熱中症注意

もう9月も終わろうかというのに・・・。
まだまだ気軽に外へ連れ出せない気温です!
またもやお友達が熱中症になりました!
どうか皆さんまだ気を許すことなくくれぐれもお気を付けください!
お友達は駆け込んだ病院で処置を受け幸いにも回復することが出来ました!
それもこの子のママさんが微妙な変化を見逃さず「これはおかしい!」
と気付いたからです!本当に良かった!


亜夢呂さん、家の庭ではのびのび走るのにー!

IMG_8685.jpg

やはり日頃の引き運動は必要ですね!

IMG_8696_2016092923341283b.jpg

ふたりは車でお出かけはしても日々のお散歩はほとんどしません!


IMG_8693.jpg

先日のハンドリング講習会では他のお友達はちゃんと走るのに
家のふたりは・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

IMG_8695_20160929233411c4b.jpg

亜夢呂はそれでもちょっとましだけど・・・。
問題はハイジさんですー!
どうなることやら・・・・(-_-メ)

IMG_8683.jpg

訪問ありがとうござます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


後のお楽しみ

頑張った後のお楽しみ~!

もうお昼をとっくに回っていたのでみんなおなかペコペコ~!

IMG_9313.jpg

吉田河川公園から5分の所に良いお店がありましたー!

IMG_9330_20160928193511b99.jpg

あっ、ファン君動いちゃダメでしょ!


IMG_9331.jpg

梅の名所だそうで「晋作もち」が美味しんだそうですー!


IMG_9336_2016092819351403f.jpg

お腹一杯たべたらちょっとお散歩


IMG_9339_20160928193549cc1.jpg

高杉晋作さんの前でがんりゅう君と!

IMG_9341.jpg

講師の先生はもうお疲れでベンチで座って動きません!


IMG_9357.jpg

今日もいいお勉強したし美味しいものも食べて満足そうな皆さんですー!


IMG_9358.jpg

ライムママはずっとビデオを撮ってくれたし雨女のライムちゃんは
ニューファン組が集まる時はいつも晴れ女になってくれてありがとう!

IMG_9361.jpg

つぶあんこちゃん、サラサラで長い耳毛も良かったけど
ママがきれいにカットして益々女子力アップしたね!

IMG_9373_20160928193742294.jpg

今日はルカママがお仕事で来れなかったからか
いつもの元気が無かったマックスパパでした!

IMG_9376_201609281937441c3.jpg

ファン君のママは高速道路は苦手だったのに
今日はまたまた距離を伸ばして久留米から小月までご苦労様でした!

IMG_9347.jpg

ハイジと亜夢呂先日の病院で計った体重は共に52kgでした。
ハイジは太って無いと思っていたけど・・・後最低2kgの減量を勧められちゃったよー!(^_^;)

IMG_9349-1.jpg

訪問ありがとうございました。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


みんなのハンドリング!

朝7時過ぎに家を出た時はどしゃ降りの雨でした。
何とかなるだろうという思いで車を走らせると
中津に入る頃には雨は止み曇り空の丁度いい気温だったのに~!

小月ICを下りて10分吉田河川公園に着くころには気温も上がり
ワンズ達には暑い思いをさせてしまいましたー!

IMG_8975_20160926214039715.jpg

がんりゅう家とマックス家が皆の為にタープを張ってくれて大助かりですー!

IMG_8963_201609262140387a2.jpg

集合写真も撮って一休みしたら始めようか!


IMG_8960_2016092621403624d.jpg

1番手はタロウ君


IMG_9088.jpg

おっと!
ダメだしがかかりました!
肘は伸ばさないで曲げる!


IMG_9086_20160926213235c55.jpg

あら~良いじゃありませんか!


IMG_9093.jpg

お次はみやびちゃん!
初めてとは思えない~!さまになってますー!

IMG_9117.jpg

いい感じだけどみやびママ肘が伸びてますよ~!

IMG_9115_20160926213239b2d.jpg

大きい子でも顔を左に向けて右足を持ち上げれば楽に動かせます!
左足は反対に顔を右に向けますー!

IMG_9125.jpg

あら、マックスいいじゃん!

IMG_9129_2016092621331563b.jpg

毎日トレーニングすればマックスパパのお腹もスッキリなるかも~!

