海鮮丼第3弾

日曜日早起きをして行って来ましたー!

IMG_1158.jpg

8時30分に着いたのは鶴見の漁港です。

IMG_1163_20160229221223f8c.jpg

公設市場の中


IMG_1162.jpg

朝早い時間からぎっしり車が止まっています。


IMG_1165.jpg


第4日曜日だけお店を開く「一心太助」

IMG_1160.jpg

ここの売りは海鮮丼食べ放題!


IMG_1242.jpg

自分で好きなだけご飯をよそって・・・。
好きなだけ海鮮をのせますー!


IMG_1241.jpg

つみれのお味噌汁もついてこれで1000円ですー!
カレーもあるしおかわりは何杯でもOKですー!


IMG_1138-1.jpg

店内に入りきらない時は外でも食べれますー!


031.jpg

お腹いっぱい食べたので帰ろうとしたら・・。


IMG_1173.jpg

「ハイジと アムロじゃね?」と声をかけられましたー!


IMG_1175.jpg

子供の頃犬にかまれてトラウマになり犬は苦手なライダーさん!

IMG_1177.jpg

「ハイジと亜夢呂なら大丈夫そう」自分から寄ってきてくれましたー!
ライダー仲間がハイジと亜夢呂をどこかで見かけてFBに投稿してそれがきっかけでリクエストしてくれました。
ハイジと亜夢呂でワンコ恐怖症少し改善されたようですー!(*^_^*)

IMG_1176.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチっとお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


嬉しい報告

嬉しい報告です!
火災に見舞われた熊本のブリーダーさんの所の3頭のニユーファン
預かり先が決まりました!
兄弟犬のふう太君はなんと!大阪の優しい預かり親さんの所へ行きました。
ボブ君は熊本の預かりさんでしばらくのんびり暮らすことになったし、
フウガ君は福岡のペットショップを経営している方の所へ行きます!
共に先住犬は居ないのでベッタリ甘えられる環境です!良かった!良かった!

IMG_1128.jpg

それでもまだ10頭程の預かりさんを必要としていますー!

IMG_1133.jpg

犬達がいるから身動き取れないブリーダーさんご家族です!

IMG_1135.jpg

仮住まいを何軒か見て回っているそうですがなかなかないそうです!

IMG_1138.jpg

長崎のバディ&アースのママさんも心配してくれて知り合いの方に声をかけたら
大村市の山の上の600坪の土地にコンテナハウスがついてるところを無料でと言って
下さる方がいるそうなんですが水道がなく井戸を掘らなきゃいけないらしくちょっと無理かな?

IMG_1148.jpg

でも、土地の半分は傾斜の開けた土地だし、あと半分は林で近くには小川もあるそうですー!
それだけの土地売るにしても車1台ぐらいの値段何て凄い安いよねー!

IMG_1152.jpg

売れるまでニューファン組のキャンプ地に貸してもらいたいよね~!!!(^^)!


IMG_1154.jpg

DEKAWAN.FCの春ミーティングもいよいよ迫ってきましたよー!
今回、DEKAWAN.FCロゴ入りのユニホームもルナママさんが新しく作ってくれましたー!
色も新しくグリーンやワイン色も加わっていい感じですー!

IMG_1155.jpg

益々楽しいDEKAWAN.FCですー!
後は良いお天気になるように祈るだけです!
皆さん!一緒に祈ってくださいねー!

IMG_1156.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


専属美容師さん!

日曜日家から1時間の友人宅へ
友人の長女さんが人間の美容師さんですー!
めんどくさがりの私の髪の毛を30分ぐらいでチャチャっと切ってくれます!
産婦人科の分娩室の前で産声を聞いた子が今では2児のママさんですー!

IMG_1122.jpg

家に帰って庭に出た3頭


IMG_1017_201602222134158d3.jpg

チコちゃんは、裏庭でしか出せません!
だって脱走するんだもの!
つい先日もお隣さんが重そうに抱いて連れてきてくれましたー!

