ゆく年くる年(*^_^*)

もう今年もあと数時間で終わります!
今年一年本当にありがとうございました。
ハイジと亜夢呂は本当に幸せ者です。
沢山の方に頭を撫でられ声をかけていただいて。
沢山のお友達ともふれあう事が出来ました。
いろんなイベントに参加して、いろんな体験もできました。
お泊りもお行儀よくできて、どこへ行っても褒められていい子でした。
自分の事を褒めるようで日頃余り自分の子を褒めませんが
年の終わりに少しだけ・・・。
ハイジ、亜夢呂ありがとう!楽しい一年だったね!


年末にじい様にあいさつに行きました!

IMG_6321.jpg

じい様のご近所さん達と・・・。

IMG_6328.jpg

田舎はどこも帰省客で賑わっています!

IMG_6331.jpg

窓越しにラブちゃん!

IMG_6338.jpg

大きいお姉ちゃんにちょっと引き気味・・。

IMG_6325.jpg

あんまり見つめられて怖い~!

IMG_6339.jpg

じい様お気に入りの亜夢呂。

IMG_6342.jpg

介護犬にはなれそうにないなぁ~。

IMG_6334.jpg

毎日飽きもせず通る車を追いかけましたー!

IMG_5812.jpg

ふたりでアイコンタクトとって

IMG_5810.jpg

リーダーはハイジ!

IMG_5829.jpg

下っ端のペーペーの子分は亜夢呂!

IMG_5815.jpg

よく調和が取れています!

IMG_5809.jpg

辛いこともありました。

IMG_5819.jpg

りんちゃんに続きリョウちゃんまで・・・・。

IMG_5805.jpg

クララを知ってる子がいなくなりました。

IMG_5808.jpg

クララまでもがまた遠くなったように思えました。

IMG_5804.jpg

でもアンが来てくれて。

IMG_5481.jpg

じい様の所も2代目ラブちゃんが来てくれたし。

IMG_5458.jpg


世代交代が自然に行われました。

IMG_6305.jpg

幸せだけでは過ごせない。

IMG_6313.jpg

人も犬も限りある命だからできるだけ一緒に過ごして
一コマ一コマを心に刻みつけて行こうと思います。

IMG_6315.jpg

来年もどうかよろしくお願いします!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


ラブちゃん(^。^)y-.。o○

じい様家のダックスのラブちゃん!
じい様家の子になって早いもので、もう20日になります。
先代のラブ君が亡くなった日に生まれたラブちゃん。
じい様もばあ様も可愛くてしょうがないようです。


こうしていつもじい様の腕の中にいます。

IMG_5868.jpg

可愛い寝顔です。

IMG_5867.jpg

生活にも慣れたようで落ち着いた様子です。

IMG_5848.jpg

少し怖がりサンなので自分から余り知らない人には近寄りません!

IMG_5839.jpg

私が「ラブちゃん~!」と声をかけるとこんな変な顔をします。

IMG_5862.jpg

じい様の膝の上が一番安心するようです。

IMG_5837.jpg

可愛い顔してるのにー!

IMG_5836.jpg

私が抱こうと手を出すと・・・怖い顔((+_+))

IMG_5847.jpg

もう今年も残りわずかとなりましたね
ハイジと亜夢呂は今年一年元気で終われそうです。

IMG_5823.jpg

私も今日が仕事納めで4日までお正月休みに入ります。
年末の大掃除や家事仕事の合間にどっかいけるといいな~。

IMG_6164.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


闇夜のカラス・・・(?_?)

今日はクリスマスです!
お昼から仕事を早引けして大分に私用で行ったので
帰りに別府まで足を延ばし、杉乃井ホテルのイルミネーションを見に行って来ましたー!


どこにいるかわかりますか~(^_^;)

IMG_6237.jpg

目を凝らしてみればかろうじてわかるかな~・・・・。

IMG_6244.jpg

敷地いっぱいにイルミで飾ってきれいでした!

IMG_6250.jpg

うっすらと見えるハイジと亜夢呂~!

IMG_6238.jpg

明るくすると見えるんだけど…・

IMG_6252.jpg

暗い方がイルミはきれい・・・。

IMG_6253.jpg

別々に撮って見ようか・・・・。

IMG_6255.jpg

暗闇にフラミンゴ~・・・。(*^_^*)

IMG_6257.jpg

ハイジと亜夢呂はこんな感じでいますー!

