ドッグショー女の子(*^_^*)


27日倉敷で行われたショーの様子です!

ニューファンはお昼から開始されました。

お天気予報では、くもりで気温22℃の予報でしたが、今の天気予報はハズレが多く

期待に反して良いお天気で、ニューファンにとっては少し暑かったです!

それでもニューファンの出陣はオス、メス合わせて8頭の登録がありました。

こんなにたくさんのニューファンを見れるとは思ってなかったのでとてもうれしかったです!



ニューファン女の子組

IMG_9053-3.jpg

ラブリーちゃんですかね・・。
とってもかわいい子です!
かなりおこがましいですが、家のハイジと似た雰囲気で気になる子です!

IMG_9039-3.jpg

IMG_9042-3.jpg

IMG_9045-3.jpg

IMG_9043-3.jpg


ももちゃんていう8歳の女の子だそうです!
今回この子と11歳の子がブリーダーさん自らのハンドリングで出ていました!
本来なら引退しているのですが、若かりし頃活躍してくれた子の功績を称えるように
ショーに出す様子は、本当にほほえましく、犬を商品としか見ない「犬屋さん」ではありえないことだとおもいました。


IMG_9037-3.jpg


8歳とは思えない軽やかに走りますね!
ももちゃん!来年も元気な姿見せてね!(*^_^*)

IMG_9028-3.jpg

この子が11歳のランちゃん!
とてもそんなお年に見えませんね!
ブリーダーさんが本当に大切に管理されてるんだと思います。


IMG_9040-3.jpg


尻尾を上げて軽やかに走りますね!
ランちゃん!来年も元気な姿見せてね~(*^_^*)

IMG_9033-3.jpg

今回一番若いフローレンちゃん!
まだ2歳になってないんですよね!
大人のニューファンの中で頑張りましたね(^.^)

IMG_9055-3.jpg

-3IMG_9017.jpg


-3IMG_8998.jpg

-3IMG_9012.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったら仲良し姉妹にポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


Black Sugr Family

27日の日曜日私とハイジと亜夢呂は、岡山県の倉敷市まで行って来ました!

26.27日とドッグショーがありまして、Famiiyのフローレンちゃんが出陣するのを機に

ハイジと亜夢呂のブリーダーさんが、パパを連れて見えられるというので会いに行きました!

Familyの中で一番遠い九州に来たハイジと亜夢呂は、空輸していただいたので、私もブリーダーさんに

お会いしたことはなくて、ハイジと亜夢呂のママのアグリさんには2年前やはり岡山で、フローレンママの計らいで

会えたんですが、今回もフローレンママの計らいで、パパのグーフィや叔母のシュガー、いとこのチェリナ

にあうことが出来ました!フローレンちゃんは、2年前の岡山の時はベビーチャンでしたが、今回すっかり

貫禄もついて女の子らしからぬ風貌と手入れの行き届いたつやつやの毛並にびっくりしました(*^_^*)

でもブリーダーさんとお会いして、ハイジと亜夢呂の家に来るまでの様子など聞けて本当にうれしかったです!

遠い九州まで来たハイジと亜夢呂にいつも細やかな気使いをしてくれるフローレンママに感謝です!



家族写真!

-3IMG_8841.jpg



子供の頃パパっ子だったハイジ!パパのグーフィーと並んで嬉しそう!

-3IMG_8823.jpg


やっぱりパパは一回り大きなお顔です!
でも優しそうなお顔でしょ!ハンサムなパパで嬉しいですね!

-3IMG_8846.jpg


「この子が一番手がかかった」と亜夢呂を愛おしげに語るブリーダーさん!
亜夢呂は、生まれた時390gの超未熟児でしたから育てるのも大変だったそうです。


-3IMG_8848.jpg


チェリナちゃん!お母さんが、グーフィーパパときょうだいの子です!

