報告

今日の地元佐伯市は夕方から豪雨警報が出ましたー!
夕食時にはゴロゴロと雷も・・・・。

IMG_1678_201603312146512e9.jpg

春は雨が多いから・・・って!困る~!

IMG_1708.jpg

4月3日の錦帯橋のお花見をはじめ
10日は宮崎西都原でDEKAWAN.FC恒例のクリーン作戦
16日17日(土、日)は門司港レトロでドッグフェスティバル

IMG_1719_20160331214654641.jpg

でもね・・・、雨も困るけど。
気温がね!一気に上昇しそうなんだもの~((+_+))

IMG_1722_20160331214655ea9.jpg

コートキングやファーミネーターやスクラッチャーで
せっせとアンダーコートかきとってるんだけど・・・。

IMG_1723_201603312146566fe.jpg

暑さ対策考えないと!
4月から引きこもりは余りにもさみしいよね~!


皆様に沢山の支援やワンコの預かりでご協力いただいた
熊本県八女市のブリーダーさんの現在の様子です!
ガルパパのブログより転写してご報告させていただきます!

火災被害のブリーダーさんのその後

訪問ありがとうございました。
良かったらポチッとお願いします!


にほんブログ村


田舎のアロマ~!

今日はとってもムカッ!!とすることがあって
苛立つ気分を鎮めるためにアロマタイム~!


亜夢呂さんの真面目な顔!

IMG_1735.jpg

お天気が良くてもヒンヤリしてるから元気ですー!

IMG_1685_20160330201025d1a.jpg

ハイジはいつも寝たままセコム!

IMG_1710_20160330201027288.jpg

アンちゃんはちょっとでも高いところが良いんです!

IMG_1702.jpg

イライラするときは草を焼いてアロマタイムにかぎりますー!

IMG_1770.jpg

癒しを求めていつものお客様ですー!


IMG_1752.jpg

うっとり癒してくださいね~!

IMG_1748.jpg

こちらからも常連さんが・・・。

IMG_1751.jpg

いい香りをかいでマッタリしてくださいな!


IMG_1755.jpg

家の御嬢さん方もふたりならんでいますー!


IMG_1769.jpg

お子様のアンと亜夢呂はそうでもないけどハイジさんはこのアロマタイムが好きなんですー!


IMG_1758.jpg

亜夢呂もわかるようになったかしら?


IMG_1756_20160330201100fd0.jpg

これからは情け容赦なく伸びる草との格闘が始まりますー!
そのぶんアロマタイムも頻繁ですー!

IMG_1731.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


チューリップ咲いた!

大分の平和市民公園の次は・・・・・・。
大きな木が沢山で森の中に居るような気分にしてくれる
別府公園だよー!

IMG_2165_2016032820404813a.jpg

好きな公園だからよく来るよね!

IMG_2167_201603292008458d5.jpg

広いけどよく整備されてる市民の憩いの公園だねー!

IMG_2170_20160328204051513.jpg

お花も沢山咲いてますー!


IMG_2171_20160329200847386.jpg

チューリップも満開!

IMG_2175.jpg

辺りにはお昼時でお弁当広げてる方がちらほらいます!


IMG_2177_2016032920091852b.jpg

土曜日より雲がかかって暑くなくていい感じ!

IMG_2178_2016032920092092d.jpg

お天気が続いて錦帯橋のお花見も丁度見頃でラッキー!
と、浮かれていたら・・・。


IMG_2181_201603292009215ab.jpg

なんと!!今更この期に及んで雨マークがついてしまいましたー!
さて、どうなることやら~!(;O;)

IMG_2182_20160329200922295.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


公園散歩

日曜日の近場のお出かけは
大分市の平和市民公園ですー!

ステージのおふたりさん~!

IMG_2159_201603282040137ad.jpg

可愛いステージで歌でも歌う~?


IMG_2160.jpg

今日は土曜日より寒いくらいのお出かけ日和ですー!

IMG_2163_201603282040473d9.jpg

春だから~植木市!


IMG_2150_20160328204008927.jpg

植木屋さんの創作和庭


IMG_2152.jpg

可愛い~犬小屋?


