長崎へ・・・キャンプの朝

気持ちのいい朝です!


IMG_4044.jpg

マックス家のルカママにおいしいコーヒーを入れていただきましたー。

IMG_4046.jpg

ハイジと亜夢呂も食事を済ませぐるっと一回りお散歩してきました。

IMG_4048.jpg

マックス君とルカちゃんもお散歩を済ませて待機中!

IMG_4059.jpg

マックスパパさん、見かけに反してコーヒーより今時の女子高生が好みそうなものが好みのようです!
お酒もたばこも飲めないそうで、アイスクリームやパフェがお好きなようです!

IMG_4052.jpg

大きくてまだやんちゃなお坊ちゃまのマックス君をもう少し落ち着きのある子にしたいそうです。

IMG_4078.jpg

アイコンタクトは、バッチリなのにねー!

IMG_4079.jpg

あらあらにぎやかな団体さんに囲まれてしまいましたねー。

IMG_4067.jpg

わんこ好きのイケメン君ですー!

IMG_4058.jpg

ルカちゃん満足そうですー。

IMG_4081.jpg

ルカちゃんイケメン君が気に入ったようですね。
マックス君はちょっと不安顔ですが・・・。

IMG_4069.jpg

ルカちゃん大胆になってますー。
マックス君ルカちゃんを呼び戻そうと手をのばします~。

IMG_4070.jpg

ルカちゃん、邪魔をするなとばかりにマックス君をにらんでます~!(^^)!

IMG_4071-1.jpg

それでも追いすがるマックス君の前足がかなしい・・・・・。(^_^;)

-1.jpg

ハイジと亜夢呂昨夜はロッジのテラスでよく眠れたようです。

IMG_4051.jpg

団体さんに囲まれてナデナデされています~。

IMG_4055.jpg

心得たものでくつろいでいます。

IMG_4089.jpg

あれれ・・・ハイジさんくつろぎすぎでしょう。(^_^;)

IMG_4083.jpg

さっきルカちゃんにしがみつかれたイケメン君モテモテです~(*^_^*)

IMG_4084.jpg

なんだか憎めない今時の若者たちでした~!

IMG_4074.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチっとお願します。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


長崎へ・・・伊佐の浦キャンプ場

金立SAを出発して、今日の目的地西海の伊佐の浦キャンプ場を目指します!
武雄JCTから西九州自動車道に入り大塔ICで下りパールラインを走ります。



ミカン畑の坂道をどんどん登って行き途中の西海道の駅に立ち寄り食料を調達をしました。

IMG_3969.jpg

つめ放題300円の小みかん、甘くておいしかったー(*^_^*)

IMG_3973.jpg

店員さんおすすめの地元のおばあちゃんが作っている焼き肉のたれも美味でした。

IMG_3972.jpg

キャンプ場へと入っていきます!

IMG_3977.jpg

とーっても広くてきれいに整備されてて素敵なところです~!

IMG_3983.jpg

お腹がすいたところでBQQの準備をしているといろんな方が寄ってきます。

IMG_3988.jpg

マックス君とルカちゃんもお疲れです~。
ルカちゃん、お腹すいてるのになかなか食事がもらえず不機嫌になってましたー。

IMG_3995.jpg

がんりゅう君たら、白黒の牛みたいな犬と言われちゃいました~(^_^;)

IMG_4000.jpg

キャンプにいている方たち、以外にも地元の方が多かったですー!

IMG_4004.jpg

ハイジと亜夢呂も少々お疲れ気味です。

IMG_4005.jpg

いつもブログを見てくれて応援してくれてる「あかふくさん」がわざわざ会いに来てくれましたー!
差し入れも、新鮮なサザエや、イカや、ワンコ達のおやつなどたくさんいただきました!
ハイジと亜夢呂を抱きしめてくれて喜んでくれてありがとうございました~(^○^)

IMG_3993.jpg

早速焼いて皆でおいしく食べましたよ!

IMG_4034.jpg

亜夢呂のうらめしそうな顔・・・(^_^;)
お腹すいたよねー。!(^^)!

IMG_4032.jpg

アヒルかなーと思ったら・・・・。

IMG_4021.jpg

白鳥さんでしたー!

IMG_4024.jpg

そろそろ明日に備えて寝ますかね!