IMG_6256.jpg

可愛い~!

IMG_6259.jpg

半分から下の暗闇の中にいるんですけど・・・。(^_^;)

IMG_6265.jpg

このトンネルにハイジがどうしても入らないって・・・・・。

IMG_6287.jpg

IMG_6288.jpg

これが限界かなー!

IMG_6276.jpg

フラッシュなんて使うと夢がないよねー!

IMG_6278.jpg

一番クリスマスらしいかな~(^○^)

IMG_6297.jpg

お腹すいたし帰りますか~!ハイジさんさっさと駐車場へ向かいますー!

IMG_6301.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願します!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


Merry Christmas~(*^_^*)


今日は楽しいクリスマスイブです!
フェアリーママが全員整列させようと頑張ってくれましたが・・・・。

IMG_6052.jpg

あ~亜夢呂が・・・。

IMG_6071.jpg

今度は茶々ちゃんが・・・・。

IMG_6024.jpg

ハイジ、亜夢呂、ネネちゃんで!

IMG_6027.jpg

ハイジ、亜夢呂、茶々ちゃんで!

IMG_6068.jpg

ハイジ&亜夢呂!
IMG_6047.jpg

と、そこへ茶々ちゃんが・・・。

IMG_6045.jpg

茶々ちゃんナイスポーズです~!

IMG_6042.jpg

ネネちゃんも良い子だねー!

IMG_6085.jpg

ハイジと亜夢呂もいい感じー!

IMG_6126.jpg
IMG_6117.jpg

パパさん、フェアリーちゃんにしてたようにハイジを枕に・・・・。

IMG_6079.jpg

と、そこへ茶々とネネが・・・・。

IMG_6078.jpg

ありゃりゃ・・・パパさん大丈夫ですか~!!(^^)!

IMG_6077.jpg

なぜか幸せそうなパパさんです!

IMG_6083.jpg

フェアリーちゃんがいなくなって2年近くさみしい時を過ごしたパパさん。
やっと暖かい温もりをつかめましたー!

IMG_6081.jpg

ネネちゃん、元気で長~くパパとママの傍にいてねー!

IMG_6089.jpg

IMG_6087.jpg

茶々ちゃんもね~!

IMG_6108.jpg

IMG_6113.jpg

IMG_6115.jpg

来春はDEKAWAN.FCの皆に会おうね~!

IMG_6064.jpg

IMG_6037.jpg

IMG_6039.jpg


ハイジと亜夢呂もしっかりしなくちゃねー!

IMG_6129.jpg

サンタさんお疲れ様~(^○^)

IMG_6104.jpg

ハイジと亜夢呂の子供の頃着たサンタの服がピッタリでしたー!
お下がりを譲れる子に出逢えてチョーうれしいし可愛くてたまりません!


訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


Sister's (*^_^*)

フェアリー家の先住犬ですー!

IMG_5941.jpg

ここもやはり人の数よりワンの数の方が多い一家ですー!

IMG_5942.jpg

茶々が亜夢呂に近寄ってきましたよー!

IMG_5944.jpg

亜夢呂もこれからは良きお姉ちゃんになれるといいねー!

IMG_5943.jpg

ハイジさんたら、そんなことするとお子様が真似をするよー!

IMG_5968.jpg

パパに甘える茶々です~!ヽ(^o^)丿

IMG_5892.jpg

今度はネネちゃんが、「私のパパよ!」みたいな感じですー!

IMG_5969.jpg

ハイジさん、パパさんによしよしされてご機嫌です!

IMG_5977.jpg

そこへ茶々がわりこんできましたー!

IMG_5979.jpg

ちょっとこの子どーにかして~!    by  ハイジ  <`ヘ´>

IMG_5980.jpg

ハイジさんパパさんを奪い返してご機嫌ですー!

IMG_5981.jpg

ネネちゃん、パパを取られた腹いせにスタイに八つ当たり。<(`^´)>

IMG_5982.jpg

あんな意地悪なおねーちゃんとおそろいのスタイなんてボロボロにしてやるから~!<`ヘ´>

IMG_5987.jpg

茶々ちゃん、これからずーっと長~く元気でここのお家の子でいてねー!

IMG_5991.jpg

黒ワンが、4頭ぐらいいても違和感ないわ~!