IMG_2153_201603282040109f7.jpg

地元佐伯市の植木屋さんの作品ですー!

IMG_2155_2016032820401117e.jpg

広い公園結構歩いたけどもう一か所行きますー!(*^_^*)

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!



にほんブログ村


爪切り

今日は近場へ出かけました。
4月2日、3日は岩国の錦帯橋でDEKAWAN.FC海空じいじさん
主催のお花見に行きますー!


お出かけついでにパークプレイス大分の「ZOO」で爪切りをしてもらいましたー!

IMG_2129.jpg

爪切りだけは私にさせてくれないので・・・・。

IMG_2131_20160327210831782.jpg

ここはクララさんが月1でシャンプーしてもらっていたお店です!

IMG_2134_201603272108326db.jpg

クララさんの時のスタッフは当然ながらいませんけど丁寧にしていただきましたー!

IMG_2135.jpg

プロにかかればさすがの亜夢呂さんもおとなしくされるがままですー!


IMG_2136.jpg

どちらかというとハイジさんの方が無駄な抵抗をしていました!

IMG_2138.jpg

爪切りが終わって私の朝ごはんのバーガーを注文しています!

IMG_2140_20160327210909acf.jpg

出来るまでちょっと待っててね~!

IMG_2142.jpg

ワンコ用の水飲場でお水も飲んだし・・・。


IMG_2143_20160327210911b60.jpg

さてそれでは車に戻って行きましょうか~!


IMG_2144.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


7歳の今!

今日もいいお天気でしたー!

IMG_1914.jpg

7歳の亜夢呂


IMG_1915.jpg

元気に裏庭へ走って行きました!

IMG_1918.jpg

まぁ~!ハイジったらよだれが・・・。


IMG_1924.jpg

亜夢呂を追いかけて裏庭へ行ったと思ったらすごい勢いで出てきましたー!


IMG_1930_201603262051503a2.jpg

続いて亜夢呂も・・・。


IMG_1933_20160326205215a79.jpg

亜夢呂の後ろにはアンちゃんまで・・・。


IMG_1935_20160326205217975.jpg

金魚の糞みたいにアンちゃんたら…。


IMG_1936_20160326205218e5d.jpg

ハイジと亜夢呂が大好きなアンちゃん!

IMG_1937_20160326205220828.jpg

ところでなんで走ってるの?

IMG_1940_20160326205221283.jpg

亜夢呂さん!


IMG_1949_20160326205259693.jpg

7歳だよ~!


IMG_1950_201603262053008ec.jpg

少しはおとなしくしたら?


IMG_1951_2016032620530118b.jpg

車や人が通ってるだけだよ!


IMG_1953_201603262053035e8.jpg

あっ!ちょっと、ちょっと~!


IMG_1956.jpg

またまた金魚の糞まで・・・・。


IMG_1965_20160326205332826.jpg

アンちゃん運動量オーバーだよ!


IMG_1967_2016032620533334f.jpg

逞しいねぇ~!


IMG_1968_201603262053347b2.jpg

便秘も解消されて元気だね~アン!(*^_^*)


IMG_1972.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


祝 7歳!

みんな~お誕生日おめでとう~!


IMG_1326.jpg

遠く離れて暮らす兄妹達と一緒にお誕生日をお祝いしたくて・・・。


IMG_1322_20160323201527be3.jpg

九州の真ん中の高いところからHappy Barthday~!


IMG_1323.jpg

1年に1度兄妹たちと繋がりたくて海へ行ったり山へ登ったり!

IMG_0715_20160323201522a35.jpg

今年は一足早く虹の橋を渡った兄弟にも届くように空に近いところへ行ったよー!

IMG_1310.jpg

聞こえてるかな~!



IMG_1303.jpg

風がみんなの匂いを運んでくるよ~!


IMG_1328_20160323201626755.jpg

Black Sugar のファミリーの皆様にもありがとう!


IMG_1329.jpg

今日から7歳!
まだまだ元気で頑張りますー!


