4月のイベント(^○^)

早いもので1月ももう終わりです!
その昔、1日がとてつも長く感じた時がありました。
やっと1日が終わるとカレンダーの日付けを消していました。

IMG_7371.jpg

それが今では1年があっという間に過ぎていきます!
毎日何かしらに追い立てられるように1日1日が駆け足で過ぎていきます。

IMG_7372.jpg

携帯が新しくなってじい様はご機嫌で
「これがないとにっちもさっちもいかんわー!」という割には
こちらが掛けてもほとんどつながったためしは、ないんだけれど・・・・。

IMG_7375.jpg

明日は、次女の引っ越しで1日はつぶれるけれど・・。
遅い時間になると思うけどふたりをシャンプーして
おととい夜なべをして作ったスタイを着けて日曜日は宮崎の新年会に行って来ます。

IMG_7374.jpg

4月5日は、DEKWAN.FC恒例山口の海空じいじいさん主催の錦帯橋のお花見です!
前日から岩国入りして5日はお昼過ぎに出て門司港のドッグフェスティバル
覗いて帰れるとイイかな~と思います!

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


3日坊主になりませんようにー!

近頃こたつで寝てばかりの亜夢呂さん!

それでなくても体重がハイジと同じ重さになって、困っています!

やはり太ると、動くのが億劫になるのか・・・?

IMG_7362.jpg

食事を余り減らすとかわいそうだし・・・。

IMG_7359.jpg

そんなわけで家の近所の散歩を始めました!

IMG_7363.jpg

夕方6時ぐらいだと暗いので少し設定で明るくします~!

IMG_7361.jpg

このぐらいならお顔が見えますね!

IMG_7358.jpg

あいにく今日は雨だったので初めたばかりのお散歩はお休みしました!

IMG_7356.jpg

昨日の散歩の様子だけど・・・。
昨日は、ハイジさんが、どんどん歩くので私と亜夢呂は疲れましたー!
途中何度か「もう帰ろうよ~!」とリードを引いても、立ち止まって「いやだ!」と動きません!
今日は昼から雨が降り出して・・・案の定仕事から帰ってきたら濡れた体でお出迎えしてくれました!
リビングの窓を開けて庭で遊んでいたようです!やれやれ・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

IMG_7365.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


退屈な日曜日(-.-)

先週のお休みは、次女の用事でお出かけならず・・・・(-.-)
今週はお天気もよさそうだと思って楽しみにしていたら
じい様の携帯が洗濯機で洗われて使用不可能になったと連絡が・・・。

IMG_7297.jpg

10年近く前に私名義でじい様に携帯を持たせて何度こんなことがあったことやら・・・(-.-)

IMG_7298.jpg

川に落としたことも何度かあるし、山で落としてきたこともある!

IMG_7300.jpg

でも、山で落とした時は、GPSで探し出せたのにはびっくりしたなぁ~!

IMG_7305.jpg

そんなことで貴重な休みをドコモショップに手続きに行き台無しとなりましたー!

IMG_7299.jpg

気分転換に枯草を畑で焼き庭に白い煙が立ち込む中アンちゃんとハイジ亜夢呂が良く遊びました。

IMG_7307.jpg

ハイジも亜夢呂も枯れた芝や松の葉がついて後が大変ですー!

IMG_7308.jpg

来週は次女の引っ越しでまたせっかくの連休がつぶれますが・・・。

IMG_7311.jpg

何とか日曜日は空きそうで、宮崎いけるかもです~(^○^)

IMG_7310.jpg

ピース君とラブちゃんも来るみたいだし~。

IMG_7309.jpg

ネネちゃんと茶々ちゃんに会えるかも~。

IMG_7316.jpg

西都原のうどん屋さんの宮崎牛のおうどんまた食べたいなぁ~!

IMG_7318.jpg

新しい家族を迎えた友人は来るかな~!

IMG_7319.jpg

でも、その前にシャンプーをしなきゃ!