IMG_1031_201602222134179af.jpg

亜夢呂から追いかけられて垣根に逃げるアンちゃん!

IMG_1011.jpg

さすがアンちゃん!

IMG_1015.jpg

近頃はお出かけ先でも落ち着いていられるようになりましたー!
ミーティングではアンちゃんはマックス家にお貸しする約束です!
マックスパパが、何をするつもりか気になる~!(^^)!


IMG_0986_201602222133397b1.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


ありがとうございました!

私の呼びかけでご支援下さった皆様
本当にありがとうございました!
長崎は大村のバディ&アースさんからのお声かけで大村からも
遠路支援を届けていただきました。
南阿蘇のペンションハウディさんも、パパさんが以前消防のお仕事をされていたので
大変さがわかると言って自分たちも忙しい身なのに1頭の預かりを申し出てくれました。
高額の寄付をして下さった方もいてありがたいやら申し訳ない気持ちです。
私自身1頭のワンを預かる勇気もなくこれ以上皆様に私がお願いするのも心苦しいので
後は「ガルパパさんのブログ」にて追記報告を見て応援してあげてください。



さて・・。
土曜日は八女まで独り車で出かけ家に帰り着いたのは21時過ぎでした。
日頃遠出のドライブはハイジ、亜夢呂、アンという連れがいるのが当たり前になっていますので
独りで話相手もなくただひたすら運転するというのはさみしいものだなと思いました。

IMG_0992.jpg

話相手と言ったってまさかハイジや亜夢呂ですからいつもの車の中では
私が一方的にトラックやバイクに向けてハイテンションで吠えるふたりを
「静かにしなさい!」とか「もう~窓ガラスが割れるからやめて~」などと注意してるだけなんですが・・・。

IMG_0994.jpg

それでも相棒とのドライブは賑やかで楽しいものです!


IMG_0995.jpg

いつの間にか2月も残り1週間程となりました。

IMG_0996.jpg

3月の6日は南阿蘇でミーティングですよ!
今回は新しいゲームも3つ程追加されるしマックスパパも仮装の準備してるらしいし
ならば対抗してハイジと亜夢呂も頑張らなきゃ~!!


IMG_1003.jpg

チコちゃん!お姉ちゃんがお留守番ばかりはかわいそうだからと
チコちゃんのお守役でミーティングに参加するそうよ~!良かったね~!(*^_^*)


IMG_1002_2016022221334030e.jpg

訪問ありがとうございました。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


火災現場の実況

朝7時30に家を出ました。
ハイジと亜夢呂、アンちゃんは私が荷物を積み込んでる傍でどうにかして
玄関突破して車に乗り込もうと必死でしたが・・・。
今日は雨も降ってるし遊びではないのでどんなに懇願されてもお留守番ですー!


ペンションハウディで合流して10時30分に南阿蘇を出発しました。

IMG_1048.jpg

今回は南阿蘇から大津→山鹿→八女という経路です!
サスケとシンバは相性が合えば1頭お預かりするつもりで連れて行きます。
途中の鹿北の道の駅で休憩しました。

IMG_1049.jpg

火災に遭ったホワイトノエルさんの所は地図にも載っていないのでわかりにくからと若旦那さんが
わざわざ道案内をかってでてくれましたー!

IMG_1053.jpg

八女市内を通り越して山の中へどんどん入って行きますー!

IMG_1057.jpg

民家が見えてきたからそろそろかなと思いきやまだまだ走りますー!

IMG_1063.jpg

くねくね道や坂道が多いところですー!

IMG_1066.jpg

不便そうなところですがここら一帯はお茶の産地でも有名なところです!
川の水はきれいで温泉も沢山あります。
こんなことが無ければワン子には空気もよく良い環境と言えるのかもしれません。

IMG_1070_201602202246084b5.jpg

13時過ぎに到着したら、がんりゅう家とDEKAWAN.FCのバニのベルナ家が支援物資を持ってきてましたー!