IMG_4041.jpg

夕焼けがきれいでした!

IMG_4037.jpg


訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


長崎へ・・・金立SA

13時に待ち合わせの佐賀県の金立SAに12時30分に到着しました!


お出迎えしてくれたのは、すっかりスタバの看板犬になっているデュークお坊ちゃまです!
デュークおっかさんもお忙しい中ありがとうございました~(*^_^*)

IMG_3906.jpg

ドッグランでしばし休憩
ハイジったら早速あいさつ回りしています!

IMG_3908.jpg

がんりゅう君ものびのび~!

IMG_3910.jpg

亜夢呂ったら隅っこで独り休憩

IMG_3915.jpg

マックス家のルカちゃんは、黒ラブさんとにらめっこ~!

IMG_3924.jpg

がんりゅう君も結構社交家です!

IMG_3918.jpg

ハイジさん近寄りすぎだよー!怖いって言ってるし~(^_^;)

IMG_3917.jpg

優しいがんりゅうパパからお水を飲ませてもらっています!

IMG_3940.jpg

マックス君はパパさんとドッグランの外にいます!
本当はお利口さんなんだけどねー!パパさんが気を遣うんだもん!

IMG_3941.jpg

ハイジさん、何見てるの~!

IMG_3919.jpg

急に走り出したハイジ!

IMG_3945.jpg

帰るお友達を追いかけてるの?

IMG_3952.jpg

さよならのご挨拶!

IMG_3955.jpg

うふふ・・・、なんだか満足げです!(*^_^*)

IMG_3956.jpg

あーちゃん行くよー!

IMG_3951.jpg

スタバで皆でランチを食べて、今夜泊まる西海の伊佐の浦キャンプ場に出発します!
一時間も走れば、到着できるはず。
もう少しだからね~Let's go !!
IMG_3959.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


長崎へ・・・・別府湾SA

10月8日家を10時に出て小一時間走ったところの別府湾SAで一休みしました。
出発前は、私が荷物を積み込んでるとふたりは置いて行かれまいと朝7時から車に乗り込み待機していました!
前の日にシャンプーも終えてお出かけへの期待度が高まっていたようです(^○^)


シャンプーは19時から始め終わったのは23時でした(^_^;)
まずは亜夢呂から・・・・・。

IMG_3881.jpg

亜夢呂を洗い次はハイジと交代です。

IMG_3883.jpg

お出かけ前のシャンプーはとても聞き分けが良く、「あーちゃんはデッキへ出ててね!」
「ハーちゃん、入ってきて!」という私の指示にふたりともお利口さんに従ってくれました(*^_^*)

IMG_3887.jpg

真夜中のドライは、玄関でしましたー!

IMG_3888.jpg
本当は毛先もそろえてきれいにしたかったけどふたり洗ってドライするだけで精一杯です~(-.-)

IMG_3890.jpg


丁度いい気温でふたりにとっては快適なドライブ日和でした!

IMG_3892.jpg

ドッグランに入ると先客がいました!

IMG_3902.jpg

ママさんがとてもいい方でハイジと亜夢呂のために水飲みを洗ってくれて飲ませてくれました。

IMG_3904.jpg

お調子者のハイジさんまたもや調子に乗ってます!

IMG_3901.jpg

亜夢呂は独りがいいんだもんねー!

IMG_3898.jpg

さぁ~て待ち合わせの佐賀の金立SAまでもうひとっ走りだねー(*^_^*)

IMG_3896.jpg

訪問ありがとうございました!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


Trick or Treat ~(^_-)-☆

DEKAWAN.FCの仲間達とハロウィンのイベントに参加してきました~(*^_^*)
天気予報は終日晴れのお天気でした・・・・・が・・・・(?_?)

ハウステンボスについて衣装に着替えたところで、土砂降りの雨<`ヘ´>
仮装衣装のままで雨宿り・・・とほほ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


しかしお昼前には雨も上がり皆で記念撮影!

IMG_4224.jpg

アッという間にギャラリーに取り囲まれました~!

IMG_4240.jpg

ハイジと亜夢呂と私(*^_^*)

IMG_4243.jpg

雨の後のお天気でカメラのレンズが曇ります!
バニーのベルナちゃんのミッフィーは、すべてママの手作りです。

IMG_4237.jpg

ボルゾイのクレアちゃんとローザーちゃん、街並みに合いますねー!