IMG_9147_20160926213317282.jpg

がんりゅう君もカッコよくポーズを決めようか!


IMG_9158_2016092621331833e.jpg

講師の鈴谷さんがリードを持った途端に座りこんじゃった~!


IMG_9160_20160926213340827.jpg

パパ、僕は知らないおじさんには付いて行かないからね!   by がんりゅう

IMG_9168_20160926213341486.jpg

お次はタロウ君
審査員はお口の中も見るんだよ!


IMG_9178.jpg

こうして体にも障るからね


IMG_9181_20160926213344314.jpg

男の子の大事なものがちゃんと2つ有るか確かめるんだ!
その間おとなしくしないといけないよ!


IMG_9182_201609262133468fb.jpg

まぁ~!つぶあんこちゃんたら、かっこいいわぁ~!
伸ばしていた耳毛もママがカットしてスッキリしました!


IMG_9198_201609262134120fe.jpg

イケメンのパパと走る姿もこの日の一等賞ですー!

IMG_9215.jpg

今年の4月ライムママが誘ってくれて
門司港レトロのドッグフェスティバルで会って以来のピーチちゃん!
ライムちゃんとお里が同じ今年6月23日で4歳になりましたー!


IMG_9226_20160926213415830.jpg

同郷のよしみでライムママがハンドラーしました!
可愛いピーチちゃん良く頑張りましたー!


IMG_9236.jpg

さて亜夢呂です!

IMG_9256.jpg

出だしは良くなかったけどどうにか走ってくれましたー!


IMG_9277_201609262134427b9.jpg

車の中で寝てたハイジですー!


IMG_9294_201609262134444cc.jpg

本当にもう~!

IMG_9301.jpg

これだから嫌になるわぁ~!


IMG_9304.jpg

こけたの私だけだったし~!

IMG_9306_2016092621344847a.jpg

みんな初めてのハンドリング楽しんで出来ました!
これから本番まで各自で練習頑張ってくださいね!
分かりやすいようにライムママが動画を撮ってくれました!
参考にしてください!
貼り付けが出来なかったので
ニューファンカテゴリーのBLACK ANGEL☆ニューファンドランド☆ライムを訪問してください!
お手数をかけますがよろしくお願いしますー!

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村



第2回ミーティングin小月

今日は11月11日の新門司港グランドで開催される
ドッグショーに向けてハンドリングマナー講習をしていただきました!

指導してくれるのは
JKC門司港レトロクラブの会長の鈴谷さんと
副会長でソフィちゃんとジン君のオーナーの森本さんですー!

ワクワクドキドキしながらおよそ14頭のニューファンが集まりましたー!

IMG_8980.jpg

今日の講習会場は山口県小月の吉田河川公園ですー!

IMG_8993_20160925203732423.jpg

少し暑いけどさぁー始めますよー!

IMG_8997_201609252037342af.jpg

まずはショーリードの持ち方


IMG_8999.jpg

左手の親指にかけます。


IMG_9000_20160925203737ecb.jpg

長い分は畳みます!


IMG_9001.jpg

すっぽりと手の中へ!

IMG_9003_20160925203759b98.jpg

お次はチェーンのかけ方


IMG_9005_20160925203801f68.jpg

まず片方の輪っかへ通します。

IMG_9006.jpg

こんな感じ!


IMG_9008.jpg

ワンコの首にかけます。


IMG_9010_20160925203830c9b.jpg

顎にかけると良いそうです!


IMG_9015_201609252038322bd.jpg

ポーズを決める時は左側を〆て顎下を通し右側から・・・・。


IMG_9023.jpg

上に持ってくると犬が固定しやすいそうですー!

IMG_9018.jpg

こんな感じ!


IMG_9020.jpg

さすが副会長さん家のジン君!
カッコイイ~(*^_^*)

IMG_9045.jpg

副会長さんとジン君に御手本を見せてもらいました。


IMG_9065.jpg

この後私達の番ですけど果たしてうまく出来るのでしょうか??