IMG_1072.jpg

思っていたよりワンコの環境は悪くなかったですー!

IMG_1075.jpg

生々しい火災の後です!

IMG_1076.jpg

出入口の屋根つきの建物が今現在のワン子達の犬舎になっているようです。
右側の部屋の中も犬舎です。

IMG_1077.jpg

部屋の中へ入って見ますー!

IMG_1084.jpg

一番奥にニューファンの9歳の兄弟ボブとふう太君ですー!
この兄弟はふたりずっと一緒だったのでこの先もずっと離れる事なく一緒に過ごしてもらいたいですー!
3年前の水害の時も鹿児島の方がふたりを預かってくれました。
とても穏やかで優しい兄弟です!

IMG_1085.jpg

ピレさん達も思ったより元気そうです。

IMG_1086.jpg

このピレさん、背中に大きな腫瘍があります!
でも嬉しい事にこの子を預かりたいと言ってくれてる方がいます。
その方女性の獣医さんなんです!
腫瘍の治療もしてくれるそうでこの子にとっては不幸中の幸いなんです!
が・・、獣医さん車が無くて迎えにこれないので誰か行橋まで送り届けていただける方居ませんか?

IMG_1087.jpg

この屋根つきのガレージでは人が食事をしたりしているようです。
ガスコンロがありました。
でも何もかも焼き尽くされた状況では料理も難しいのではないのでしょうか?
私たちが日ごろ何気に料理を作るのでも塩、砂糖、油、みそ、・・・。
家の台所の引き出しの中の物を広げてみればかなりの物が揃って作ることが出来ます。
台所だけではなく家の中の普段何気に使っているものをすべていちから揃えるのは大変ですね!

IMG_1080_20160220224649c74.jpg

3人の家族は現在軽ワゴン車で寝ているそうです。
市営住宅にも優先的に入れるのですがそれは人だけです!
ワンコまでは連れて入居できません!
誰か「家の持ってる空家使っていいよ!」って言ってくれないかしら・・・・。

IMG_1094_201602202247242fa.jpg

ここはのどかでいいところなんだけど・・・・。
車で入ってくるには道が狭いから気を付けてね・・・。

IMG_1095.jpg

坂もとても急ですー!
ハイエースでも通れるんだけど慣れない方は下の道の端っこに止めた方がイイかもです~!

IMG_1096.jpg

8歳の男の子フウガ君ですー!
とてもおとなしい男の子です。
3年前の水害の時はDEKAWAN,FCの方が一時預かりをしてくれました。
その方の家のピレの男の子はかなりイケイケでオスを見ると攻撃的になる子なんだけど
不思議とこのフウガ君に対しては優しく見守ってくれたそうです。
フウガ君生まれつきの股関節形成不全ですが大きい男の子で顔は女の子のように優しいお顔です。
毛量も多くお手入れすれば見栄えのするニューファンです!

IMG_1101.jpg

ね!イケメンでしょ!

IMG_1102.jpg

ちょっと恥ずかしがり屋さんだけど・・・。
普通の家庭で愛情持って接して育てたらチョー甘えっ子になりそうな子ですー!
誰かこの子を毎日抱きしめて思いっきり甘えさせてくれる方いませんか?


IMG_1105.jpg

ね!フウガ君!

IMG_1108.jpg

フウガが幸せになれますように~!”


IMG_1109.jpg

9歳の兄弟犬のふう太君ですー!

IMG_1113.jpg

9歳でもまだまだしっかりきれいなお目目ですー!
今はまだ2月で気温も低い時だから良いけど・・・・。
早くゆっくりやわらかいベッドで眠れるとイイね~ふう太!!