IMG_4184.jpg

亜夢呂ったらまえがみえないねぇー!

IMG_4103.jpg

ハイジさんは、独りでカート引いてくれて頑張りました!

IMG_4182.jpg

がんりゅう君王様だよ!かっこいいね!
IMG_4111.jpg

あらあら囚人服の怖そうなのは、山口のマックスパパだよー(^○^)

IMG_4279.jpg

大河君貫禄ついてきましたね~!

IMG_4236.jpg

タイガーと大河君親子ですー!

IMG_4152.jpg

大河君脱走した囚人を取り押さえてくれました!

IMG_4142.jpg

ベルナパパのトランプマンは、ハンバーガーが食べにくいんだって!(^○^)

IMG_4137.jpg

皆すごい衣装です!

IMG_4253.jpg

パレードが始まりました~!
余りの人の多さで写真が撮れません。

IMG_4283.jpg

朝の雨に降られて雨宿り中!

IMG_4133.jpg

ハイジと亜夢呂2度目のハロウィンでしたー!

IMG_4209.jpg

私は、野獣になりました(^○^)
皆さんお疲れ様でしたー!

IMG_4164.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


芝刈り赤レンジャー!(^○^)

何度か試して思い通りに動いてくれないもんだから・・。
ハイジ達のカートを作ってもらった鉄工所のおじさんに相談したら
家まで来てくれて使い方を教わりました!
チョークレバーが反対に押してたりコックも閉めて使ってたみたい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それゃー仕事できないわー!



で!草がボーボーの畑を赤レンジャーに仕事していただきましたー!

IMG_3827.jpg

奥の方の木にカボスが成ってるんだけど取に行けなくて・・・。

IMG_3828.jpg

やっとカボスも収穫できたー!
なかなかいい仕事してくれますー(*^_^*)

IMG_3829.jpg

ハイジさん、お気に入りの場所でまたぼんやり眺めています!

IMG_3839.jpg

「ハーちゃん、何見てるのー!」って声をかけたら振り向くハイジ!(^^)!

IMG_3840.jpg

夕方に近所のワン子達が散歩途中によく立ち寄ってあいさつを交わしています。

IMG_3841.jpg

今日はまだ誰も通らないねー!

IMG_3843.jpg

近頃なんだかえらそうになってきた亜夢呂です。

IMG_3847.jpg

先日は、夕ご飯の時チョロチョロしてたアンちゃんを怒りとばし、寸でのところでハイジが止めに入り
お蔭でアンちゃんは無傷ですがハイジさんまたもや左目の下に名誉の負傷を負いました。

IMG_3853.jpg

その時はびっくりしてギャンギャン泣いて逃げたアンちゃんですが、
亜夢呂が余程好きなようで懲りずにストカーしています

IMG_3854.jpg

何を見ているのか・・・・、そこは家の壁しかないでしょう!(^_^;)

IMG_3856.jpg

毎日毎日飽きずに良く遊びます!

IMG_3860.jpg

今週はお出かけだから、シャンプーもしなければ・・・・。

IMG_3861.jpg

またシャンプーは、夜だなー・・・・。

IMG_3866.jpg

雨が降らないといいけどねー!

IMG_3868.jpg

かといって、近頃のようにお日様が燦々としすぎるのも困るなー!
祈るしかないけど、どうか恵まれたお天気になりますように!(#^.^#)

IMG_3876.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


宇目の秋祭り(*^_^*)

先週まで、週末というと台風に襲撃され各地で催されるイベントがことごとく中止されました!
一つのイベントを企画するのも大変な労力なのに本当に残念な結末ばかりでした!

今日は、アンちゃんの実家のおねーちゃんからお誘いがあり
宇目町の秋祭りにお出かけしてきました!

IMG_3779.jpg

この所薄曇りの空ばかりだったのに今日は快晴に恵まれて人も沢山賑わっていました!


IMG_3796.jpg

ハイジ達には少しきつ過ぎるお日様ですが、日陰に入れば風も通り涼しかったです。

IMG_3786.jpg

アンちゃんの実家のおねーちゃんです!
何やら出し物に出るみたいで着物姿でした(^^)v

IMG_3779-1.jpg

アンちゃんの兄弟達も順調に育っているようで、今度は是非一緒に遊ばせようねと約束しました!