-3IMG_8817.jpg

この子達ももうすぐ2歳になります!
お顔が女の子らしく抜群に可愛いお顔です。将来ママになったら可愛い子を産むんだろうなぁー(*^_^*)


-3IMG_8821.jpg


26日の土曜日から来ていてドッグショーに出ているフローレンちゃん!
このお顔好きです!去年やはり女の子でこんなお顔した子を見ました!サンディーちゃんだったかな・・・?
少し雰囲気が似ています!その子もショードッグだったなぁー(^.^)

-3IMG_8929.jpg


-3IMG_8940.jpg

-3IMG_8808.jpg


立派な子を見てふたりを見るとかなり色あせますが、これはこれで私にすれば何にも変え価大事な我が子!
今回覚えているんだろうか?もう私といるよりやっぱりパパといたいと言われるんじゃないかと少しドキドキでしたが
ふたりとも5年の歳月で昔の事は忘れてしまったようで、私とまた長い道中共に家に帰ってくれました!

-3IMG_8800.jpg

今回の事は一生の思い出になりました!
フローレンママさん、Black sugar ママさん、本当にありがとうございました!


IMG_8941-3.jpg

良かったら仲良し姉妹にポチッとお願します!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


木陰でマッタリ~(^^♪

今日は、日中日差しも強く暑い一日でした!

昨日やっとふたりをシャンプーして、暑いからとジャキジャキカットしたいんですが、

2頭一人でブラッシングからシャンプー、ドライまでするともう余力もなく

とにかくは、洗ってしまえば後はいつでも出来るし・・・な~んて言い訳してます!(^_^;)



日差しは強く暖かいんですが、木陰は涼しいんですよ!
ハイジは松の木の木陰でマッタリしています!

-3IMG_8698.jpg

IMG_8700-3.jpg


亜夢呂は、どうやらモッコウバラの茂みに入るみたいですね!

-3IMG_8715.jpg


IMG_8716-3.jpg

家のモッコウバラ伸び放題だからいろんな木に巻き付いて茂っています!
モッコウバラのトンネル入るとそこはひんやり涼しい場所です。

IMG_8718-3.jpg


IMG_8719-3.jpg


IMG_8724-3.jpg

IMG_8703-3.jpg


庭の真ん中のバラも咲き始めました

IMG_8705-3.jpg

オオデマリも今年は結構花をつけています!

IMG_8712-3.jpg

涼しげな色のもみじです!

IMG_8723-3.jpg

夕方から実家に行って来ました!
隣の家の柴犬の杏ちゃんとご挨拶!

IMG_8728-3.jpg


-3IMG_8731.jpg

杏ちゃん、しつこいハイジがちょっと嫌かも(^_^;)
ダックスのラブ君は、じい様の14歳の愛犬です。

-3IMG_8732.jpg

今日のお出かけは、ふたりの大好きなじい様ん家でした!

-3IMG_8735.jpg


-3IMG_8741.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


お花見散歩(^^♪


今日は、珍しく車に乗らずにお散歩です!

ハイジさん!なんだか張り切ってさっさと歩きます。

お昼から雨が上がって少し肌寒い気温はハイジと亜夢呂には過ごしやすいようです!




家の前の道

IMG_8623-3.jpg


花の好きなご近所さんが良く手入れされています。

IMG_8635-3.jpg


お散歩しながら通りがかりのお宅の生垣

IMG_8642-3.jpg

他所のお宅のお庭に珍しい桜が・・・・。

何でも日本に1本しかないんだそうです!


IMG_8643-3.jpg

チューリップが可愛い!

-3IMG_8644.jpg

IMG_8654-3.jpg


IMG_8657-3.jpg

お花を楽しみながら良く歩きました!

家にたどり着くとモッコウバラの茂みの中に入り込んで一休み(*^_^*)


IMG_8668-3.jpg

家のモッコウバラもきれいに咲いています!


IMG_8661-3.jpg


訪問ありがとうございました!
良かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


今年最後の桜(*^_^*)


今日は、別府の志高湖に行って来ました!

本当は桜の満開時期を狙っていたのですが、タイミングが合わず出遅れてしまいました!

もう何もないだろうと時間つぶしに行ってみたのですが、なんと!!

たった1本だけ、しだれ桜がきれいに咲いてくれていました!

少し気温も高くなったので長居は出来ませんでしたが、今年最後の桜が見れました!