IMG_7322.jpg

シャンプーが少しでも楽なようにアンダーコートをせっせと抜いて掻きとっておかなくては。

IMG_7321.jpg

久しぶりに毛をかき分けてみたら冬毛が密集してて櫛が通らない~(;O;)

IMG_7328.jpg

アンちゃんをシャンプーするのは簡単なんだけどね!
気合いを入れてがんばろ~っと!(^○^)

IMG_7335.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いしますー。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


たまにはハイジと・・・(^○^)

今日の朝は霜が降りてとっても寒かったです!
でも、お昼頃からは晴れてきて暖かい一日でした。

IMG_6889.jpg

アンちゃんも後10日余りで9か月になります。

IMG_6895.jpg

体重は4㎏程あるそうです。

IMG_6893.jpg

ニューファンなら4歳過ぎまで成長しますが、小型犬のアンちゃんは
そろそろ成長が止まるのでしょうか?

IMG_6894.jpg

じい様の家のダックスのラブちゃんが成長終えるのがやはり
4㎏ぐらいらしいので、遊び相手には丁度いい感じです!

IMG_6882.jpg

今日はハイジを追いかけて遊んでいるアンちゃんです!

IMG_6890.jpg

だって亜夢呂は、こたつで寝てばかりだから・・・・。

IMG_6891.jpg

少し大人びてきたアンちゃんです~(*^_^*)

IMG_6859.jpg

訪問ありがとうございました!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


アキレス奮闘中~(^○^)

子供のころは、庭の木を噛んで育った二人ですが・・・。
2歳ぐらいからあまりむやみに木をかじることもなくなりました。

IMG_7219.jpg

飼い主が怠慢なものだから歯磨きなんてしてもらえず・・・。
時々歯磨きガムなどかんでいますが、口臭がしてくるとスケラーでガリガリされています。

IMG_7221.jpg

食後にアキレスをあげたら、亜夢呂さん大層大げさに食べてくれていましたー!

IMG_7222.jpg

真剣に奮闘している割には食べるのが遅くて、亜夢呂が一本食べる間にハイジさん3本食べました。

IMG_7220.jpg

気温の低いこの季節、外で思いっきり遊ぶかと思えば、ほとんど家の中でグータラしているふたりです!

IMG_7227.jpg

お昼休みに家に帰ったら窓は開いたまま、ふたりは庭で遊んでいるのかと思いながら
ふと部屋を覗くとふたりともベッドの上で寝ていました!
飼い主が帰ってきても出迎えにも来ず・・・(-.-)

IMG_7229.jpg

アンちゃんもアキレスと格闘しています!
毎日亜夢呂やハイジと遊んでよだれまみれです~!(^^)!

IMG_7236.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


ラブちゃん4か月(^○^)

今日は、カモ鍋をするから食べにおいでーと言われ
またまた夕食の御呼ばれです~!

IMG_7290.jpg

じい様の家のラブちゃん早4か月が過ぎましたー!

IMG_7264.jpg

前足が大きくなってて体重も2kg程あるそうです。

IMG_7265.jpg

今日はとってもハイテンションで出迎えてくれて少しずつ慣れています。

IMG_7277.jpg

アンちゃんを追いかけて遊びたい盛りの元気なお子様ですー。
仲良しになるといいね~(^○^)

IMG_7259.jpg

お知らせ

セントパトリックディパレードは、3月14日の土曜日でした。
14:30から熊本市上通り~下通りをパレードします。
DEAWAN.FCは、メルパルク熊本駐車場に事前準備で13:00頃までに集合します
緑色のものを身に着けてくださいね。
一般参加希望があればyamato会長了承のもと受けつけますよー!

2月1日宮崎市西都原にてナナママさん主催の新年会をします。
私は残念ながら用事で行けませんが大きいワン子の参加お待ちしています。

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


今日の空は雲だらけ~(*^_^*)


朝、空を見ると面白い雲だな~と思って撮りました。

2015

数分後また空を見上げると増えてました~!

IMG_7197.jpg

またまた数分後・・あれれ・・雲で覆われててしまいましたー!

IMG_7210.jpg

話は変わって阿蘇神社の続きですー!

