アンちゃんとゆず君(*^_^*)

アンちゃん、大きくなりました!
毛も伸びて前が見えないのでゴムでくくっています!
でも、お顔を拭くのはおとなしくさせるのですが、コームを嫌がります!
おねーちゃん曰く「こんなに、嫌がるんならカットするしかないかな~」とつぶやいていました!

IMG_2543.jpg

アンちゃんのお友達第一号のゆず君!

IMG_2567.jpg

アンちゃん大はしゃぎです!

IMG_2572.jpg

IMG_2547.jpg

リョウ君犬には興味ありません!
そーいえばリョウ君にはお友達いないなぁ~(-.-)
人もそれぞれ犬もそれぞれ~、ひとりが好きなリョウ君です!

IMG_2555.jpg

アンちゃん!ゆず君に猛アタック!
IMG_2552.jpg

ゆず君たじたじです~!

IMG_2551.jpg

リョウ君はひとりで玄関前をお散歩中!

IMG_2563.jpg

ゆず君が来てくれるとリョウ君助かります!

IMG_2566.jpg

ゆず君かなり引いてます(^_^;)
IMG_2560.jpg

もう帰りたいー!   by ゆず 

IMG_2574.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり


安政橋(*^_^*)

大分方面に走る時いつも通る道沿いから見える橋です!
佐伯から大分のちょうど中間の野津町にあります。
いつも通る時いい橋だなぁーと思っていました。
本当はもっときれいに撮りたいのですが、なんせハイジさん、川の近くはどうも苦手みたいで
さっさと帰ろうとします!ハイジが動けば亜夢呂も動きますのでこの角度が精いっぱいです。

IMG_2485.jpg

IMG_2484.jpg

IMG_2486-1.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり


お友達のリッカちゃん!(*^_^*)

今日は、夕方ピレのリッカちゃん家に遊びに行きました!
何やかやと一年ぶりぐらいです!
リッカちゃんももう2歳になっちゃってたー。
同じ地元なのにタイミングが合わないとなかなか会えません!



リッカちゃん家は、お面を作ってる由緒正しいお家です!
そんなお家のリッカちゃん専用の裏庭にお邪魔しました~!

IMG_2501.jpg

急に現れたハイジと亜夢呂にびっくりしたリッカちゃん、ワンワン吠えていましたが
尻尾はブンブン振っていました!

IMG_2495.jpg

2才といえばやんちゃなお年頃。
ハイジと亜夢呂もそのころまでは大変だったなぁ~!(^_^;)

IMG_2496.jpg

IMG_2493.jpg

IMG_2504.jpg

IMG_2502.jpg

IMG_2492.jpg

IMG_2491.jpg

車を置いてるところまでお見送りしてくれたリッカちゃん!
涼しくなったらもっとたくさん遊ぼうね!

IMG_2516.jpg

IMG_2514.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


何時になったら・・・・(~_~)

アンちゃんも、もうすぐ生後4か月になります!
2回目のワクチンも済んでお外にも出れるようになりました。
昨日は近所のゆず君がお散歩途中に寄ってくれてアンちゃんと初顔合わせしました。
うれしくってパワフルなアンちゃんのアピールにお坊ちゃまのゆず君はタジタジでしたが
懲りずにこれからもよろしくねー!

家では、リョウ君とワンワン、ギャンギャン言い合って取っ組み合いをしています!
リョウ君来月で10歳になりますが、今までおとなしく何事においても感情を出さない子だったんですが
アンちゃんが来てからリョウ君すごく変わりました!
あんちゃんは、よく立ち上がって上から押さえつけようとするんですけど、リョウ君も負けていなくて
同じように立ち上がって対抗するんです!
ふたりとも前足でつかみ合って毎日うるさいくらいバトルが繰り返されます。
ボッーとしていたリョウ君もなんだか目に生気があるように思えます!

アンちゃん亜夢呂にちょっかい掛けてます!

IMG_2413.jpg

アンちゃんお得意の2本足立ちです!

IMG_2410.jpg

ハイジはアンちゃんの届かないソファーの上に逃げています!

IMG_2391.jpg

ソファーの上からアンちゃんと亜夢呂の様子を高みの見物です!