来年は、絶対見頃の時期にお弁当持って来ようっと!(*^_^*)




IMG_8580-3.jpg

IMG_8572-3.jpg

IMG_8589-3.jpg

IMG_8591-3.jpg

-3IMG_8598.jpg

IMG_8597-3.jpg

IMG_8600-3.jpg

IMG_8602-3.jpg

-3IMG_8603.jpg

IMG_8605-3.jpg

IMG_8584-3.jpg

IMG_8611-3.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


雨に負けないニューファン’s


ピース家に行く前に有名なウナギ屋さんでお昼をいただきました~!


IMG_8269-3.jpg

丁度お昼時だったからか、満席でした!
とってもおいしかったぁー(^○^)

u 003-3

車で待たしていたハイジと亜夢呂とちょっと散策
大きな楠木の前で・・!

IMG_8265-3.jpg

ウナギ屋さんの駐車場のツツジ

-3IMG_8273.jpg

ちょっと休憩に、神社に立ち寄るときれいな庭園があったので散策しました!
橋を渡ろうとしたら・・・。


-3IMG_8279.jpg

何事にも用心深いハイジ(ただのビビリです!)どうしても渡りませんでした!

-3IMG_8280.jpg

藤の花が咲いていました!


IMG_8295-3.jpg
IMG_8291-3.jpg
IMG_8314-3.jpg
-3IMG_8318.jpg

ピースパパ作アンパンマンとバイキンマン!

IMG_8420-3.jpg

ピース家周辺を皆でお散歩しました~!

IMG_8423-3.jpg

ピース君ツツジの花のにおいをかいでます!
亜夢呂は、ちゃら男が苦手なので離れてしまいました!

-3IMG_8427.jpg

ピース家の牛舎!


IMG_8418-3.jpg


ハイジと亜夢呂みたい~!

IMG_8408-3.jpg

マックス家到着~!

-3IMG_8450.jpg

モアイ像のような表情のルカちゃん!
夕ご飯がまだもらえてないので少々不機嫌(^_^;)


-3IMG_8455.jpg

日曜日当日の雨

IMG_8537-3.jpg

シャンプーしたばかりなのに・・ごめんねーマックス君!


-3IMG_8549.jpg

前回も来たうどん屋さん!肉うどんがおいしかったので今回大盛りでいただきましたー!
おいしかったー(*^_^*)


IMG_8517-3.jpg

ハイジと亜夢呂、日よけのコートがレインコートになってます!(^^)!

IMG_8506-3.jpg

マックス君~!

IMG_8512-3.jpg


パパがそばにいてくれないからつまんない表情のピース!

-3IMG_8520.jpg

知らない人ばかりで不安顔のラブちゃん!


-3IMG_8527.jpg

スフィンクスのようなルカちゃん(^.^)

-3IMG_8529.jpg


緊張してよだれが止まらないももちゃん!

-3IMG_8523.jpg

13時30分に解散して、同じ方向でマックス家と一緒に帰って来ました~!
マックスパパさん、カートに興味をお持ちでハイジと亜夢呂のカートをじっくり見て帰られました!


-3IMG_8565.jpg


-3IMG_8563.jpg


IMG_8566-3.jpg

訪問ありがとうございました!
良かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


超簡単スタイの作り方~(^.^)


笑われるかと思ったら以外にも差し上げた皆さんが作り方を聞いてくれたので

調子に乗るというわけでもないんですが、私がどうやって作ったかご披露します!(^^)!

思いつくままに作ったので言葉での説明がしずらいので画像で読み取ってください(^_^;)

ちなみに私が撮影して、長女に試しに作ってもらいました!

長女曰く「すっごい簡単にできた~!」だそうです(*^_^*)



用意するものは、バンダナ1枚

簡単スタイの作り方 001



25㎜幅のゴム  (ニューファンの女の子は、長さ25センチ位、男の子は、30センチ位)

簡単スタイの作り方 013

図のように裁断します!


簡単スタイの作り方 004

大きい三角の裏と小さい三角の表を合わせて中心を合わせて縫います!


簡単スタイの作り方 008


ゴムひもを作ります!

簡単スタイの作り方 009

簡単スタイの作り方 0015

簡単スタイの作り方 026

ゴムを通して端と端のゴムと布をしっかり縫います!