IMG_7057.jpg

一軒一軒のお店の前に湧水が・・・・。

IMG_7054.jpg

シュークリーム屋さん~!

IMG_7052.jpg

雑貨屋さん~!

IMG_7046.jpg

皆さん街歩きを楽しんでいましたー!

IMG_7047.jpg

お食事屋さんですー!

IMG_7049.jpg

テラスカフェでもあるといいのにねー!

IMG_7050.jpg

木を組んで作ってます~!

IMG_7044.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


日本三大楼門(*^_^*)

神社めぐり~!
以前にも2度程来たことがあるはずなんだけど・・・・。
あらためてお参りすると、こんなに立派な神社だったっけ?

IMG_7015.jpg

それもそのはず、国の重要文化財に指定されてるんだってー!
立派な楼門は、茨城県の鹿島神社、福岡県の筥崎宮と並んで日本三大楼門に数えられるんだってー!

IMG_7016.jpg

あれれ・・、福岡と熊本と茨城・・。
へぇ~日本三大楼門の内九州に2つもあるんだねー!すご~い(^○^)

IMG_7018.jpg

それに家から熊本へ向かう道沿いに2か所も「日本三大」と言われる神社があるなんて驚きですね!

IMG_7021.jpg

お参りしてるところを撮ろうと思ったら・・・。

IMG_7022.jpg

あーちゃんは、まじめだからちゃんとおとなしくしてるんだけど・・・・。

IMG_7023.jpg

ハイジったら声をかけられるとへらへらとしてるしー!

IMG_7024.jpg

帰りは、楼門を出て左側に門前町が立ち並んでいるので散策します~!

IMG_7032.jpg

なんだか今回の熊本行は良い寄り道しましたよ。

IMG_7037.jpg

お賽銭の割にたくさんお願い事したけどかなえてもらえるかな~!(*^_^*)

IMG_7038.jpg

訪問ありがとうございました!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


九州三大稲荷(^○^)


デューク家のある佐賀県の祐徳稲荷神社、ブロウ家や大河家のある熊本の高橋稲荷神社
と並んで、九州三大稲荷といわれる大分県の扇森稲荷神社(通称ことうさま)
へお参りしてきましたよー!

IMG_7014.jpg

熊本のサスケ君家に行く途中の寄り道です~!

IMG_6976.jpg

今年は、初詣で巫女さんと一緒に記念撮影したりで神社めぐりもいいんじゃなかろうかと思いました。

IMG_6978.jpg

商売繁盛で有名な神社なのでお正月三が日は渋滞するのでしょうがこの日はまばらに人がお参りする程度でした!

IMG_7006.jpg

上まで車で上がれるんですが、少し歩こうと下の駐車場に車を置きました。

IMG_7007.jpg

階段で上がると近いのかもしれないけど・・・ちょっと怖いから~。

IMG_7009.jpg

坂道が大変だけど裏道から行くことにしましたー。

IMG_7010.jpg

最初は怖がってたハイジも何とか言い聞かせ通ります。

IMG_7000.jpg

この日は良いお天気でしたよー。

IMG_6992.jpg

赤い鳥居のトンネルに日が差し込んできれいでした。

IMG_6990.jpg

かなり傾いた写真になりましたー!(^_^;)

IMG_6982.jpg

お賽銭を入れて記念に!

IMG_6979.jpg

きょうだいの皆今年も元気で過ごそうね~!

IMG_6980.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


ペンションハウディ(^○^)


昨日はお出かけしなかったから・・・。
今日は出かけないわけにいかず・・。
阿蘇山の噴煙で話題の阿蘇に行きました!

IMG_7175.jpg

困ったことに、この騒ぎで宿泊予約でキャンセルが出てしまったペンションハウディ。

IMG_7063.jpg

ハウディだけではなく、観光名所の阿蘇周辺は大迷惑らしいのです。

IMG_7065.jpg

でも、ずーっと忙しくしていたサスケパパ、ママと久しぶりにゆっくりお話が出来ましたー!