IMG_5999.jpg

3頭どうにか並びましたー!またしてもハイジさん、単独行動です(-.-)

IMG_6005.jpg

訪問ありがとうござました!
良かったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


フェアリー家の天使(^。^)y-.。o○

やっと会えましたー!
土曜日は仕事だったので、日曜日ゆっくり起きて、お昼前に家を出ました!
佐伯から蒲江間までは約30分そこからは高速道路がすべてつながっているので
ノンストップで1時間半で西都ICを下りて15分ばかり走ってフェアリー家に着きました。


何故か隅っこに固まるふたり!(^_^;)

IMG_5899.jpg


フェアリー家の天使たち!


IMG_5921.jpg

名前が「ネネちゃんと茶々ちゃん」です。

IMG_5901.jpg

とってもかわいい子達です~!

IMG_5935.jpg

もうすっかり慣れてパパさんに甘えていました~!


IMG_5917.jpg

IMG_5933.jpg

好奇心旺盛な茶々ちゃん!

IMG_5907.jpg

それに比べ、ハイジと亜夢呂は入口で固まったままです。

IMG_5956.jpg

IMG_5959.jpg

陽気な茶々ちゃん!

IMG_5961.jpg

慎重派のネネちゃん!

IMG_5923.jpg

IMG_5912.jpg

とっても楽しそうなフェアリーパパさんです!

IMG_5949.jpg

茶々ちゃんがパパのところへ行くと、ネネちゃんも・・・・。

IMG_5884.jpg

何でも二人一緒なんだそうです! やっぱりそうなるのねー!(^○^)

IMG_5881.jpg

あーちゃんいつまで隅っこにいるつもりですかー!

IMG_5879.jpg

IMG_5970.jpg

IMG_5951.jpg

本当に家のふたりは、情けないな~!(-.-)

IMG_5900.jpg

可愛いネネ&茶々!
私も、ハイジと亜夢呂が来た時を思い出してしまいます。
これからこのふたりの成長を見る楽しみが増えました。
明日ももう少しネネと茶々ちゃんご紹介させてください!

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


お芋さん!(*^_^*)

毎日寒い日が続いていますね~!
猫はこたつで丸くなる~♪♪♪
な~んて歌がありましたが・・・今時は犬もこたつで丸くなるんですよー!

家の亜夢呂さん!何かというとこたつの傍で寝ています!
寝る時も、ハイジにベッドを占領された私が、炬燵の横で、布団を敷いて寝ようと
すると先に来て布団に寝られるんです!
朝起きると、寝室で独りで寝ていたハイジまでもが、横で寝ています!

朝は8時前には出勤しなきゃいけないのにー!

IMG_5762.jpg

「あーちゃんもうお家にはいってよー!」

IMG_5763.jpg

あ~無視したー!!<(`^´)>

IMG_5764.jpg

お芋さんあげるよ~!

IMG_5765.jpg

帰って来た!来た!

IMG_5767.jpg

名前を呼んでもきやしない!

IMG_5769.jpg

おやつの干し芋でつって呼び寄せるんだけど・・・。
近頃は「お芋さんよー!」で帰ってくるようになりました!(^^♪

IMG_5770.jpg

でも、ハイジさんは、私が本当にお芋さんを持っているか離れたところから確認します!

IMG_5771.jpg

どーでもいい事には頭を使うようです!(^_^;)

IMG_5772.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


表情~(^^♪


アンちゃんです~!

IMG_5712.jpg

たくましく成長中です~!

IMG_5714.jpg

ハイジさんのお顔のアップです~!

IMG_5718.jpg

いろんな表情をしてくれます!

IMG_5731.jpg

変な顔((+_+))

IMG_5730.jpg

近頃寝室のわたしのベッドを占領しています!

IMG_5734.jpg

亜夢呂です~!

IMG_5722.jpg

ハイジに甘やかされていつまでもお子様です!

IMG_5724.jpg

姉妹でも、対照的なお顔しています!

IMG_5753.jpg

今日はハイジが盗み食いしたお菓子のおこぼれをいただいたようです。

IMG_5755.jpg

汚れた土の付いた手や足は誰が拭くのでしょうか(-_-メ)

IMG_5752.jpg

そろそろシャンプーですねー!

IMG_5739.jpg

今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスになるかしら~(^^♪

IMG_5726.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


風の子~(^○^) ID:glwt5s

今年の冬は暖冬だなんてだれか言ってなかったっけ??