IMG_2393.jpg

アンちゃんから逃げたい亜夢呂は庭に出たい様子!
それを食い止めようとまたもやお得意の2本立ちのアンちゃん!

IMG_2426.jpg


亜夢呂の気を引きたくてあの手この手と考えるアンちゃん!

IMG_2429.jpg

ハイジがソファーから降りたすきにアンちゃんから逃げてきた亜夢呂がソファーにあがりました!

IMG_2436.jpg

続いてアンちゃんから逃げてきたハイジがソファーに・・・。
何時になったら仲良くなれる事やら・・・・(ー_ー)!!

IMG_2439.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


セーラー服を~(^^♪


今日は朝8時前に家を出て熊本に向かったんだけど着くころには雨が降ってきて
目的は果たせず断念して帰りました!


行く途中に休憩した朝地の道の駅です。
オニューのセーラースタイどうですかー似合ってますか?

IMG_2456.jpg

そーいえばここにも石の橋ありましたー!

IMG_2451.jpg

気温は24℃曇って今にも雨が降りそうなお天気です!

IMG_2449.jpg

目的地まで行ったら雨に降られそのままUターンして帰る途中犬飼まで来たら雨は上がり
ちょっと休憩に大野川へ下りてみました!
川幅が広い川で鮎掛けをしていたりどんこ釣り大会などや30日には花火大会もあるそうです!

IMG_2468.jpg

もっと川に近い端っこに行かせようと思ったけどハイジが頑としていかないので
しょうがなく中途半端な位置で・・・。

IMG_2469.jpg

後ろ姿もセーラーがぴたりと決まってます~!

IMG_2477.jpg

ふたりならんで~なんかセーラーだといい感じ!

IMG_2479.jpg

今日は雨で残念なドライブだったけど暑くないだけましだったね!

IMG_2459.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


特訓!(^_^)

何年ぶりに身に着けたんだか?
ハイジのオレンジのはクララさんのお下がり。
一応亜夢呂も持ってるんだけど・・・。
ふたりとも泳げないってわけじゃないんです!
泳ぐのはあんまり好きじゃないって事かしら?
でもね、せっかくだから一年に一度ぐらいライジャケ着てみました!



最初は、浅いところで水をかけてたんだけど・・・。
いつまでたっても泳ごうとしないもんだから・・・。
強硬に深いところに連れて行きました!

IMG_2382.jpg

やればできるじゃん!

IMG_2384.jpg

こんな風に自分からスイスイ泳いでくれれば私はつかまってるだけで楽ちんなんだけどなぁ~(^^♪

IMG_2383.jpg

ハイジさん、もういいでしょ!ってな感じで水から上がります!

IMG_2385.jpg


何とも様にならない救助犬だこと・・・。(^_^;)

IMG_2386.jpg

それでも少しは体が冷えたみたい!

IMG_2378.jpg

この後罰ゲームのようにシャンプーが待っています(ー_ー)!!

IMG_2380.jpg

帰りの車の中、大して泳いでないのにえらそうな態度の亜夢呂さん!

IMG_2388.jpg

お疲れのハイジさん!

IMG_2387.jpg

夕べは夜なべをして私にしては結構な大作を作りましたよ!
明日は雨が降らなければこれを付けてドライブします!(*^_^*)

IMG_2446.jpg

訪問ありがとうございました!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


橋(*^_^*)



宇佐の手前の院内インターを降りてすぐ目についた石橋です。
私こういう石橋や沈み橋結構好きなんです!
田舎なので近くにも赴きある橋はあるんですけど
院内には大小合わせて75もの石橋があるそうです。
その中でもこの5連アーチの「鳥居橋」は他の石橋を代表する橋なんだそうです!
夜間は10時までライトアップされてるそうでライトに照らされた神秘的な姿も見てみたいです。
たまにはいつもと違う道を通るのも良いものですね。

IMG_2371.jpg

橋の上でじっとしてくれないもんだから・・・。
独りだとこういう時困ります!(^_^;)

IMG_2319-1.jpg

IMG_2339-1.jpg

石橋から少し走ると今度は近代的なつり橋がありました!

IMG_2369.jpg

臆病なふたりは渡れません!(^_^;)
特に慎重派のハイジは先へ進もうとしませんでした!