IMG_3783.jpg

階段を上った上には「八匹原公園」があるそうなんですが・・・・。

IMG_3800.jpg

日頃は車で行けるんだけど今日はお祭りだから通行禁止になってるんです。
はじめての遠出のお出かけとたくさんの人にアンちゃんが疲れちゃって・・・。
公園はまた今度にしました。

IMG_3801.jpg

駐車場まで皆で歩いていきます!

IMG_3803.jpg

亜夢呂ったら私が気になるようで待っててくれてます!

IMG_3805.jpg

橋を渡って駐車場へ・・・。

IMG_3807.jpg

お疲れのアンちゃんはおねーちゃんに抱かれています!

IMG_3808.jpg

IMG_3810.jpg

IMG_3812.jpg

駐車場で・・・。

IMG_3817.jpg

あらあら・・、ハイジの頭に亜夢呂のリードが乗ってます(^_^;)

IMG_3819.jpg

帰り道田舎ならではの景色を都会の皆様へ・・・。

IMG_3820.jpg

刈り取った稲を束ねて干しているのは、牛を飼っている農家さんなんだそうです!
お米を取った後牛のえさになるのでしょうね。
ということは、ラブ&ピース家もかなぁ~?今頃は忙しいんだろうなぁー(^_^;)

IMG_3825.jpg

ちょっと暑かったけど楽しいお出かけだったねー!

IMG_3822.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


普通にお散歩(*^_^*)

台風が過ぎてから、朝晩寒くなりましたね!
ワンも安心してお散歩できる季節になりました。
ハイジと亜夢呂も家の周りをお散歩しましたよー!


IMG_3759.jpg

ハイジと亜夢呂も家の子になって早5年が経ちましたが・・。
こんな風に家の周りのお散歩は数えるほどしかしていません!
飼い主の怠慢としか言いようがありませんが・・・。!(^^)!


IMG_3761.jpg

それというのも家に来て1年位は、家の敷地内から出たがらないし
2年目はリードを付けて歩いてるとバイクや自転車が横を通れば向かっていくしで
ひやひやすることばかりでしたから・・・

IMG_3764.jpg

今も家の近所だと、キョロキョロしてさすがにバイクや自転車には過剰に反応しなくなりましたが
他の犬などに遭遇するとハイジが行こうとするし(喧嘩をしに行くわけではありませんが・・。)
家の近所は犬を飼っているところが多いのですが、そのうちの2~3頭に過剰に反応します。
だからハイジのリードは、短めに持っていつでも制止ができるよう気が抜けません(^_^;)

IMG_3768.jpg

それが、不思議と知らない場所や人が多いところなどでは全くおとなしく
他に犬がいても強くリードを引くことはありません!むしろ興味がないという感じです。
だから、二頭のリードを私の指一本に引っかけてても大丈夫なくらい!

IMG_3773.jpg

そんなわけで、近所を散歩するより楽だし、
私も楽しめるからちょっと遠くへとなってしまいます!
外面ばかりいいハイジと亜夢呂の一面バラしちゃったー(*^_^*)

IMG_3774.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


台風19号

お騒がせの台風19号は、何とか通り過ぎてくれました!
関東や関西方面へは、まだこれからだと思いますが、
どうか皆さんくれぐれも、お気を付けくださいませ!

夕方に雨が上がり外へ出た亜夢呂さん!
気持ちよさそうな表情です。

IMG_3722.jpg

雨は上がっても風は強く吹いていて、それが気持ちいいんでしょうね!

IMG_3721.jpg

一時は家のすぐ横の川の増水が心配されましたが、また何とかセーフというところでした。

IMG_3724.jpg

3連休というのに家の中でおとなしくしていた反動か、弾けてる亜夢呂です。

IMG_3727.jpg

ハイジも、外の空気のにおいをかいでいます!