IMG_1114.jpg

いろんな方が支援を持っていらしてくださっているようでした!
昨日はファンママもわかりずらい道を迷いながら独りで訪ねてフードなど届けてくれたようでした!
ありがとうございます。
お届け先はガルパパさんのブログで紹介しております。
支援していただける方は直接現地に送ってくださいますようよろいくお願いします!
ガルパパのブログ


にほんブログ村


被災状況

DEKAWAN.FCのお友達のブログより
ゆき家のブログ


緊急拡散希望します!

ニュースでもご存知の方もいらっしゃるでしょうが、昨夜(2/17)八女市上陽町のブリーダー「ホワイトノエル・樺島さん」の自宅及び犬舎が火事で全焼してしまいました。

幸いご家族も、犬たち28頭も無事でしたが、この寒空の中、山間部にもかかわらず電気もガスもストップしています。



今朝の模様です・・・






このブリーダー「ホワイトノエル・樺島さん」は、3年半前の「九州北部豪雨」(その時の記事はこちら)でも家屋及び犬舎が全壊してしまい、今回避難先の仮設住宅にてまた被災されてしまいました。



現在グレートピレニーズ21頭・ニューファンドランド3頭・秋田犬4頭の28頭がいますが、この先のめどはもちろんついてませんし、フードやドライヤー等も全て燃えてしまったため、消火の際にずぶぬれになったまま、明日の食べるものにも困っています。




犬たちの内訳は・・・

<グレートピレニーズ>
パピー4月生まれ
オス   5頭
メス   2頭(1頭預かり先決定)

パピー3月生まれ
オス   1頭(預かり先決定)
メス   1頭

リュウジ  6歳(オス)
ブラームス 5歳(オス)
フーリー  5歳(メス)
キリコ   5歳(メス)
ジアン   4歳(メス)
紅花    4歳(メス)
ラスティ  10歳(オス)
ファロン  12歳(メス)

ブリュウブ(預かり先決定)

ムーチ   残留
ハリー   残留
ハズマ   残留


<ニューファン>
ボブ9歳(オス)・フー太9歳(オス)→兄弟、出来れば2頭一緒が良い
フウガ8歳(オス)


<秋田犬>
秋田犬4頭残留

全頭未去勢、未避妊です。



前回の水害の復旧もままならない状態での、このような状態ですので、ブリーダーさんが立ち直っていつ引き取れるかもわかりませんし、フードや治療費等の金銭的な補償も出来ません・・・

それでも良いとおっしゃられる方で、お迎えに来てでもお預かりして頂ける方がいらっしゃいましたら、コメント欄に連絡先を「非公開にて」残して頂けたら有り難いです。

皆様のご協力・ご支援の程、何卒宜しくお願い致します。


鵜戸神宮

都井岬から海岸線を日南に向かってひたすら走りましたー!
飽きる事なくきれいな海を見て、転々と海に浮かぶ島を見ながら
面白いのは家が10件ほどの小さな島がありました。
陸からはおよそ500m程の距離なんです!
写真撮れば良かったー!
住んでる人からすれば不便かもしれないけれどなんだか私には贅沢な感じに思えましたー!


日暮れにやっと着いたのは茶々とネネちゃんもお参りした鵜戸神宮

IMG_0826.jpg

少し歩くのでアンは車において行こうと思ったら泣くもんだから連れて歩きました。

IMG_0828_2016021421555769b.jpg

ハイジと亜夢呂、特に亜夢呂の事が好きでたまらないアンちゃん!
見よう見まねでカメラ目線ですー!

IMG_0830.jpg

海の傍の神社ですー!

IMG_0832_2016021421555957f.jpg

珍しく橋を素直に渡るハイジさん!


IMG_0834.jpg

鬼の洗濯板と言われる岩が見えます。

IMG_0835.jpg

海の上を橋続きで繋がっています。


IMG_0836_20160214215718a7e.jpg

階段を下りたところで石を投げると願いがかなうとか・・・。


IMG_0837_20160214215718900.jpg

後ろに見える岩穴の中に本殿があります。


IMG_0838.jpg

ふたりとも暗い岩穴に入れるかな?