IMG_2354.jpg

IMG_2357.jpg

IMG_2363.jpg

IMG_2365.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり


一休み(*^_^*)

宇佐のドッグカフェSORAです!
前に一度来ました。今回二度目です!


20140816カフェSORA 002-1

私は、今はやりのパンケーキを注文して
ハイジと亜夢呂は、マフィンを注文しました!
鶏肉、カボチャ、ニンジン、ジャガイモ、サツマイモなど具だくさんでした。

20140816カフェSORA 011-1

河川敷きにあるので、良い気候になればお散歩も楽しいところです。

IMG_2345.jpg

お店で飼っているヤギさん。

IMG_2353.jpg

暑いんだろうに、それでも久しぶりのお出掛けはうれしいようです。
でもね、カフェの店内も室温はガンガンに冷えてると言うほどでもないから
どこへ行っても長居は出来なくてあわただしく退散となりました。(^_^;)

IMG_2347.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり


真玉海岸!(*^_^*)

夕日百選の真玉海岸です!
2度目ですが、未だ夕日は見れていません。
秋の涼しい風が吹くころにでも夕日を拝みに来たいと思いました。

IMG_2345-1.jpg

IMG_2333.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2334.jpg

IMG_2339.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
格安ビルバックエピオティックイヤークリーナー
動物病院でも使用されているビルバックのエピオティックイヤークリーナー。たっぷり容量の237ml!


ひまわり畑

前回菜の花畑の時に行った豊後高田の「長崎鼻リゾートキャンプ場」です!
8/16~ひまわりフェスタというので初日行って来ました!
週末は雨予報で土曜日は午前中くもり空気温も週の中では低めの27度というので
午前中家を出て2時間余りお昼前には着いたのですが・・・。
雨が降るどころか日がさしてきて暑いー(^_^;)
今回もバタバタと5分位で撮って帰りました~(ー_ー)!!
2時間もかけて行ったのに・・・夏はいやだー!!
近くの粟島神社のお蕎麦やさんに行ったらお休みだったし・・・ついてない(ー_ー)!!


IMG_2302-1.jpg

IMG_2308.jpg

IMG_2302.jpg

IMG_2321.jpg

訪問ありがとございます!
良かったらポチッとおねがします。
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

パノラミス錠


恒例のBBQ~(^^♪

お盆の13日次男坊の弟も帰ってきて家で恒例のBBQをしました!
今年は出産を控えた姪っ子が帰れなかったり、仕事で帰れなかったりで
いつもの半分の人数でした!

夕方皆がやってきました。
アンちゃんは、初めてみんなに会うんだもんねー。
姪っ子の5か月の赤ちゃんに興味津々です。

IMG_2204.jpg

IMG_2206.jpg

ハイジは真っ先にじい様の所へ~!

IMG_2212.jpg

いつものようにべたべた甘えています!

IMG_2215.jpg

IMG_2216.jpg

ビビリの亜夢呂は大勢人がいるから大好きなじい様の所に近寄れません!

IMG_2242.jpg

弟が亜夢呂にそっと声をかけています!

IMG_2220.jpg

8月うまれのじい様のお誕生祝を兼ねて、姪っ子の買ってきたケーキと家の長女が手作りケーキを作って
皆で乾杯です!じい様嬉しそうです。(*^_^*)

IMG_2258.jpg

庭でBBQの支度をしていると、離れたところから亜夢呂が見ています。

IMG_2250.jpg

じい様が亜夢呂のもとへ行ってくれました。

IMG_2236.jpg

BBQを仕切るのは私の弟二人です。

IMG_2264.jpg

アンちゃんちゃっかりベストポジションにいます!

IMG_2272.jpg

IMG_2268.jpg

ハイジは何か落ちてないかとクンクンしています!

IMG_2274.jpg

亜夢呂はまだ少し離れたところに居るのに・・・。

IMG_2245.jpg

お調子者のハイジはすっかり皆と打ち解けています。

IMG_2239.jpg

姪っ子のマキちゃんが亜夢呂の所へ・・・。
亜夢呂も少し慣れたようですね。!(^^)!

IMG_2278.jpg

ハイジさんは記念写真撮られています!

IMG_2282.jpg

最後にやっと亜夢呂も皆の傍へ来てくれました~(^^♪

IMG_2287.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり


お帰り~(*^_^*)

12日の朝7時家から歩いて3分のお豆腐屋さんでお豆腐と出来立てアツアツの豆乳を買い
深夜到着した弟家族に会いにじい様の家に行きました!