IMG_3731.jpg

自然は生きる者にとっては必要不可欠なものです。
それがいったん暴れだすと手に負えません!
御嶽山での遭難された方たちが一刻も早く全員見つかりますように。

IMG_3734.jpg

今こうしてブログを描いてる外では、
台風の吹き返しの風がすごい音を立てて吹いています。
それなのにハイジと亜夢呂さん家の中へ入ってきません!
亜夢呂のワンワン吠える声が風の音に抵抗するように聞こえています。

IMG_3738.jpg

そろそろ干し芋で呼び戻さなくては・・・。

IMG_3744.jpg

IMG_3741.jpg

この3連休中に仕上げるはずだった衣装。
色々あって進んでません。

IMG_3748.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチットお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


皆既月食~(*^_^*)

10月8日は、多くの人が空を見上げていたのではないでしょうか?
こんな時もっと月を引き付けて撮れるレンズがほしいなぁ~と思ったりします!
あいにくのお天気だったので、最初は月が見えなくてあきらめていたのですが
やっと見えた月をどーにか撮ることが出来ました!
IMG_3629.jpg


このふたりは、月がどうなろうとお構いなしです!


IMG_3635.jpg

IMG_3637.jpg


亜夢呂ったら・・・、砂だらけになって!<`ヘ´>

IMG_3640.jpg

昨日夜部屋を覗いたらエアコン2のリモコンが誰かに噛まれてボロボロで使い物にならなくなっていました。
現行犯では、ないので犯人を特定するわけにはいきませんが・・・。

IMG_3672.jpg

日頃こんな悪戯はしないのでどーしたんだろうと考えました。
その日は、少し湿気があるようだったので、除湿にしてたんです。
まさか冷房にしようなんて考えたわけはないよねー(^_^;)

IMG_3674.jpg

IMG_3673.jpg

IMG_3677.jpg

先日6日にじい様の愛犬ダックスのラブ君が14歳と10か月で、逝ってしまいました!
じい様を案じて皆が心配するもんだから、娘とふたりでお悔みに行って来ました。
私たちがいる間は、気がまぎれるようでしたが、長年一緒に暮らしたラブ君ですから
日が経つにつれさみしさは募るのでしょうね。
家のリンさんが今年1月に逝ってしまって、同じ年のリョウ君先月で10歳になりました。
アンちゃんが来て毎日ふたりでギャンギャンとうるさくじゃれています。
これがいい刺激になってこれからも元気でいてくれれば良いなぁーと思っています。

IMG_3664.jpg

立ち上がってこんなことをするリョウ君は、アンちゃんが来るまでは見たことがなかったんです!
一見すると喧嘩に見えますが、寝るときはお互い引っ付いて寝てるんです!

IMG_3701.jpg

外でも、内でもこんな風ににぎやかにガウガウしている我が家です。
なんでもかんでも、しっちゃかめっちゃかですが幸せなのでしょうね!(^^)!、

IMG_3704.jpg

IMG_3714.jpg

IMG_3702.jpg
訪問ありがとうござます!
良かったらポチットお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


佐伯市鮎やな祭り~(^^♪

今日から2日間佐伯市の本匠で鮎やな祭りが開催されました!
      家のじい様の恒例イベントですー(^^♪
早速長女と一緒に行って来ました。
     もちろん観光大使として日頃お世話になってるじい様の応援に
ハイジと亜夢呂も連れて行きましたよ!
  そしてアンちゃんにとっては、初めてのお出かけデビューとなりました!
お年を召したリョウじいさんもいっしょで一家総出のじい様の応援ですー!


河川敷の駐車場に車を止めて・・・。!


IMG_3604.jpg

台風の影響で今日は曇りのお天気で風が吹いて
気持ちの良いお出かけ日和となりました!

IMG_3596.jpg

亜夢呂ったら顔によだれなんかつけちゃって!

IMG_3598.jpg

川に道を作り竹のいかだなようなものが、鮎を捕る鮎やなだそうです!
ハイジは最初怖がってましたが、亜夢呂が平気で乗るもんだからついてきました!

IMG_3590.jpg

じいちゃんはどこかなー。

IMG_3586.jpg

IMG_3582.jpg

あっ!いたいた!じいちゃんもハイジと亜夢呂を待っていたようです!

IMG_3544.jpg

会場はかなりの人で賑わっていました!

IMG_3564.jpg

じい様たちの鮎定食の販売コーナーは長蛇の列です~(^○^)

IMG_3563.jpg

裏方を覗くと皆頑張っていました。
鮎を水から出して竹串を刺して・・・。

IMG_3552.jpg

鮎にお塩をつけて・・・。

IMG_3551.jpg

炭火で焼きます!