IMG_0839_201602142157217ae.jpg

ここでも以外にもすんなり入りましたー!


IMG_0843.jpg

むき出しの岩穴ですー!


IMG_0844.jpg

スマホの方がきれいに撮れてんジャン!!


IMG_0845.jpg

カメラで撮ると暗いのに・・・。


IMG_0850.jpg

しかし・・すごいでしょ~!!


IMG_0855.jpg

夏はクーラー要らずなんじゃないかしら~!


IMG_0857_201602161935035ea.jpg

アンちゃんも入って・・・。
ここから日が暮れた慣れない道を走って家に帰りついたのは夜の21時
この日走った走行距離は570㎞でしたー!(^_^;)

IMG_0858.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


都井岬

今日は雨の休日でのんびり過ごしましたー!
雨と言っても一日中降ったわけではないのでテラスと玄関を
高圧洗浄してきれいにスッキリ出来ました。


大隅の道の駅
弥五郎どんの銅像や広い公園がありましたが・・。

IMG_0790.jpg

温泉もあるんですよー!
駐車場もかなり広いから車中泊にもってこいですね!

IMG_0792_20160213221934a81.jpg

牛さんの荷車引き~!


IMG_0797.jpg

可愛からもう1枚!


IMG_0799_2016021322193688a.jpg

ひたすら走ってやっと着いたよー!


IMG_0802_20160213221937ce8.jpg

山の傾斜面に馬だー!

IMG_0804_20160213222033ce4.jpg

野生の馬!

IMG_0805_20160213222034eab.jpg

下を見下ろせば海


IMG_0810_2016021322203665d.jpg

灯台ですー!


IMG_0811_20160213222037ccb.jpg

これからあそこに見える岸通りをまだまだ走るのかな~!


IMG_0814_201602132220399d1.jpg

観光バスも走ってますー!


IMG_0816_2016021322211062e.jpg

道沿いにも馬!


IMG_0817_201602132221111a1.jpg

あんまり大きくないねー!


IMG_0818_20160213222113660.jpg

至る所に野生馬がいます!


IMG_0819.jpg

余りにもたくさん野生馬がウロウロしてるのでハイジと亜夢呂は怖くて車から出せませんでしたー!
日も暮れかけたので先を急ぎますー!


IMG_0821.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


弥五郎どん!

都城を後に高速を使わずブラブラとドライブしましたー!
一応目指すは都井岬なんですが・・・・。


車を走らせていると大きな銅像が見えましたー!

IMG_0761.jpg

なんと鹿児島の大隅の道の駅でしたー!


IMG_0762_20160210214745d79.jpg

いいお天気で気持ちの良い風が吹いて気持ちよかったですー!

IMG_0765_20160210214746664.jpg

広い公園の小高い丘の上に立っていた銅像は「弥五郎どん」でしたー!

IMG_0767.jpg

アンちゃんも一緒に・・・。


IMG_0776.jpg

アンちゃん、随分空気が読めるようになりました!


IMG_0781.jpg

ハイジも亜夢呂もアンちゃんも朝早くから起きてのドライブだったので
いい休憩場所があってよかったね!

IMG_0782.jpg

公園の周りは桜の木が沢山!
満開の桜きれいだろうなぁ~!

IMG_0783.jpg

でも、ここは鹿児島なんだね~!

IMG_0788.jpg

鹿児島は初めてなハイジと亜夢呂
今度はゆっくり鹿児島散策したいね~!

IMG_0789.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


都城ジャンカン馬踊り

日曜日は西都原の新年会というのに・・・・。
土曜日朝から宮崎の一番端、隣は鹿児島の都城まで行って来ましたよー!

IMG_0712_2016020920505523a.jpg

着いたところはIC降りてすぐの道の駅が会場ですー!


IMG_0715.jpg

お友達のニューファンのロース家の肉巻おにぎり~!