IMG_2163.jpg

IMG_2162.jpg


ハイジと亜夢呂もお帰りのあいさつ!

IMG_2166.jpg

家の長女と同じ年の姪っ子は嫁ぎ先の神戸から2人の子供と旦那様を連れての帰省です!

IMG_2165.jpg

IMG_2172.jpg


じい様皆に食べさせようと自分が捕った鮎を焼いています!

k 030-3

じい様こだわりの鮎焼きです。

k 033-3

弟達は帰ってくると川に泳ぎに行きます!
大きな台風の後なので安全に泳げるところは少ないのですが、じい様の家から15分程の
所でなんとか小さな子供連れで遊べる川を探しました。

k 003-3

所が・・近くに蛇が・・・マムシでした!!!
一瞬ヒャッとしましたが、見つけたが最後退治してご臨終になりました。

k 012-3

こんな可愛い孫を守るためならと何とも頼もしい、じいちゃんになった弟です!

k 018-3

IMG_2197.jpg

IMG_2188.jpg

IMG_2186.jpg

川で泳いだ後は業務用のかき氷機で大きな器に大盛りで召し上がるお姉ちゃんになったアキちゃんです!

k 027-3

可愛い姪っ子と同じレベルで大盛りかき氷に小豆をまたまたてんこ盛りにして食べているのは
弟の末娘です!家は大食漢の家系なのかしら~(^_^;)

k 024-3

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


やれやれ・・・(-.-)

台風の被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます

ハイジ亜夢呂家は大きな被害に遭うことは免れました!
今朝は涼しい風が吹き閉じこもっていたハイジと亜夢呂も外へ出て気持ちよさそうでした!
でもしばらくすると強い日がさしてきたので部屋の中へ入っていきました。
私は、洗濯や、汚れたテラス掃除、などなど・・・。


綺麗な青空!
IMG_2145.jpg

川の水も随分少なくなっています。
IMG_2119.jpg

トマト、ししとう、ゴーヤのプランターが被害に遭いました~(^_^;)

IMG_2116.jpg

外へ出すと走り出すハイジ!
IMG_2105.jpg

続いて亜夢呂!

IMG_2108.jpg

いつものトンビさんが来ています!
電柱にトンビやカラスが来ると部屋の中でも分かるらしく出せと吠えます!(決まって亜夢呂です。)

IMG_2118.jpg

16時ごろ草を刈り終えて少し日差しはあるけど風もあるので放牧~。

IMG_2143.jpg


IMG_2134.jpg

まぶしそうな亜夢呂。

IMG_2140.jpg

亜夢呂にかまってもらえなくてテラスでふて寝のアンちゃん!

IMG_2127.jpg

仕事からおねーちゃんが帰ってきた~!

IMG_2124.jpg

IMG_2099.jpg

15年ぐらい前にお世話になった上司からもらったぬいぐるみ洗って干してたら
アンちゃんとうまい具合にツーショットが撮れました!

IMG_2155-1.jpg

IMG_2100.jpg

IMG_2102.jpg

刈った草を焼いてるときれいな夕焼けが見れました~!

IMG_2150.jpg

おまけ・・。
皆外へ出ているのにリョウ君は部屋で座布団5枚重ねの上で寝ています。

IMG_2158.jpg


訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


来たぁー\(◎o◎)/!

来ましたよー!
台風11号が・・・・。
お昼からは特に雨、風共に激しくなりました!
地元の佐伯港は夕方17時の時点でもう海水があふれそうになってる映像をTVで見ました!
今夜夜半にかけては、四国の高知の方もひどくなる予想です。
高知のペコちゃん大丈夫かな~(;O;)


今日の夕方の家の玄関先の川です!
いつもはほとんど水が流れてない川なんだけど・・・。

IMG_2088.jpg

IMG_2085.jpg

庭の木も強い風を受けて大きく揺れています!

IMG_2072.jpg

夕方18時過ぎ雨が一時治まった隙に庭に放牧!

IMG_2093.jpg

さっさとトイレを済ませてもらいたいのにウロウロしているハイジ!

IMG_2094.jpg

亜夢呂は早々と家の中に入ってくれているのにこんな時いつももたもたするのはハイジ!