IMG_1320.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


塩釜桜満開✿✿✿

今日もいいお天気でしたー!
草取りの続きでもしようと思ったら・・・・。
亜夢呂さんがお出かけをせがむものだから・・・。

IMG_1832_20160321204747e2c.jpg

産まれ育った地元なんですが、知らない事まだありました!

IMG_1827_20160321204746077.jpg

家からほんの20分程の距離に一足早く満開を迎えた桜がありましたー!
「塩釜桜」

IMG_1772.jpg

ハイジと亜夢呂と暮らしていると季節に敏感になります。

IMG_1777_20160321204634118.jpg

その時々の旬なもの
花やお祭りやイベントなどなど・・・・。

IMG_1779.jpg

敏感にアンテナを張り巡らしているとまたまた発見!!

IMG_1782_20160321204636863.jpg

ふたりのおかげで私の人生まで充実しています。

IMG_1787_2016032120463739e.jpg

ありがたいわぁ~!
なんてったって今、この一瞬を見逃さずに楽しめているんだもの!

IMG_1793.jpg

亜夢呂が出かけようと誘ってくれて良かったわねー!


IMG_1797_201603212047104b3.jpg

家から20分程と言ってもこんな山の中の集落なんて今迄来た事なかったし・・・。


IMG_1807.jpg

でものどかで広々と畑や田んぼが広がっていいところよー!


IMG_1819.jpg

川の水もきれいでもっと奥へ行けばダムもあるみたい。


IMG_1799_2016032120471173d.jpg

またゆっくりお散歩に来ようね~!


IMG_1824_20160321204745ecb.jpg

訪問ありがとうござます。
良かったらポチッとお願いしますー!

にほんブログ村


ファションショー☆☆☆

今日は一日中いいお天気でしたね~!
桜の開花宣言もちらほらと~!

IMG_1604.jpg

そんなお出かけ日和にハイジと亜夢呂は家の庭でマッタリ過ごしましたー!

IMG_1605.jpg

草取りに精を出す私と一日中庭で過ごしましたー!

IMG_1610_20160320215628fe3.jpg

暇だからファッションショーをしたりして・・・。

IMG_1613.jpg

ハイジと亜夢呂専用ドッグランでも花が咲きはじめましたー!


IMG_1622.jpg

モクレンやミモザ


IMG_1625.jpg

水仙も


IMG_1639.jpg

ツツジの根元に隠れるようにスミレ

IMG_1642.jpg

裏庭では花ももが満開ですー!


IMG_1765.jpg

家の前の道沿いもにぎやかですー!


IMG_1766_20160320215907f54.jpg

ハイジさんはファッションショーは飽きてしまったので亜夢呂さん!


IMG_1654.jpg

こんな時いつも付きあってくれるのは亜夢呂さんです。


IMG_1656.jpg

アーちゃんいい子だねぇ~、後でおやつあげようかな?

IMG_1657.jpg

ご褒美があると思うと張り切る亜夢呂


IMG_1659_2016032021590481f.jpg

たまにはお家でゆっくりも良いねぇ~!


IMG_1669.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


サスケの弟


夕日が西の空に沈み終えた頃
やっとサスケの待つ南阿蘇のペンションハウディに到着しましたー!

IMG_1544_20160317195536297.jpg

パレードの後アイルランド協会主催の打ち上げに参加するつもりで
サスケのペンションに宿泊予約をしていたんですー!

IMG_1545.jpg

でも結局はハイジ達も疲れているようだったのでバンママやムクママと
カフェのテラスでお茶をして別れました!

IMG_1550.jpg

ペンションハウディでは来月1歳になるシンバがハイジと亜夢呂をもてなしてくれたけど・・・。

IMG_1555.jpg

亜夢呂さんは苦手なようですー!


IMG_1556.jpg

シンバが寄って行くと逃げていますー!

IMG_1557.jpg

先日火災に遭われたホワイトノエルさん家のピレのベルちゃん!


IMG_1559_20160317195628882.jpg

ニューファンらしからぬ活発なシンバの遊び相手に一時預かりしていますー!

IMG_1563.jpg

サスケと両親犬が全く同じ犬とは思えないシンバ!