簡単スタイの作り方 031



簡単スタイの作り方 032

三角のバンダナと首にかけるゴムひもが出来ました!



簡単スタイの作り方 033

小さい三角の表が出るように大きい三角と重ねます!


簡単スタイの作り方 0034

三角の端っこを結びます!(結ぶ位置である程度のサイズの調整が出来ます)


簡単スタイの作り方 035


簡単スタイの作り方 036


最後にゴムひもと三角の端っこを繋げるよう縫います!


簡単スタイの作り方 038

簡単スタイの作り方 043

家にあったので私はつけましたが、なくてもいと思います。



簡単スタイの作り方 044

簡単スタイの作り方 045

簡単スタイの作り方 048

簡単スタイの作り方 047

簡単スタイの作り方 052

不慣れなことで、説明がわかりずらいかもしれませんが、
慣れれば1枚10分ぐらいで出来ます!
もしよければ作って見てください!

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


雨にも負けず~ドッグラン編\(^o^)/

西都原クリーン作戦の雨予報を気にしながらも、マックス家が山口を出立したと聞いて

私も早めに家を出て、少し寄り道をしながらも14時にピース家に到着しました!

まだ雨は降っていなくてひんやりした気温の中早速ドッグランを使わせてもらいましたよ(^○^)





ピース家の周りの風景です!

IMG_8320-3.jpg


ピース家の広ーいドッグラン1
思ってたよりずっーと広かったです!

IMG_8327-3.jpg

ここはどこ?って感じのハイジと亜夢呂


-3IMG_8323.jpg


早々にやってきましたよー悪ガキピース君!


-3IMG_8374.jpg


元気なピース君遊ぼうと誘います!


-3IMG_8351.jpg


ハイジが「誰よあんた!」という感じで近寄ります!


-3IMG_8352.jpg

ちゃら男のピース君に怒る亜夢呂!


IMG_8355-3.jpg

ちゃら男のピース君に絡まれる亜夢呂を助けに走るハイジ!


IMG_8362-3.jpg

IMG_8365-3.jpg

私の妹に手出すんじゃないわよぉー<(`^´)>


IMG_8358-3.jpg

ちゃら男のピース君危うし~(^_^;)


-3IMG_8382.jpg
-3IMG_8369.jpg


ふん!(-.-)
私たちを甘く見るんじゃないわよ!坊や!


-3IMG_8346.jpg


もめごとにはかかわりたくないラブちゃんは、マイペースなお方でした!
でも、最初に見た時より毛色がブラウンに深みが増してとってもきれいでした!

-3IMG_8325.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


雨にも負けず~Ⅱ

日曜日の宮崎西都原古墳群での「クリーン作戦」残念ながら雨のため中止になりました(~_~)

主催のDEKAWAN.FCの宮崎支部のナナママさんが、ギリギリまで粘ってくれましたが

願いむなしくだんだんと激しく振る雨には勝てず当日の朝中止の決断をいたしました!

唯前夜祭から参加の私たちのために、特に遠路はるばる来てくれた西都原は初めての

山口県のマックス家のために、西都原の満開のつつじを案内してくれました!

おかげで見事に満開のつつじの前で記念撮影が出来ました!

雨の西都原もなかなかきれいでしたよ~(*^_^*)



山口県から来てくれたマックス家とピース家とハイジ&亜夢呂!

-3IMG_8493.jpg

前夜祭の焼き肉パーティーを自宅開放して皆を楽しませてくれたピース家!
ピースママにも大変よくしていただいて本当にありがとう!


IMG_8474-3.jpg

バーニーズのももちゃん!雨の中付き合ってくれてありがとう!
ももちゃんのママのナナママさん!お世話になりました!

IMG_8484-3.jpg


IMG_8479-3.jpg

山口県のマックス家!遠いところ来ていただいて本当にありがとうございます!
前夜祭、楽しいマックスパパのおかげで会話が途切れることがありませんでした。
お会いできて本当にうれしかったです。また5月熊本で会えるのを楽しみにしています!