IMG_7067.jpg

近くの瑠璃温泉のレストラン「クララ」でランチをいただいて

IMG_7073.jpg

ふれあいの農園へ行ってヤギさんを見て。

IMG_7072.jpg

お土産にイチゴをいただいちゃいましたー!

IMG_7070.jpg

私は鈍感だから気にならなかったけど
こうしてる間も灰は降ってたんですって!

IMG_7079.jpg

ペンションに帰ってきてドッグランでしばし交流しますー!

IMG_7059.jpg

亜夢呂ったらサスケ君が挨拶してるのに無視するんです!

IMG_7124.jpg

サスケ君、パパに水をもらっています!

IMG_7106.jpg

「あーちゃんもお水飲む?」と聞くと首を傾げる亜夢呂さんですー!
傾げ方が大きく分かりやすい時はお水が欲しい時です!

IMG_7109.jpg

ふたりとも白水の名水をたっぷりいただきましたー!

IMG_7092.jpg

サスケ君すっかり元気になって毛量も増えて体重も62㎏に増えたんだそうです!

IMG_7115.jpg

後ろ足の方も筋肉が少しづつついてきてしっかりしてきました。

IMG_7137.jpg

誰でも大歓迎のサスケ君、一緒に遊ぼうと誘ったら亜夢呂にしかられましたー!

IMG_7089.jpg

結構シャイな面もあるサスケ君どうしていいかわからずママを待ちます。


IMG_7133.jpg

ママが椅子を運んできてくれましたー!

IMG_7116.jpg

ドッグランの中でコーヒータイムです!

IMG_7122.jpg

ハイジ達より2回り位大きなお顔です!

IMG_7171.jpg

ワイルドなお顔ですけど優しい子です!

IMG_7167.jpg

サスケママがハイジにブラッシングしてくれてます~!

IMG_7154.jpg

そのうちドッグランの隅っこでふたりで寝てしまいました~!
寄り道しながら来たから疲れたんです。
そろそろ帰りましょうねー!

IMG_7145.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


アンとハイジ&亜夢呂

今日から、二日連休です!
お天気も良いのだけれど・・・、お正月疲れで家でのんびりしました!
庭の草は冬は伸びないけれど、枯葉が落ちてるから
箒で掃いて枯葉を集めてたき火をするとハイジさん気持ちよさそうにします。

IMG_6878.jpg

庭を行ったり来たりする私の動向をうかがっています!

IMG_6876.jpg

近頃は、こたつの番犬の亜夢呂も私を見張りますー!

-1IMG_6868.jpg

そこへ、アンちゃん登場!

IMG_6897.jpg

じい様の家のラブちゃんとはあまり遊ばないアンちゃん!

IMG_6898.jpg

大きい子が好きなんです!

IMG_6903.jpg

少しでも自分も大きく見せようと石の上に乗ってます~!

IMG_6900.jpg

3月のミーティングはアンも連れて行こうね~!

IMG_6905.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


新年早々リッカちゃん~(^○^)


初詣の時、偶然リッカちゃんに会いましたー!
いつもリッカちゃん家の前を通る時今日は、会えるかなあ~と思うんだけど・・・。
うれしいことに、ちょうどリッカママが外出から帰ってきたところに出くわしましたー!
初詣に行くことを云うと、後で追いかけていくから~と言われ

IMG_6483.jpg

橋のところで写真を撮っていると・・・。

IMG_6486.jpg

お姉ちゃんとリッカちゃんが走ってきてますー!

IMG_6492.jpg

リッカちゃん家のお姉ちゃん背が高くて、これで中学一年生なんですよー!

IMG_6494.jpg

春のミーティングのお誘いしたら、お姉ちゃんの部活の送り迎えで当分日曜日は無理だそうです!

IMG_6496.jpg

リッカちゃん、近頃他のワンに吠えるようになったそうです!

IMG_6499.jpg

ハイジ達にも最初は吠えていましたが、そのうちあまり吠えなくなりました。

IMG_6501.jpg

きっと思いっきり遊びたいんだろうねー!