の、割には寒くないですかー!

雪で車が動かなくて1K先まで歩こうとして凍死した方がいらしたり・・・。

明日も吹雪くそうですが、皆さん、くれぐれもお気を付けくださいね!


IMG_5688.jpg

吹雪や積雪とは縁のないハイジ&亜夢呂地方ですが・・・。
雪遊びは出来なくてもいたって元気なふたりです。


IMG_5690.jpg

ハイジも前足の指の傷はたった1日でうそのように治ってしまいましたし
アンちゃんも目の周りの皮膚はきれいになりました。

IMG_5692.jpg

宮崎のフェアリー家は、新しいふたりの天使のために庭に砂利を敷いてドッグラン作りをしているそうです!

IMG_5706.jpg

フェアリーパパは、ふたりの天使にベッタリ付きっ切りでお世話を焼いてるそうですよー!
フェアリーパパの楽しそうな優しい笑顔が目に浮かびます!

IMG_5695.jpg

家のこのふたりも天使のような時があったんだけどな~!

IMG_5697.jpg

亜夢呂ったらなんて顔!!

IMG_5698.jpg

ハイジったら・・・、亜夢呂の頭にかぶりつくのはやめなさい!!

IMG_5700.jpg

今日はアンちゃんの邪魔が入らないから思いっきりできるねー!

IMG_5704.jpg

そろそろフィニッシュですかー!

IMG_5699.jpg

先日病院で先生が「近頃体重計りました?」っていうから「いいえ、計ってないですー!」って言ったら
じゃーちょっと計りましょう。って・・・・。

IMG_5710.jpg

ハイジさん、 53.5kg
亜夢呂さん、 53.5kg
え~!!ハイジはほぼいつも通りですけど、亜夢呂ったら5キログラムオーバーです!
少しかわいそうですが、亜夢呂さん、ダイエットしなきゃ!(^_^;)

IMG_5711.jpg

訪問ありがとうございました!
良かったらポチッとお願いします。


相性が悪い~(-_-メ)

せっかくの今年最後の2連休でした!がっ・・・・。
次女の就職が内定しまして、急遽アパート探しをする羽目になりました!
土、日で何軒かまわりやっと決めて一安心です!
まーでも何より希望したところに就職が出来てよかったです!



帰りがけきれいに点灯しているイルミを発見!

IMG_5791.jpg

個人のご自宅だそうです!
すごいの一言!!

IMG_5796.jpg

口コミでいろんな方が見学に来ていました~!

IMG_5802.jpg

DEKAWAN,FCのデュークおっかさんや、若旦那さん家も
それぞれイルミネーションされてます!
楽しそうで私も庭の木の一本ぐらい手始めに点灯してみようかしら~(^^♪


IMG_5794.jpg

しかし・・・・。
イルミとニューファンは相性悪い~(-.-)
イルミをはっきり撮ろうとするとハイジと亜夢呂は暗闇に消えてしまいます!
こんな時純白のピレさんならきれいに撮れるんだろうな~(●^o^●)

IMG_5799.jpg


訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


晴れたり曇ったり~(^○^)

お天気の事ではないんですけど・・・・。

この一週間の出来事をなんと表わしたらいいかと思って・・・。

私の気持ちをお天気になぞれば「晴れたり、曇ったり」となったわけでして(^_^;)

7日の日曜日にじい様のラブちゃんが来て次女も帰ってきてうれしい一日でした!

でもその日長女は留守だけど、じい様の家にアンちゃんを連れて行ったとき

フッと見るとアンちゃんの左まぶたがただれている事に次女が気が付いて

翌日仕事から帰って病院に連れて行きましたー。

高速で一時間、院長指名で待つこと3時間!

g 005-1

アンちゃん生後46日でお顔が引っかかれたようになっててそのせいで、本当はもう少し
親元においててやりたかったのですが、兄弟からいじめられての傷ではないかと
早めに連れて帰りその足で病院に・・・。
結果兄弟からのいじめではなくフレグモーネという皮膚病と言われ約3週間かけて完治しました。
今回は、亜夢呂とグチャグチャになりながら遊ぶので、単に毛が目に入り目やにが出ている程度に思っていた
ところ、ほっておくと、目の周り円を描くように目のラインの皮膚が溶けていくことになりかねないと言われ
ビックリ仰天しました!!
お蔭で早めの処置とお薬で今はほぼきれいになりました。
アンちゃんって本当に変な病気になる子です!