IMG_2096.jpg

雨さえ降らなきゃ風が気持ちいいんだけれどねー。

IMG_2097.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり


台風とお盆接近中~(^○^)

台風が近づいてきているようです!
夕方から雨が強く振っています!
本当なら明日は九重でキャンプの予定だったんですけど中止になりました!
仕切りなおして9月にするそうです。
まだ日にちは皆の都合を聞いて決めるそうですが楽しみ~!

ハイジと亜夢呂は雨の合間にいそいそと庭に出てトイレをしたり見回りをしたり
忙しく動いています。
私は11日から帰ってくる弟や姪っ子を迎える準備にそろそろ取り掛かります。
じい様もブツブツ文句を言いながらも皆が帰ってくるのが嬉しそうです!
皆無事に帰ってきてねー(^○^)


IMG_2059.jpg

IMG_2058.jpg

IMG_2057.jpg

IMG_2054.jpg

IMG_2060.jpg

IMG_2061.jpg

IMG_2052.jpg

IMG_2051.jpg

IMG_2063.jpg

IMG_2062.jpg

IMG_2064.jpg
<
a href="http://bigkurara.blog.fc2.com/img/IMG_2067.jpg/" target="_blank">IMG_2067.jpg
訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


アンちゃん3か月になりました~(*^_^*)

5月3日生まれのアンちゃんも生後3か月になりました!
体重も2kgになり1.7kgのヨーキーのリョウ君を上回りました。
生後46日にうちに来てからお子様のくせに余り泣かないし手のかからない子です。
ヨーキーのリョウ君も遊んでくれたりしてなんだかいい感じと思っていたんですが・・・。
アンの方が大きくなってきてさすがのリョウ君も近頃は逃げ回るようになりました。
リョウ君、来月で10歳になるおじいさんヨーキーなのでもうアンちゃんの相手は無理かなと思っています。
アンちゃんもハイジや亜夢呂には下手に出ていますが、リョウ君には思いっきり体当たりなんてして
ちょっと悪ふざけが過ぎるところもあり人がいないときは別々の部屋に置くようにしました。


座布団4枚重ねのリョウ君の避難場所もアンちゃんは届くようになり
リョウ君もおちおち寝ていられなくなりました。

k 006-1

アンが来るまで余り起こったことのないリョウさんが余りのしつっこさに怒っています!

k 010-1

叱られてもまだお子様のアンちゃん、今が一番遊びたい盛りなのに・・・。
可愛そうだからバットに大好きな氷を入れて遊ばせました。

k 015-1

冷蔵庫の氷をガラガラという音にとっても敏感でどこにいても走ってきます。

k 016-1

同じ年頃の遊び相手がいたらもっと楽しいだろうねー!
あと一回ワクチンを接種すればお外にも出れるし、そしたら近所のゆず君と遊べるかな?

k 017-1

k 011-1

暑がりのアンちゃんにおねーちゃんが買ってきたひんやりシートがお気に入りです!
ヘビのぬいぐるみに足を掛けてお昼寝中!

k 027-1

泥んこ遊びの後シャンプーが終わって、深夜に、外のデッキでブロワーをかけるわけもいかず玄関で工業扇風機2号
の助けを借りてハンドドライヤーで乾かしました!
ハンドドライヤーとは言ってもソリスの1500Wですから結構速く乾きます!

k 025-1

ふたりがすんでも後始末が大変です!
玄関に舞う黒い毛を掃除機で吸い込んでやっと終わりです。

k 024-1

でも兄弟の大黒君家もママさんが一人で2頭のシャンプーしていると聞いて、皆頑張っているんだなー
と思ったらへこみそうな心が立ち直れました!(*^_^*)

k 023-1

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


ALOHA~(●^o^●)

昨日はお見苦しいところを披露してしまいました!
泥んこ遊びの後はおとなしくシャンプーされてスッキリしたふたりです。
地元の手芸屋さんのバーゲンで40%オフで買ったアロハ生地で作ったスタイを付けて
お隣の臼杵市へハスの花を見に行きました。
朝7時からの地区の用事を済ませくもり空の中お昼前に出発で車を走らせること40分!
駐車場に車を止めてさあーお花見と思いきや・・・暑い~(~_~)
バタバタと写真を撮って帰りましたよ!