IMG_0716_201602092050581cd.jpg

出店の焼き鳥屋さんのお嬢ちゃん!ずっーと離れませんでしたー!
お蔭で「癒し代」だとご家族に焼き鳥ごちそうになりました!
美味しかったですー!ありがとうございました!!


IMG_0727_20160209205059e68.jpg

会場ではイベント差し置いてハイジと亜夢呂の撮影会ですー!

IMG_0728.jpg

出ましたー!
今回の目的のジャンカン馬踊り!

IMG_0732_201602092051489d5.jpg

保存会の方々に引かれて登場です!


IMG_0733_20160209205150108.jpg

綺麗どころの踊り子さんの踊りに合わせて馬がステップを踏むんです!


IMG_0737_201602092051514ca.jpg

コツ、コツと軽やかにステップを踏んでましたー!


IMG_0748.jpg

この後猫ひろしさんのコントを見る予定でしたが、一所に長くいるのが苦手な性分!
それにもっと馬を見たくなり都井岬を目指して午後13時出発しましたー!

IMG_0755.jpg

訪問ありがとうございました。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


宮崎新年会

2月7日(日曜日)
宮崎県西都原古墳群にてDEKAWAN.FCナナママ主催の新年会


ハイジと亜夢呂とアンちゃん連れて参加しましたー!

IMG_0861_2016020820384475c.jpg

茶々とネネもママさん手作りの可愛いスタイを着けて来てましたよー!

IMG_0875.jpg

風邪を引いてしまったパパさんが無理して連れてきてくれましたー!


IMG_0876.jpg

大きくなったね~ネネちゃん!


IMG_0976_20160208204046582.jpg

ビビリの茶々も少し落ち着いてきたかな?


IMG_0975.jpg

パパさん少し無理しすぎかな?辛そうですー!


IMG_0973_201602082040436ce.jpg

アンちゃんまたまたいいお天気で良かったね!

IMG_0968.jpg

リードを咥える茶々!


IMG_0927_20160208203849408.jpg

ゲームが始まりましたー!
ハイジを連れて茶々&ネネのママさんが頑張りましたー!


IMG_0946.jpg

「だるまさんが転んだ!」で茶々&ネネのママさんが景品ゲット!

IMG_0957.jpg

茶々とパパさん~!


IMG_0964_201602082039474ea.jpg

ママさん!大活躍ですー!


6351036_2197689167_231large-1.jpg

椅子取りゲーム私と茶々&ネネのママさんと残ってますー!


6351036_2197689136_195large-1.jpg

ふたりが最後まで残りましたー!


6351036_2197689132_45large-1.jpg

最後は私が負けちゃったよー!!


6351036_2197689128_200large-1.jpg

全て茶々&ネネのママが取ってくれた景品ですー!
赤いプチトマトはナナママが作ったトマトです!とってもおいしいんですよ!


IMG_0963.jpg

ランチもおいしくいただきました。

6351036_2197689178_114large-1.jpg

パパと茶々とネネが帰りますー!

IMG_0977.jpg

また会おうね~!パパさんありがとうー!


IMG_0980_201602082040509d4.jpg

左からハイジ、亜夢呂、ネネ、茶々ですー!


IMG_0915_201602082038485e6.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


おいしいBBQ!

毎週いいお天気の休日が続いてます!
お蔭で今のところ予定通りのイベント参加出来ています!
が・・、写真が多すぎてアップが間に合っていません!


31日の新年会の最後のアップです!
サスケパパとママが用意してくれたおいしいBBQの様子をご覧くださいー!

IMG_0576_20160207214523821.jpg

外でのBBQも寒く無く快適でしたー!


IMG_0695_2016020721524342f.jpg


狙って撮ったわけじゃないけど・・・ルカママ~お許しください!


IMG_0577_201602072145246bb.jpg

がんりゅう君リラックスしてるねー!