IMG_1568.jpg

出会う人に「本当にニューファンですか?」とよく言われるそうですー!


IMG_1578_2016031719563227f.jpg

ニューファンはマッタリイメージですから~!

IMG_1581.jpg

サスケパパ達も少々持て余していますー!

IMG_1582.jpg

でもシンバと同じ年のピレのベルちゃんがしっかり教育してくれて助かるみたい~!


IMG_1585.jpg

ニューファンらしからぬシンバにはピレさんが丁度いい感じー!


IMG_1592_201603171957183c9.jpg

サスケは特別だよねー!


IMG_1596.jpg

子供の時から病院とは縁が切れなかったけど・・・。


IMG_1597_2016031719574646f.jpg

パパとママの愛情沢山注がれてこれ以上無いって言うくらいの優しい性格のサスケ!
病気に打ち勝ってこれからいい犬生を末永く過ごしてねー!

IMG_1599.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


夕日とハイジ&亜夢呂

熊本空港道路から高森、南阿蘇方面を走ってると
左手の山に夕日が沈むのが見えましたー!

IMG_1523.jpg

車を止めて降りる間にもどんどん赤い夕陽が沈んで行きますー!

IMG_1526.jpg

綺麗な夕日を撮りたいと思いつつも・・・・・。
ハイジと亜夢呂が・・・。

IMG_1527_201603162033508f3.jpg

イルミネーションともダメだから・・・当然夕日と一緒に撮れないよなぁ~!((+_+))


IMG_1530_20160316203352154.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


パートⅡ

今年はムクママさんがカメラマンになってくれたから
ハイジと亜夢呂と心おきなく楽しめましたー!!

IMG_1408.jpg

アンとハイジと亜夢呂と私

IMG_1358_20160314201627266.jpg

ハイジと亜夢呂も4回目のパレードです!

IMG_1342.jpg

衣装はハイジと亜夢呂のお母さん犬の亜紅里さん家のママさんが作ってくれましたー!

IMG_1369.jpg

しっかり丈夫に作ってくれてるから4年間使えてますー!

IMG_1411.jpg

本当に感謝していますよ~シェリーママ~!!ありがとうございます!

IMG_1412.jpg

今回アイルランド協会のこのお兄さんが付きっ切りでサポートしてくれましたー!

IMG_1399.jpg

バンママのお母様もアンのお世話ありがとうございましたー!

IMG_1402_20160314201815a6b.jpg

人ごみの中本当に大変でした!

IMG_1393_20160314201813695.jpg

yamato会長さんも細かい気配りしていただいて感謝ですー!


IMG_1385_20160314201630c53.jpg

バンママも傍にいてくれてなにやかやとお世話してくれましたー!

IMG_1429.jpg

今迄はじい様に手伝ってもらって私は写真を撮るだけだったけど・・。
今回じい様の大変さがわかりましたー!

IMG_1433_20160314201953cad.jpg

皆に助けていただいて無事歩き切りましたー!

IMG_1445.jpg

途中大きな道路を渡るときアンちゃんがカートから降りようとして
リードが引っかかりそれを取るのに路面電車まで止めてしまったり・・・・。

IMG_1450.jpg

ハイジが疲れたといって歩かなくなって・・・。


IMG_1424_201603142021466ec.jpg

サポートのお兄さんがハイジと歩いてくれたり~!

IMG_1453_20160314202148eb7.jpg

勝手気ままなハイジさんですー!


IMG_1468_20160314203730b62.jpg

亜夢呂さんは最後まで頑張ってくれましたー!


IMG_1475.jpg

子供の頃はとっても臆病だった子が鼓笛隊の太鼓やラッパにも平気で人ごみをかき分けて歩いていますー!

IMG_1463_201603142021480b7.jpg

アンちゃんもしっかり歩いて便秘が解消されましたー!

IMG_1454.jpg

ゴールにどうにかたどり着いたハイジさん!ご苦労さん!

IMG_1477_20160314202151df4.jpg

ムクママには最初から最後までお世話になりましたー!

IMG_1490.jpg

亜夢呂も頑張ったねー!


IMG_1478_20160314203732dec.jpg

ムクママ~ニューファン良いよ~!