-3IMG_8489.jpg


今回ライムちゃんに会えなかったのは、残念だったけど・・
ライムちゃんのおかげでまたお友達が増えました!
次回はみんな揃って記念撮影しようね(^○^)

IMG_8482-3.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


雨にも負けず~♪♪♪

13日の日曜日は、宮崎西都原で、DEKAWAN.FCの毎年恒例のクリーン作戦!

なんですが・・・。今まで雨には一度も降られたことのないこの催し・・。

今年は、遠く山口県からも、お客様が来るというのに

ピースパパは、雨が降ってもいいように準備万端整えてくれてるんだけど。

降水確率70%だって、よりによって日曜日に・・・(ー_ー)!!

どーしてくれるのよぉー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



昨日は、娘のおごりで塩湯!
海鮮丼大盛り食べて・・。

p 002-3


天然の海水風呂に、ゆったりとつかり・・・。

o 005-3


疲れを取った後はソフトクリームまで食べて(画像撮り忘れました!(^^)!)

o 002-3


今日は一日苦手な裁縫に励んで・・・。

チョー簡単な、バンダナスタイの出来上がり~(^^♪


o 008-3


家のモデル犬亜夢呂さんに試着していただきました~(*^_^*)

ハイジは、寝てて起きてくれなかった・・・(ー_ー)!!

-3o 010

とりあえず用意は出来てるんだけどなぁー(^_^;)

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


撮られるの好き!

カメラ慣れしてます!

近頃、私がカメラを持って庭に出ると、お互い顔を見合わせてバトルを始めます!

鳥でも撮ろうかと思っていたのに・・・(^_^;)

しょうがないなぁー。

結局は、あーちゃんの負け!(^^)!


-3IMG_8087.jpg

-3IMG_8090.jpg

-3IMG_8088.jpg

-3IMG_8094.jpg

-3IMG_8096.jpg

-3IMG_8100.jpg
-3IMG_8122.jpg
-3IMG_8148.jpg
-3IMG_8116.jpg
-3IMG_8132.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


チューリップヽ(^o^)丿

今日は、緒方の「原尻の滝」のチューリップ祭りに行って来ました!

11時位から向かう途中4月とは思えないくらい冷たい雨が降り出してどうなることかと

思いましたが、一時間ほどで着いてみると雨は止みお日様は出てきて風はひんやり・・

こんなニューファン日和のいいお天気めったにないなぁー!などと感動してしまいました(*^_^*)

かなりの人手で駐車場からはシャトルバスが出ているのですが、まさかこのふたりを乗せてくれるわけもなく

仕方なく1キロ程歩きました。こんな肌寒いお天気でなければ歩けるわけもなく本当に良かったです!


綺麗に満開のチューリップです!

IMG_8217-3.jpg


次女とリョウ君!
リョウ君は次女が一番好きなんです!何にもお世話してくれないのに・・・(?_?)

IMG_8216-3.jpg

IMG_8212-3.jpg
IMG_8232-3.jpg
IMG_8250-3.jpg
IMG_8229-3.jpg
IMG_8243-3.jpg
IMG_8226-3.jpg
IMG_8236-3.jpg

お蕎麦屋さんの店先にこんなテーブルが・・・思わずうれしくなってお蕎麦をいただきました(^.^)

IMG_8219-3.jpg


ワンコ連れさんも・・・ハイジったら相手はいやだって言ってるのに近づいていくんだもの!(^^)!

IMG_8224-3.jpg

IMG_8252-3.jpg

IMG_8253-3.jpg

IMG_8254-3.jpg


さすがに往復2キロ程歩くと疲れました~!
お水を飲んで冷たいタオルで体を拭いてハイジの頭にタオルをかぶせたりして・・・。


-3IMG_8262.jpg

綺麗なチューリップ見て楽しかったねー!

IMG_8263-3.jpg

訪問ありがとうございました!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


おいしいお漬物をいただきに・・・(^.^)


今日は時々雨が降って肌寒い一日でした。
昨日亜夢呂さんにお出かけの約束をしていたので
ちょっと知り合いのお宅へ漬物を貰いに行って来ました(*^_^*)
おねーちゃんもお休みなのでりょうさんも一緒に行きました。


りょうさん、張り切ってよく歩きます!
手前の花は、アーモンドの花だそうです。可愛い花でしたよ!