IMG_9072.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


Sister’s 危うし

2時間程南阿蘇のペンションハウディで
楽しい時を過ごし叔母の入院する阿蘇医療センターへ
戻り今後の治療方針を弟や従姉妹たちと聞きました。
結果来週の水曜日熊本大学病院へ転院して
万全を期して手術で胃を全摘となりそうです。
叔母は月1度日赤にも通い見えなくなった目の
角膜移植を心待ちにしています。
叔母にとっては胃がんより目が見えることが大事なわけで・・。
そんな叔母ですから癌に立ち向かう意欲満々です!


2時間程遊んだハウディのシンバですー!

IMG_8860_20160924212347c1e.jpg

しばらく見ない間にすっかり大きくなってましたー!

IMG_8944_201609242125254b0.jpg

しかし・・、サスケと歳は違うけど同腹で父犬も同じとは思えないハイパー犬です!

IMG_8870_20160924212348ced.jpg

早速ハイジにちょっかいかけてます。

IMG_8871-1.jpg

木を盾にして間を取るハイジ

IMG_8875.jpg

俊敏に近づくシンバ

IMG_8877_20160924212417475.jpg

だれか助けて!   by ハイジ

IMG_8882.jpg

そんなハイジの隙をついて襲い掛かるシンバ!


IMG_8893.jpg

サスケ君~!!

IMG_8897_20160924212422126.jpg

さすが!お兄ちゃんのサスケにはシンバもかなわないもんね~!

IMG_8901.jpg

この隙に・・・。
やれやれ・・助かった!   by ハイジ

IMG_8910.jpg

アンちゃんは高みの見物ですー!


IMG_8908_20160924212447a52.jpg

おやおや・・、今度は亜夢呂を相手にするつもり?

IMG_8932.jpg

男嫌いの亜夢呂さんですよ~!


IMG_8933_20160924212453c1d.jpg

隙をついて亜夢呂に襲い掛かる~!


IMG_8920.jpg

これには亜夢呂も怒る~!


IMG_8935_20160924212519e0a.jpg

またやってる!    by サスケ

IMG_8938.jpg

こら!シンバいい加減にしろ!   by サスケ


IMG_8940.jpg

よだれビッチョリの亜夢呂さん、ご苦労様ー!

IMG_8946.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


ついでのお楽しみ

今日は叔母のお見舞いに阿蘇へ行きました。
雨が降りそうで降らない、おかげで気温も20℃
エアコンはONにしても窓も全開
当然ふたりはワンワン大合唱!
余程ストレスがたまっていたのかいい加減そろそろおとなしくなるかと思って走っていたけど
とうとう行き着くまで大合唱は止まらずじまい!勘弁してほしいわぁ~!(^^)!

10時ごろ着いて叔母の病室へ行くとスヤスヤ気持ちよさそうに寝ていました。
しばらく見てたけど起こすのも可愛そうだから・・・。
ハイジ達を少し遊ばせようと南阿蘇へ・・・。
地震で阿蘇大橋は通れないけどそのちょっと手前ファームランドへ行く道
をローソンから入って進んで右に曲がって行くと
ニュースにも出た被害の大きかった大学の裏手を通って南阿蘇へ抜けます。
道路整備をしていて道幅も広くなって簡単に行けます!
唯、崩れた大学の寮などの建物は無残なままですし
土砂災害を起こした峠はその時のままの状態でいたたまれない気持ちになりました。
阿蘇望の郷のドッグランと思って行ってみたけど太陽が照りだして暑い!

木陰のあるドッグランならココだね!
アンちゃん早速トイレ

IMG_8828.jpg

ハイジも勝手知ったるとまかせに・・・。

IMG_8829.jpg

大小3頭ならんで久しぶりの匂いチェック!

IMG_8832_201609232152291a6.jpg

匂いチェックが終わっても家主は現れず・・。


IMG_8833_20160923215230439.jpg

おかしいなぁ~居るはずだけど・・。    

IMG_8838_2016092321525912a.jpg

もう少しチェックするか・・・。  by 亜夢呂


IMG_8839.jpg

それじゃ私も・・・。   by アン


IMG_8844_201609232153063a1.jpg

前足伸ばしてよ~く確認しよう。   by 亜夢呂

IMG_8841_201609232153026ca.jpg

私も真似して・・・。   by アン


IMG_8843.jpg

おかしいなぁ~まだ出てこない。


IMG_8846.jpg

ちょっと呼んでみよう!
「サスケ君~!」


IMG_8837_2016092321523190c.jpg

は~い!お待たせ~!(*^_^*)