g 006-1

アンちゃんの事で少しブルーな気分でいたら、それを一気に吹き飛ばすうれしい報告がありました。
10日のお昼過ぎ仕事中に電話がありましたー!
前回宮崎のシーガイヤでハイジと亜夢呂に会いに来てくれたフェアリー家に待望の女の子が
ふたりも到着したとのうれしい電話でした!
この日が来るのを待ち遠しくほぼ毎日のようにフェアリーママさんと電話でお話していました。
電話のママさんの楽しそうな明るい声は本当にうれしくフェアリーちゃんが亡くなった後の
フェアリーパパのさみしそうな力のない声を聴いていた時とは打って変わって
弾むような気持ちでふたりの天使を迎え入れる準備をされている様子を聞くたびに、
私まで自分が迎えるかのようにドキドキしていました。
フェアリーちゃんは、私のクララと偶然にも同じお里の子でした。
だからフェアリー家と家とは親戚なんです。だから絶対またフェアリーパパに元気になってもらいたかった!
私も、バタバタしながら2頭を育てたから、フェアリー家にも頑張ってもらわなきゃね(*^_^*)

そんな幸せな気分でいたところ、炬燵に入ってテレビを見ている私のおなかの上に
ふたりが寝そべって「重たい~!」と言いながらフッと見ると・・・。
ハイジの左前足の外側から2番目の指がぷっくり晴れていて直径6ミリ程の穴がぽっかり開いています。
ギョェ~!!と飛び起きてよく見ると深さもあり、足の裏の皮一枚の所までざっくり何かが刺さったようでした!

g 019-1

翌日11日にまたまた病院へ会社が終わって車を走らせ行きました!
院長の診察が終わったのが22時・・・。
外耳炎のお薬オトマックスを耳の穴に入れるようにパッカリ開いた傷口にさし込んで注入
注射を一本して家に帰り翌朝見たら傷口はきれいに塞がっていましたー!

g 015-1

ハイジも元気ですがとりあえずいただいた飲み薬飲ませました。
先生もこんなに早く傷口がふさがるとは思ってないんだと思いますー!
だってオトマックスを塗る時は、表面じゃなく傷口の中に差し込んでくださいと言われていたから。
もう差し込むところがないんですが・・・・表面だけでも塗った方がいいかしら・・・・???

ハイジさん、鼻の頭に朝食のヨーグルトついてますけど~(●^o^●)

IMG_5685.jpg

訪問ありがとうございます
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


水のない川(^○^)

玄関を出て数歩、歩いて川に下りました!

IMG_5603.jpg

亜夢呂さんさっさと歩いていきます!

IMG_5604.jpg

夏の台風の時は増水するけど日頃は水のない川です!

IMG_5606.jpg

砂の所は歩きやすいけど・・・。

IMG_5607.jpg

大きな石がゴロゴロしてるところは歩きにくいねー!ハイジ!

IMG_5609.jpg

まだ歩きますかー?亜夢呂!

IMG_5610.jpg

そろそろとふたりならんで歩きます!

IMG_5612.jpg

「ハイジちゃん~、亜夢呂ちゃ~!」誰か呼んでますー!

IMG_5617.jpg

あっ!半蔵君だー!

IMG_5613.jpg

ハイジ達のスタイを作ってくれた半蔵君のママさんです~!

IMG_5614.jpg

半蔵君今日は吠えないね~!亜夢呂!

IMG_5619.jpg

水たまりがあります~!

IMG_5622.jpg

いつもいるカモの親子は今日はいないねー!

IMG_5626.jpg

これぐらいなら入るんだー!

IMG_5628.jpg

もう一つ、水たまりがありますよ~!

IMG_5633.jpg

ここはちょっと怖いー!   by亜夢呂

IMG_5637.jpg

ハイジさんは、入れるのかな~?

IMG_5645.jpg

やっぱりやめますかー(^_^;)

IMG_5646.jpg

小さい水たまりがお気に入りですー!

IMG_5648.jpg

幼稚園児の水遊びみたい!

IMG_5647.jpg

スタイはビショビショです!

IMG_5652.jpg

さっき半蔵君が歩いていたところですー。

IMG_5654.jpg

わざわざ端っこの落ち葉の上を歩きます!