IMG_3550.jpg

鮎を焼いてるところにじい様がいましたー!

IMG_3556.jpg

80歳のじい様頑張っています~(^○^)

IMG_3558.jpg

鮎が焼けるのを待っています!

IMG_3548.jpg

鮎定食です!
鮎ごはん、鮎の塩焼き、鮎の酢の物です!

IMG_3581.jpg

じい様と孫娘とワンコ達!

IMG_3568.jpg

人がちらほら寄ってきます!
お決まりの質問に答える娘

IMG_3566.jpg

催し物のカラオケや踊りに出ていた乙女たちにも人気なワン達でしたー!

IMG_3562.jpg

最初は遠慮気味だった人たちが、ぞろぞろ近づいてきましたー!
ハイジと亜夢呂を撫でながら、
南阿蘇のペンションハウディのサスケ君の話をされる方がいましたよ!
サスケ君のペンションに泊まられたお客さんでした!
サスケ君によろしく伝えてとおしゃっていましたよ。世の中狭いもんですね!

IMG_3572.jpg

今日は稲刈りをしているところがありました!
明日からの台風前に刈ってしまうんでしょうね!

IMG_3621.jpg

帰りに皆でたわわに実った田んぼに下りました!

IMG_3612.jpg

アンちゃん並んでみるとすでにリョウ君よりかなり大きくなっています!
お出かけ好きだったりんちゃんのようにアンちゃんも、お出かけ好きな子になりそうです!

IMG_3618.jpg

訪問ありがとうございます!
良かにほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村ったらポチッとお願いします。


追い込まれています!(^_^;)

月が替わって、焦っています!(^_^;)
イベント用のカートの点検をしたら、シャフトの留め金が取れそうで、
いつもの鉄工所のおじさんに持っていったら、明日まで留守だと言われ預けて帰りました!

バタバタと家に帰って衣装制作を始めることに・・・。
私の場合、人用のコスプレ衣装をワン用に作り替えるんですが・・・。
去年までは、近所の洋裁の上手な方に頼んでたんですが・・・・。
今年は、仕事もなく遊んでいるので贅沢は出来ないので自分で作ることにしました!
衣装を買ってから、自分の頭の中でイメージを膨らませておりましたが、なかなか決まらず
時間もないので、作り出すことにしました。
根がいい加減な方なので、大まかな寸法を測るとハサミでシャーっと切ると大体のところを
ミシンで縫い、わからなくなると、亜夢呂を呼んで試着させて大まかなイメージを作るという感じです!
ホントーに雑な性格なんですが、まぁーコスプレ衣装なんでいいかなぁーと思っています。
どんな理想があったって、自分のもってるものしか出てこないからねー(^_^;)

l 022-1

アンちゃん今日は独りで遊んでねー!

l 019-3

私が一人で奮闘していると云うのに、亜夢呂さん暇なら手伝ってー!

IMG_3431.jpg

一昨日きれいにしたばかりなのに・・・・。
ハイジさん、暇なら箒で掃いてくれたらいのに!

IMG_3433.jpg

先月ハイジと亜夢呂の爪切りをしてもらった実家近くの
  トリマーさんが云ってたイベントのちらし
近所のスーパーに張ってました!行きたいけど、同じ日なのよねー(^_^;)

l 021-1

今日は日中は、夏日のように暑かったけど、夕方には少し気温も下がりました!

IMG_3434.jpg

ふたりとも時々私を監視しています!
今日はお出かけなんてできませんよー!

IMG_3439.jpg

そんじゃ一丁始めましょうかー!

IMG_3445.jpg

なら手始めにガブっ!!

IMG_3446.jpg

毎度毎度同じことの繰り返しです!

IMG_3452.jpg

IMG_3450.jpg

IMG_3451.jpg

IMG_3453.jpg

IMG_3455.jpg

IMG_3457.jpg

IMG_3456.jpg

IMG_3460.jpg

あっーハイジさんちょっとちょっとー!

IMG_3473.jpg

やっぱりー随分汚れてますよー!<`ヘ´>

IMG_3474.jpg

今年のハロウィンハイジと亜夢呂はピエロです~(^^♪

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


ホーム