。



IMG_6856-3.jpg


-3IMG_6765.jpg


-3IMG_6767.jpg

ラブちゃん、楽しそう~弾けてます(^^♪


-3IMG_6766.jpg

-3IMG_6760.jpg

-3IMG_6753.jpg


ハイジったら失礼よ!


-3IMG_6774.jpg


-3IMG_6664.jpg


ラブ&ピース家の皆さんありがとうございました!

今度は、4月13日にまた西都原でぜひ会いましょうね。

ライムちゃんも来てくれるかもしれないからまたまた楽しみ~(^^♪

皆でおしくらまんじゅうできるぐらいお友達増えるとイイねヽ(^o^)丿


訪問ありがとうございました。
良かったら仲良し姉妹にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


古墳群を歩く(^^♪

西都原古墳群!いつ来てもその広大さにため息が出ます。

ラブちゃんとピース君にとっては、いつものお散歩コースなんです。

こんなところをお散歩コースに持ってるなんて何て幸せなラブ&ピース(^○^)

もう何度か来ていますが、未だにすべて回りきれていません!

そして、今緑に見える畑が後ひと月もすれば一面の菜の花畑になります。

畑の周りを取り囲むように見える枝だけの木がすべてピンク色に染まる桜です!

一番の開花の時期は、花見をする人でいっぱいなるので、少し時期を遅らせて

デカワン達がお花見をします。また晴れてくれるといいなぁ~(*^^)v


明日は、ラブ&ピース特集に続きます。


IMG_6846-3.jpg

IMG_6850-3.jpg

IMG_6854-3.jpg

IMG_6861-3.jpg

IMG_6858-3.jpg

IMG_6883-3.jpg

IMG_6866-3.jpg

IMG_6882-3.jpg

IMG_6895-3.jpg

IMG_6899-3.jpg

IMG_6911-3.jpg

IMG_6905-3.jpg

IMG_6886-3.jpg

IMG_6844-3.jpg

-3IMG_6833.jpg

IMG_6914-3.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったら仲良し姉妹にポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


やっと会えたよ~(*^_^*)

今日は、宮崎のDEKAWAN .FCのナナママさんのお誘いで

西都原へ行って来ました!

あの、ラブ&ピースのご一家も来てくれておいしい宮崎牛が、ゴロゴロ入ったおうどんを食べて

久しぶりの楽しいおしゃべりをしました。

写真を見てもわかると思いますが、雨は降ってません!

多少どんよりとしていましたが、ワンにも人にもちょうど良い気候でした!

前の日まで、降水確率80%の予報だったんですよ!

皆の願いが聞き届けられたんです!ありがたかったなぁ~・・・(*^_^*)

またまたここでも白熊大河は好き放題していました(^^)v

この後西都原古墳群を皆でお散歩したんですが、それはまた明日報告しますね!







-3.jpg

IMG_6786-3.jpg

IMG_6831-3.jpg

IMG_6780-3.jpg

IMG_6735-3.jpg

IMG_6751-3.jpg


IMG_6784-3.jpg

IMG_6820-3.jpg

IMG_6821-3.jpg

IMG_6736-3.jpg

IMG_6741-3.jpg

IMG_6806-3.jpg
訪問ありがとうございます!
良かったら仲良し姉妹にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


なんでこんなに違うのか(;O;)

全く同じ食事内容なのに・・・。

ハイジったら顔中ヨーグルトまみれで汚い!

亜夢呂さんは、口周りもきれいで、食器もピカピカです。


-3o 009

-3o 012

-3o 018

-3o 014

-3o 015
訪問ありがとうございます。
良かったら仲良し姉妹にポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


ホーム