IMG_8157-3.jpg

-3IMG_8173.jpg


IMG_8162-3.jpg

ふたりとも線路を渡るなんて初めてです!

-3IMG_8187.jpg

IMG_8186-3.jpg

-3IMG_8188.jpg

ハイジが、立ち止まってどーしても動きません!

-3IMG_8175.jpg

ハイジが怖がって絶対嫌だと云ったトンネルをりょうさんは躊躇なくくぐります。
小さな可愛いトンネルなのに・・。(ー_ー)!!


-3IMG_8191.jpg

IMG_8195-3.jpg

ここのお家の叔母様はとってもお漬物上手なんですよー(*^_^*)
今日は、高菜漬けと沢庵をいただきました!


IMG_8179-3.jpg


IMG_8183-3.jpg

あれ・・お庭に竹の子が出ていますよ!
今度は竹の子堀に来ないとね!


IMG_8182-3.jpg

りょうさん!帰りたくないって・・余程楽しかったんだね。また来ようね!

IMG_8201-3.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


家で一日ゴロゴロの日(^○^)

何て云う寝方なんでしょうかね!

体をよじるように・・・牙もむき出しで(^_^;)


-3a 011

座布団を枕にまどろんでます!


-3a 014

そろそろお出かけするんじゃないの・・と言いたげな亜夢呂さん!


-3a 027

「あーちゃん!待ってても今日はお出かけしないからね!」
そう言い聞かせると首を傾げる亜夢呂さん!
ハイジは、後ろの方で様子伺いしてます(^_^;)

-3a 029

ちょっと私がコーヒーを入れに立ったら、ハイジに座っていたソファーを取られたぁー(ー_ー)!!

-3a 034

頭がいいのか悪いのか?天然ボケに見せてわかってやってるような・・・。
亜夢呂はストレートな子だけど、ハイジはちょっとつかめないところがある子
ふたりそれぞれに役割を決めてるんだろうなー!(^^)!


-3a 037

-3a 036

-3a 038

-3a 043

お出かけしないとわかって床でふて寝の亜夢呂さん!
明日はお出かけするから許してねー(^○^)

-3a 039

訪問ありがとうございます!

良かったらポチッとお願いします。


つくしんぼ\(^o^)/


今日は、朝からコインランドリーに、布団一式を洗いに行きました!

ふたりが、寝たりするもんだから、枯葉やら、毛やら、埃だらけ・・

ぜーんぶ丸洗いと乾燥で1時間30分ぐらいかかるのでその間近くの

堤防をお散歩しました!



あれれ・・つくしだぁー!

-3IMG_8037.jpg

すごーいたくさんのつくしです。

IMG_8039-3.jpg

広ーい堤防散歩は気持ちいい~!

-3IMG_8043.jpg

-3IMG_8046.jpg

-3IMG_8041.jpg

菜の花もまだ咲いてます。

IMG_8049-3.jpg


道の駅の裏今年はこいのぼり泳がさないのかなぁ~。


IMG_8056-3.jpg

ハイジは、そうでもないのに亜夢呂はもうヘロヘロ・・・。
やっぱり太りすぎたせいかな!

IMG_8063-3.jpg

-3IMG_8067.jpg

-3IMG_8069.jpg

-3IMG_8073.jpg

沈み橋今日は通れます!

そーいえばチリ?で起きた地震の影響で佐伯市に明日朝津波が来るらしいってホントかな?

そしたらこの橋は、明日は通れないかな(^_^;)


-3IMG_8075.jpg

IMG_8076-3.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


ハイジ庭に埋まる(^.^)


草取りをしていて、ふっと振り返って見ると…
ハイジさんダラッーと寝そべって庭と一体化しています(^.^)


-3IMG_7768.jpg

IMG_7769-3.jpg

IMG_7771-3.jpg


亜夢呂さん、近頃太りすぎています。

47~48kgだった体重が52.2㎏になっていました!

これから減量します!ハイジは、変わらず52~53kgをキープ中(^.^)


IMG_8011-3.jpg

IMG_8012-3.jpg

IMG_8019-3.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


ホーム