IMG_1509.jpg

さて~お茶でもしましょうか~!

IMG_1521.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


St Patrick’sDay 2016


今年も参加してきましたよー!

IMG_1377.jpg

St Patrick’sパレード

IMG_1374.jpg

いつものようにアイルランドの国旗を付けたカートですー!

IMG_1335_2016031315434751a.jpg

アンちゃんも頑張りますー!


IMG_1337_20160313154348a77.jpg

急遽お休みがいただけたバンママ家も・・・。
バークはクマモンのキャップがお似合いですー!

IMG_1397_2016031315453164a.jpg

アイルランド協会の方にビップ待遇のお世話になりましたー!


IMG_1473_20160313154533f08.jpg

落ちそうな帽子を直して頂いてますー!(偉そうなハイジさん!)

IMG_1471_201603131545324a8.jpg

ハイジと亜夢呂と一緒で嬉しそうなアンちゃんですー!

IMG_1361.jpg

DEKAWAN,FC総隊長大河君には美人の介添え人が・・・。

IMG_1379.jpg

毎度常連のアイリッシュ組さんですー!

IMG_1362_20160313153059b9e.jpg

バンママとバーク!

IMG_1383.jpg

人の写真ばかり撮ってバークの写真が無いとぼやいてるバンママですー!

IMG_1381.jpg

こちらも常連さんのアイリッシュウルフハウンド~!

IMG_1355.jpg

けんちゃもんさん家のゴルちゃん初めて参加の割に落ち着いてますー!

IMG_1479.jpg

クレア達も毎年頑張っていますよー!

IMG_1459.jpg

今年は出店も多くて通路が狭く歩きにくかったー!

IMG_1426.jpg

狂乱家御一行様ー!

IMG_1518_201603131525590e4.jpg

チビワンズも頑張りましたよー!


IMG_1507.jpg

マックスパパが次は飼いたいと言ってるバゼット・・!

IMG_1483.jpg

なんとなくお尻の感じも似てるような・・・・?


IMG_1485.jpg

お顔の感じも・・・・。
やっぱり自分に似てるワン子を好むものなのかしらね~!
ニューファンのマックスじゃかっこよすぎでしょうか?

IMG_1487_2016031315194549b.jpg

皆で記念撮影ー!


IMG_1498.jpg

アップルヘッドに三つ葉のクローバー!可愛すぎー!

IMG_1506_20160313153619e84.jpg

パチンコ屋さんの前というのが何とも言えないけどー!

IMG_1502.jpg

今年も無事にお役目ご苦労さんでしたー!

IMG_1493-1.jpg

今年はじい様はお休みなのでムクママさんが助っ人に来てくれましたー!
今回の写真はすべてムクママさんが撮ってくれました!
お蔭でハイジと亜夢呂とのいい記念になります!
本当にありがとう~ムクママさん!!

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


寒の戻り

春の陽気が続いて暑い嫌な季節が今年もやってくるのか・・
と思いきや昨日あたりからまた気温が下がるとハイジと亜夢呂も元気になる!

日曜日にシャンプーしたふたり

IMG_1255_20160310213353007.jpg

少しでも時間短縮したいのでザクザクカットしましたー!

IMG_1251.jpg

何せ換毛しないふたり・・。

IMG_1262-1.jpg

後生大事に暑苦しいコートを脱ごうとしないから・・・。


IMG_1263-1.jpg

もたついたお尻の毛や胸の毛お腹周りも、すきばさみでカットしてたららちがあかない!
途中で仕上げハサミでザクザクカットしちゃったよー!

IMG_1271_201603102140129ad.jpg

3月12日(土曜日)は熊本でセントパトリックディのパレードですー!

IMG_1252_201603102140099d3.jpg

ありがたいことに気温は低いらしいから何とか歩けそうかな?
良かったら応援お願いしますね~!

IMG_1246_20160310213350576.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


春スタイの新作

やっと出来たー!
そろそろ春の陽気になってきたら
スタイもなんとなく重苦しくなってきたから・・・。


ちょっと自信作出来ましたー!