アロハ~(^^♪

IMG_2008.jpg


IMG_2009.jpg

石仏と同じところにあるんですけどハスの花は入場券がなくても見れました!
石仏は去年ハイジと亜夢呂と見てますから今日はハスのはなだけ~!

IMG_2023.jpg

暑いので駆け足でバタバタ写真をとるだけ~!
途中いつものように「一緒に写真撮らさせてください」と言われましたが今回はお断りして
正味5~6分で退散しましたー!

IMG_2022.jpg

写真を撮っていると・・「まぁーすごいわぁーおとなしくしてるわ!」とか「お利口さんねー。」とか「可愛い~!」
何て言ってる声が聞こえましたが昨日の泥んこのふたりを見せたら何て言うんだろうと一人でおかしくなりました(^.^)
天使と悪魔が混在するこのふたり!
ふたりに言わせれば、私達だって公共の場ではそれなりにマナーは守ってますよ!とでも言いそうですね!

IMG_2021.jpg

IMG_2003.jpg

IMG_1997.jpg

IMG_1996.jpg

IMG_1995.jpg
IMG_2004.jpg

綺麗でしょう~(*^_^*)

IMG_2019.jpg

IMG_2027.jpg

IMG_2026.jpg

野津町の吉四六ランドの鯉の池にもちょっと立ち寄りました!

IMG_2034.jpg

IMG_2044.jpg


通りがかりの田んぼの緑がとってもきれいで思わず車を止めてしまいました!

IMG_2017.jpg

暑かったけど久しぶりのお出かけでふたりとも嫌な顔せずに楽しんでました!

IMG_2018.jpg

訪問ありがとうございました!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


最悪~

最悪の結末になりました~<(`^´)>
足だけ濡れただけで済だと思ったのもつかの間でした。



早く家に入りなさい!と言う私の言葉など聞こえないふりでとぼける亜夢呂!

IMG_1897.jpg

ハイジも・・・家に入る気はないようです!

IMG_1922.jpg

第二ラウンドのスイッチが入りました!

IMG_1929.jpg

IMG_1930.jpg
IMG_1931.jpg
IMG_1932.jpg

IMG_1934.jpg


IMG_1941.jpg

IMG_1942.jpg

IMG_1940.jpg

IMG_1944.jpg


IMG_1945.jpg

IMG_1951.jpg

IMG_1952.jpg

IMG_1953.jpg

IMG_1954.jpg

IMG_1947.jpg

IMG_1958.jpg

IMG_1969.jpg

IMG_1975.jpg

IMG_1976.jpg

この後私は夕飯も食べずに日付けが変わる時刻までふたりの後始末をする羽目になりました!(ー_ー)!!
よく人に、すごくおとなしくてよく躾けされてますね!と言われますが、外面がイイだけではないでしょうか<(`^´)>

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


やってくれました~(^_^;)

台風12号の影響で雨がドシャーと降りました!
部屋でエアコン生活のふたりも、夕方17時ぐらいになると部屋から出してくれと言います。
雨が降ってる日は少々濡れるのは覚悟で出します。
「オシッコしたらはやくかえってくるのよ~!」と一言、言っておきます!

水たまりが出来てる~(^_^;)
あーちゃん入らないでねー!

IMG_1887.jpg

ハイジったら落ち葉ついてるし~!

IMG_1888.jpg

ハイジっ!ダメだよ~<(`^´)>
IMG_1889.jpg

ちょっと~・・・。
水たまりにだけは入らないで~(;O;)

IMG_1890.jpg

亜夢呂もやめなさい!

IMG_1892.jpg

IMG_1893.jpg

IMG_1896.jpg

IMG_1893-1.jpg

IMG_1893-2.jpg

IMG_1893-3.jpg

IMG_1893-4.jpg

IMG_1893-5.jpg

IMG_1905.jpg

IMG_1893-6.jpg

IMG_1893-7.jpg

IMG_1893-8.jpg

IMG_1895.jpg

よかったー濡れてるのはまたしても足だけだね!
川とは違って水たまりは泥んこになってしまうもんね~!

IMG_1893-9.jpg

ホッとしたのもつかの間でした!(-.-)
この後最悪の事態に・・・・。

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


ホーム