IMG_0485_2016020721474731f.jpg

つぶあんこ家のキララちゃんと亜夢呂


IMG_0596_20160207214749504.jpg


シンバ8ケ月になりましたー!”


IMG_0620.jpg

つぶあんこママと亜夢呂


IMG_0698_201602072152414a7.jpg

大河とハイジ見つめ合ってるのかな?


IMG_0670.jpg

あっ!”
大河!!こらっ!!


IMG_0669.jpg

サスケが怒ってるしー!


IMG_0668.jpg

ニューファン2頭従えてゴッドマザーの天駿&みやびママ

IMG_0657_201602072149553b0.jpg

アンちゃんお疲れかなぁ!


IMG_0611.jpg

亜夢呂とサスケ!


IMG_0616_201602072147500af.jpg


暖かくなって上着を脱いだアンちゃん!



IMG_0588.jpg

若旦那と亜夢呂、傍らにハイジがごろりと寝てますが・・・・。


IMG_0455-1_201602072147456b4.jpg

皆さんお疲れ様でしたー!
またご一緒しましょうね~!

訪問ありがとうございました。
良かったらポチッとお願いしますー!

にほんブログ村


サイドカー

ニューファン組の新年会に駆け付けてくれたyamato会長さん!
なんと!!
大河君とサイドカーでやってきましたよー!

IMG_0535.jpg

嫌がりもせずおとなしく乗ってる大河君凄いー!

IMG_0536.jpg

皆スマホ構えて写真撮りまくりですー!


IMG_0544_2016020522390917a.jpg

まさか・・。
退職金これにつぎ込んだのか?と心配したけど・・・。
オークションでかなりお安く落札したそうです!

IMG_0545_201602052239109e1.jpg

私も、ハイジと乗って見ましたー!

IMG_0635.jpg

警戒心の強いハイジさん!
意外とすんなり乗りましたよ!

IMG_0639.jpg

がんりゅうとーさんとがんりゅう君!

IMG_0642.jpg


ふたりともとってもいい感じ!


IMG_0645_201602052240270c9.jpg

2頭乗れるのか試してみましたー!

IMG_0649_20160205224030b9d.jpg

もともとは車いす仕様のサイドカーなので、ワンコにちょうどいい感じですー!
多趣味なyamato会長のお蔭で良い体験が出来ましたー!

IMG_0650.jpg

訪問ありがとうございますー!
良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村


交流してますー!

過ごしやすい気温の中思い思いにワンと戯れていますー!


がんりゅう君若旦那が好きだねー!

IMG_0492_20160203194916b31.jpg

ハイジや大河君もくつろいでいますー!
つぶあんこ家のパピヨンのキララちゃんも~!

IMG_0583.jpg

アンちゃん、キララちゃんと遊べば~!

IMG_0582.jpg

ドッグランの中ではマックス家のラブラドールのルカ姉さんが天駿君を挑発しています!

IMG_0499.jpg

お尻ふりふり熟女のお色気作戦!

IMG_0502.jpg

天駿、みやび、ライムちゃんに囲まれましたー!

IMG_0522.jpg

出ましたー!!
ルカ姉さんお得意の死んだふり!

IMG_0523.jpg

やれやれ・・・。
家族もあきれるルカねえさんの得意芸!

IMG_0530_20160203195232729.jpg

ルカママが助け舟を出すと目を開けるお茶目なルカちゃんですー!

IMG_0526.jpg

初めて会った時は大きい子に驚いて吠えてたいぶき君ですがもう慣れたようで一度も吠えませんでした!

IMG_0678.jpg

お手製のピンクの可愛いスタイを付けたつぶあんこちゃんはハイジ達と同じ6歳です!
お里はマックス君や天駿君達と同じなんですよ!

IMG_0624.jpg

つぶあんこ家のキララちゃんはジャンプ力がすごいんですー!