IMG_5655.jpg

ただいまー!

IMG_5661.jpg

訪問ありがとうございました!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


生まれ変わり?

今日はとってもいいお天気でしたー!
それなのに・・・・ハイジと亜夢呂は家でお留守番です!
何故かというと・・・・・。


午前11時大分空港に着きましたー!

k 002-1

予定どおり11時30分に到着の飛行機

k 031-1

到着から約10分後貨物運搬車に乗って受け渡し口に到着

k 063-1

一番先に下ろしていただきました。

k 065-1

小さなかごには何が・・・・???

k 068-1

可愛いダックスの女の子ですー!

k 073-1

家について仕事から帰ってきたじい様とご対面!

k 076-1

じい様恐々抱いています!

IMG_5670.jpg

不安な表情の2代目ラブちゃん!

IMG_5672.jpg

これから自分のお家になるので確認しています!

IMG_5678.jpg

とりあえずヒーターを付けて落ち着くところを作りました。

IMG_5680.jpg

早くなれるといいね~!

IMG_5679.jpg

今年10月6日に14歳と10か月で虹の橋を渡ったじい様の相棒のラブ君でしたが
それ以来じい様元気をなくしさみしそうにしていたところラブ君が逝った日に生まれた
女の子のラブちゃんと運命の出会いで家族になりました。
ラブ君の生まれ変わりだと言って名前もラブと決めて今日の日を楽しみに待っていました。
80歳と高齢で今更子犬を育てるなんてと心配される方もいるかと思いますが
何かの時には私が責任を持つつもりです。年をとって時間だけが有り余るほどある毎日に
何もかもあきらめさせるのは忍びなくて、これからもじい様にはラブちゃんの犬生に責任を
持ってもらい健康で長生きしてもらうつもりです。
時々登場しますのでよろしくお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


元気いっぱい~(^○^)

毎日寒い日が続いています~!
北海道のべべちゃんと日和ちゃんの所のお庭は雪が積もってましたー!
雪は降らないけど寒くてこたつの中から出れません~!

人には寒くてもハイジと亜夢呂は過ごしやすそうです!

IMG_5557.jpg

食後にトイレを済ませセコムするように庭を巡回するふたりですー!

IMG_5559.jpg

近頃亜夢呂はアンちゃんと遊んでばかりで独りでいることが多いハイジさん!

IMG_5556.jpg

相変わらず上ばかり気にする亜夢呂です!
この子のお友達のトンビとカラスは今日はまだ来てません!

IMG_5564.jpg

退屈そうにしている亜夢呂。

IMG_5579.jpg

あれっ!ハイジ!!!

IMG_5581.jpg

勢いよく裏庭の方から走ってきましたよー!

IMG_5582.jpg

ひぇ~突き飛ばされそうな勢いです~!

IMG_5583.jpg

つまんなそうにしていた亜夢呂が寄っていきます!

IMG_5584.jpg

なんということはなく隣の家にバイクの郵便屋さんが来ただけの話でしたー!

IMG_5594.jpg

えらそうににらみを利かせたってしょうがないと思うけどね~亜夢呂さん!

IMG_5595.jpg

他にすることもないからそろそろはじめますか?

IMG_5598.jpg

こうしていつも同じ様なことが繰り返されています~!

IMG_5599.jpg

アンちゃんはどうして亜夢呂の方がハイジより好きなんでしょうかね~???

IMG_5548.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


もう師走(#^.^#)


小学校の同窓会がありましたー!
みんな一緒に年をとっていく仲間です。
昔に戻っていい年のおっさんを○○ちゃんと呼んだりして
それでも違和感ないのはなんでだろ~(^○^)

k 040-1

姪っ子に第二子の女の子が生まれてこんな可愛いカステラが届きましたー!
おない歳の家の娘は、お友達の結婚式にお呼ばれするばかりなのにねー!

k 005-1

家の中では毎日騒々しくアンちゃんがハッスルしています。

k 032-1

アンちゃん抑え込まれましたー!(;O;)

k 035-1

亜夢呂に遊んでもらってうれしいアンちゃんですー!

k 029-1

適度に加減して上手に遊びます!

k 020-1

あんなにお子様嫌いだったのにこの変わりよう!

k 018-1

お顔グチャグチャのあんちゃんでしたー!

k 028-1

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


ホーム