IMG_6507.jpg

いつかDEKAWAN.FCのお友達と思いっきり走りまわって遊ぼうねー!
ハイジったらトイレとでも思っているのかしら・・・?

IMG_6510.jpg

訪問ありがとうございました!
良かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


豆田町散歩~(^○^)

秋月の帰りに、日田の豆田町に立ち寄りました!
市営の無料駐車場が、観光客用にありました。




湯布院や、豊後高田の昭和の街のように、レトロ感がとっても可愛い街並みでした。

IMG_6800.jpg

広い公園や、自然豊かなところのお散歩も良いけど・・・。

IMG_6790.jpg

可愛いお店を見て歩くこんな街歩きのお散歩も楽しいですよね!

IMG_6789.jpg

それにどこでも立ち止まって写真を撮れば周りの風景がいいバックになってるし・・。

IMG_6802.jpg

家々の間には水が流れているし・・・。

IMG_6796.jpg

人通りも無くはないけど・・、多すぎずゆっくり歩けましたよ!

IMG_6794.jpg

軒先でちょっとぜんざいなんて食べれるお茶屋さんもありましたしねー!

IMG_6787.jpg

日田に来たらぜひ食べたいと思ってたものがあるんです!

IMG_6786.jpg

焼きそば!

IMG_6785.jpg

今回は、ハイジと亜夢呂をつれてるので、我慢しました。

IMG_6784.jpg

あまり遅くなると水分け峠付近が凍ると帰れないので約一時間ぐらいで引き揚げました。

IMG_6780.jpg

帰りの車の中ではふたりともお疲れでイビキを描いて寝ていましたよー!

IMG_6778.jpg

家に帰りついてからも、食事を済ませるとベットへ直行でねてました!

IMG_6777.jpg

今度は、誰がどこへ誘ってくれるのかしら~!

IMG_6776.jpg

3月の1日は、南阿蘇で春ミーティングがありますが・・・。

IMG_6773.jpg

3月にはもう一つ大きなイベントがあります!

IMG_6532.jpg

3月の第三日曜日、「セント・パトリックディ」があります。
パレード参加希望の方は、お知らせくださいね!

IMG_6799.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


DEKAWAN.FC新年会(*^_^*)

お正月最後の日曜日
秋月のシェ・ポールさんで新年会がありましたー!

2015新年会-1

ハイジと亜夢呂も11時前には到着しましたよー!

IMG_6657.jpg

新年のごあいさつ~!

IMG_6694.jpg

看板犬のポール君!

IMG_6541.jpg

小っちゃい子も来てましたー!レオ家の小雪ちゃんです~。
去年のセントパトリックでは、りんちゃんの代わりにリョウ君とハイジ達のカートに乗ってくれましたよ!

IMG_6640.jpg

この子達も一緒にパレードしましたよ~!

IMG_6531.jpg

ボルゾイのレオ君今日はご機嫌がよかったのでこの後口輪は外してもらえました!

IMG_6656.jpg

あらあら押し合いへし合い~!

IMG_6761.jpg

珍しく、亜夢呂さん大河君に遊ぼうと誘っていますー!

IMG_6751.jpg

今度は、デューク家のお子様ケンタ君にまで・・・。
離れたところからハイジさんが様子をうかがっています!

IMG_6630.jpg

お子様ケンタ君ちょっとひいてますねー!

IMG_6633.jpg

若旦那さんに助けを求めてるしー!

IMG_6610.jpg

優しい若旦那さん、ケンタ君にメロメロです!

IMG_6617.jpg

まるでベルサイユの薔薇のオスカルとアンドレのようなピレの飛鳥ちゃんとゆずちゃんです~!

IMG_6564.jpg

同じ女の子でもハイジと亜夢呂とは対照的すぎます~!
とっても優雅です。

IMG_6559.jpg

あらあら・・、美人の中に突然飛び込んできたのは大河君じゃないですか~!

IMG_6584.jpg

まぁ~なんてこと・・・!親の顔が見たいものですー!<(`^´)>
「パッパラ~大河」のブログの持ち主が親ですけどね(^_^;)

IMG_6596.jpg

ヨーキーのアムロ君!