IMG_0688.jpg

あらあら~、大河君が抱き着いてるのはがんりゅうかーさんですー!
大河君の好きなタイプなんですね!私には絶対しませんから~((+_+))

IMG_0671.jpg

「こら、大河!どうしてお前ばかりイイ思いをしてずるいぞ!」・・・・・by yamato会長

IMG_0677.jpg

ファン君とっても背が高くて大きい男の子です!
この子は北海道出身ですよー!

IMG_0476.jpg

沢山のお友達に戸惑っていつになくおとなしいサスケでしたー!


IMG_0654.jpg

アンちゃんも思ったより寒くなくて良かったね!

IMG_0494.jpg

ハイジも亜夢呂も楽しいね!

IMG_0607.jpg


訪問ありがとうござます。
良かったらポチッとお願いしますー!

にほんブログ村


それぞれ・・・。


集合写真は、最初に撮りましたよー!”
つぶあんこちゃんが見えないけど、去年お友達になったつぶあんこ家のいぶきくんとママさん!

IMG_0570_20160202201317b20.jpg

さて、一番遠いところから来たのに1番乗りのマックス家!
マックスもパパさんも貫禄ですー!

IMG_0438_2016020220075558e.jpg

山親爺さんところのフウガ君と兄弟のファン君!
がんりゅう家も同時に到着ですー!

IMG_0442_201602022007564a2.jpg

ハイジと亜夢呂は2番手に到着しましたー!
朝7時に家を出て9時30分に着きました!


IMG_0439.jpg

天駿家とライム家も到着してにぎやかになりましたよー!

IMG_0470.jpg

yamato会長さんと大河君も来てくれましたー!
がんりゅうとーさんのオーバーオール姿可愛いでしょう!

IMG_0548.jpg

お決まりの若旦那ご夫妻も揃いましたー!

IMG_0549.jpg

がんりゅうかーさん、早速サスケとシンバを撮っています!


IMG_0456.jpg

一番最後に到着したのはつぶあんこ家!”
幼稚園に通う隼人君を連れて一家総出で来てくれましたー!


IMG_0552_2016020220124758f.jpg

今年5歳になるマックス君!ニューファンとしては一番充実してる時かな?
マックスのスタイはママのお手製でルカちゃんとママのシュシュとお揃いですー!(パパは無し!)

IMG_0527_20160202201242355.jpg

大人しいと思っていたライムちゃんでしたが、
ワン達が喧嘩に発展するとすぐに仲裁に入るしっかり者のお姉さんです!

IMG_0525_20160202201127cb8.jpg

がんりゅう君、恋わずらいで食欲もないそうだけど、ニューファンの女の子達には
恋わずらいしたことないのにそんなにピレの女の子は可愛かったのかしら?

IMG_0453_201602022011262de.jpg

天駿君、いつも仕事が忙しいパパが無理やりお休みを取ってくれて会えて嬉しいわ~!
ママは、息苦しいけど天君やみやびちゃんとベッドで寝るのが幸せだって!

IMG_0469.jpg

亜夢呂とファン君とルカちゃん何してるの~!


IMG_0448_2016020220101277b.jpg

つぶあんこちゃんの可愛いスタイはママのお母さんが作ってくれたんだって!
良く似合ってて素敵でしたー!

IMG_0553_2016020221361943f.jpg

サスケ、可愛い女の子よりどりみどりだよー!
良かったね~サスケ!皆来てくれたよー!


IMG_0672_2016020221400356d.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


新年会

1月31日(日曜日)
南阿蘇ペンションハウディで新年会

寒いだろうと覚悟して行った南阿蘇でした!
皆の日頃の行いが良いのか人にも優しいいいお天気となりましたー!


ペンションをバックに皆で記念撮影!

IMG_0575.jpg

ワンのお顔が見えるように・・・。


IMG_0563.jpg

皆シャンプーしてきれいですー!

IMG_0572_20160201215447252.jpg

この後BBQを食べて交流会ですー!


IMG_0571_201602012159229dd.jpg

明日へ続きます。

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


ホーム