IMG_1262_20160308221903d41.jpg

春仕様でさわやかな感じに仕上がったかな?


IMG_1264_201603082219028f3.jpg

今回、小物作りに時間がかかっちゃって~!
でも苦労したけど私的には満足です~!

h 004-1

私が夜な夜な頑張ってる傍ではワンズはだらけてます~!

h 003-1

チコちゃんは定位置のソファでぐっすり~!

h 001-1

ハイジさんは自分のベッドでぐっすり~!


h 011

ところが・・・、近頃では亜夢呂とアンちゃんがハイジのベッドを占領してるんです!
ハイジったらお人よしだから自分は床で寝てるんです((+_+))
甘くするからつけあがってる亜夢呂さんですー!

IMG_1263_2016030822190464b.jpg

訪問ありがとうござます。
良かったらポチッとお願いしますー!

にほんブログ村


カクイチタウン

地元佐伯市においしいパンケーキのお店があるんだって?
どこにあるの~?
カクイチタウンだよー!!

IMG_1231_20160306213503fc9.jpg

ということで長女とハイジ、亜夢呂と来てみましたー!

IMG_1232.jpg

あれれ・・・!!
以前はほったて小屋みたいなのがいくつか立ち並んでいた一角が・・。

IMG_1233.jpg

綺麗に建て替えられていましたー!

IMG_1240.jpg

でも・・パンケーキ屋さんらしきお店は見当たらず!
こちらのお姉さんに聞いてみましたー!


IMG_1237_20160306213648520.jpg

パンケーキ屋さん移転したらしく近所なので行って見ることにしましたー!
キャベツが50円で売っていたので2個買って!
また来てね~とお見送りまでしていただきましたー!

IMG_1245.jpg

車で5分バイパス通りに移転したパンケーキ屋さん!


IMG_1241-1.jpg

ハイジ達は車で待機で店内に入ってメニューを見てお目当てのパンケーキを注文しました!

IMG_1263_20160306214416bb6.jpg

アツアツのパンケーキですー!


044.jpg

私のはシナモンとリンゴです!
とってもおいしかったですよー!


IMG_1267.jpg

カクイチタウンなら外のテーブル席でハイジ達と一緒に食べれたんだけどなぁ~!
カクイチタウンの外のテーブル席は何も買わなくても使っていいんだってー!
ワンコ友達が来たときに皆でお茶するのに丁度いい感じ!(*^_^*)

IMG_1234.jpg

訪問ありがとうござます。
良かったらポチッとお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


愛されキャラ


3月6日(日曜日)開催予定の
DEKWAN.FC(九州デカワンファンクラブ)春ミーティングは
雨予報の為延期となりましたー!・・・・・・残念!!
次回日時が決まりましたらお知らせいたしますー!

じい様ん家に行って来ましたー!

IMG_1183.jpg

じい様大動脈瘤が少しずつ大きくなってて手術は出来ないと言われショックで寝込んでたけど
ハイジと亜夢呂を笑顔で迎えてくれましたー!

IMG_1194.jpg

ハイジさん梅の木の根元でおトイレですー!


IMG_1178.jpg

綺麗なお花が咲いてるからね~”!

IMG_1191_20160303220625f7b.jpg

ビビリのダックスのラブちゃんも嬉しそうに迎えてくれますー!


IMG_1188_201603032206243d4.jpg


道の駅で会った昔馴染みと~!


IMG_1196_20160303220759906.jpg

「おじさん、ママの知り合いなの?」・・・・・by ハイジ


IMG_1198_20160303220801562.jpg

大きい犬だなぁ~!

IMG_1204.jpg

オッチャンは怖くないぞ~!

IMG_1205_20160303220803f31.jpg

可愛いですねぇ~!何て言う犬種ですか??


IMG_1211.jpg

おばさん家にも犬がいるのよー!ヨシヨシ・・・。

IMG_1216.jpg

大人しいなぁ~!いい子だな!

IMG_1217.jpg

いろんな人がワラワラ~!


IMG_1226_2016030322091450d.jpg

愛されキャラのハイジと亜夢呂でしたー!(*^_^*)


IMG_1222.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


ホーム