IMG_6513.jpg

りんちゃんとリョウ君を想うのかしきりとハイジと亜夢呂はついて歩いていましたよ!

IMG_6553.jpg

アムロ君ごめんねー!

IMG_6529.jpg

お腹もすいて皆でお店の中へ入ってランチを食べました!

IMG_6682.jpg

デュークお坊ちゃんくつろいでますねー!

IMG_6676.jpg

若旦那ご夫婦には皆お年玉としておやつをいただきましたよー!
ありがとうございます!(^○^)

IMG_6683.jpg

楽しくおしゃべりして良い一日になりました。

IMG_6686.jpg

隣の席に座ってたご夫婦に可愛がっていただきましたー!

IMG_6673.jpg

寝正月でグータラしていたハイジと亜夢呂に良い刺激になりました。
今年も皆さんにたくさんお世話になるつもりです。
よろしくお願いしますー!(^○^)

IMG_6675.jpg


訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


初詣~(^_-)-☆

正月3日の今日初詣に行きました!
1,2日は多いと予想して今日、ハイジと亜夢呂と行って正解でした!(*^_^*)

IMG_6457.jpg

今年も、健康でつつがなく過ごせますように!

IMG_6456.jpg

家の神棚で一年間見守ってくれた去年の破魔矢を持っていき今年のを買いました!

IMG_6461.jpg

おみくじを引いたらなんと!!
大吉ヽ(^o^)丿

IMG_6464.jpg

新年早々ありがたいことです!

IMG_6458.jpg

新年早々と言えば、明日4日秋月のシェ・ポールさんで
DEKAWAN.FCの新年会があります!
少人数だと思うけどハイジと亜夢呂を連れて皆さんへご挨拶に行こうと思います!

IMG_6460.jpg

神社の裏の小道を下りていると巫女さんに遭遇!

IMG_6470.jpg

亜夢呂は、ちょっとおっかないのか私に助け船を求めます!
ハイジの方は調子よくヘラヘラして~(^_^;)

IMG_6468.jpg

せっかくなので可愛い巫女さんと!
これで今年も良い事ありそうですー!

IMG_6474.jpg

訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


元旦は吹雪の中で~(*^_^*)

新年明けましておめでとうございます

今年もどうかよろしくお願いします


元旦の朝佐伯市の日の出の名所「二見ヶ浦」に行きましたー。

2015正月

途中から急に吹雪いてきまして何も視界に映らなくなってしまいましたー!

IMG_6369.jpg

近頃、ぐうーたらして炬燵の周りで寝たり私の布団に入り込んで寝ているハイジと亜夢呂さん!

IMG_6367.jpg

チラチラの雪でも苦手なふたりは、ビュービュー吹き荒れる吹雪にとまどっていました!

IMG_6380.jpg

ハイジなんて歯を食いしばっているようです!

IMG_6384.jpg

カメラを持つ私の方が手がかじかんで大変でした。

IMG_6402.jpg

温暖なここ佐伯市でこんな吹雪も珍しく、新年早々ふたりの頭の中もシャキッとしたことでしょう!

IMG_6404.jpg

吹雪は吹いたり止んだりでお昼前には日がさしてきました。

IMG_6406.jpg

佐伯港に停泊している船もお正月飾りをつけていました。

IMG_6399.jpg

船の旗がパタパタと音を立てるのにおびえて腰が引ける亜夢呂です。

IMG_6437.jpg

今年は船に乗って見たいねー!

IMG_6435.jpg

今年のDEKAWAN.FCの春のミィーテングが3月1日に決定しました!

IMG_6430.jpg

いつもの「あそ望の郷くぎの」に10時30分集合です!

IMG_6423.jpg

私とハイジ、亜夢呂は前日からフェアリー家とペンションハウディに宿泊予定です。

IMG_6409.jpg

2015年も沢山の仲間と思いっきり楽しみます!

IMG_6422.jpg

訪問ありがとうございました!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


ホーム