IMG_8849_20160923215334555.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


祈り

今日からまた暑くなると覚悟してたら
少し雨がぱらついてはいたものの曇りの程よい気温でした。

今年はお盆前から病院ばかり・・・。
会社の健康診断で左胸に影と再検診を促され
そういえば弟がやはり会社の健康診断で再検査後胃がんと診断
されたのも今頃の季節だったなぁ~。
そんなことを思いながら覚悟して大分県立病院へ行って来ました。
結果は・・・異状なし!
でもホッとしたのも一時でした。
阿蘇の叔母が吐血をして救急車で運ばれたとのこと・・。
診断の結果胃がんです!
今日娘たちは駆けつけましたが私は仕事で明日叔母に会いに行きます。
娘たちの話では、叔母はノーテンキに
「食事をとれなくてお腹が空いた!
飴ぐらいなら食べてもいいんじゃないかあんた達飴持ってない?」
そういって笑わせたそうです。
私にとって母親代わりの大事な叔母です!
癌に負けずに打ち勝ってくれることを切に願っています!

ハイジさん、涼しいからご機嫌です!

IMG_8806.jpg

表情豊かな亜夢呂と対照的でいつもはクールなハイジですが・・・。

IMG_8804.jpg

笑っています!

IMG_8803.jpg

赤い傘は台風で飛んで折れたまま・・・。
ふたりは日課のお隣へワンワン!!


IMG_8801.jpg

曇りなんだから何も木陰に居る事ないのに・・・。

IMG_8790.jpg

下に垂れた枝がお気に入り


IMG_8793_20160922231249aa1.jpg

台風のおかげでテンション下がって10分練習はお休み!


IMG_8794.jpg

また始めなきゃねー!


IMG_8792.jpg

庭の枯葉もかき集めなきゃ。
畑でたき火!たき火!


IMG_8784.jpg

訪問ありがとうござます。
良かったらポチッとお願いします!


にほんブログ村


台風16号


台風16号で20日深夜2時に避難勧告の警報が鳴り響きましたー!
さすがの私も飛び起きて暗い中外の様子を見てみると
叩きつけるように降る雨でした。
家の前の川は一昨年川底の石や砂利を取り除いていたので
溢れる程ではないにしてもきわどい所まで水量は増えて
ゴッーとすさまじい音を立てて流れていました。
一夜明けて冠水したところや土砂が崩れ落ちたところも多数あったようですが
幸いにも家は植木鉢が転げていた程度で済みました!


IMG_8729.jpg

昼には雨も止みハイジ達も庭に出しました。


IMG_8706.jpg

辺りをうかがいながらしばしボッーとたたずんでますー!


IMG_8705.jpg

その内座り込んでしまいましたー!

IMG_8715_20160920194423bb8.jpg

ハイジさん風が気持ち良いようです

IMG_8711.jpg

亜夢呂も目を閉じて風を感じているようですー!


IMG_8675.jpg

うっふっふ・・・・。

IMG_8672.jpg

澄まして風に吹かれてたらくしゃみがでたようですー!

IMG_8669_20160920194343c69.jpg

今年は良く警報が鳴ります!

IMG_8662.jpg

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

IMG_8661.jpg

訪問ありがとうございます
良かったらポチッとお願いしますー!



にほんブログ村


ハイジのステイ

日中雨は降らないものの湿度は高く
蒸し暑く感じる今日はお散歩はお休み!

11月11日のドッグショー参加頭数も
新たに参加表明していただいて現在30頭を超えました!
本当に感謝感謝で目標の40頭までリーチがかかりましたよ!(*^_^*)

人の人生も予測のつかない事ばかり
犬生も同じでまさかドッグショー体験することになるとは・・・。
でも、きっと最初で最後だろうから・・・。
ズラッーと並んだニューファンの中に自分と我が子が入ってる!
それはきっと後々までの自慢出来る事になる!
当日はカメラマンスタンバイしてもらわなきゃねぇ~!
祭りの神輿は見るより参加して担げ!って言うもんね~。(^^♪

と、言うことでハイジさんの10分練習
出だしはすんなり好調

IMG_8611.jpg

と、思いきやすぐに立ち止まり私の顔を見ておやつの催促!

IMG_8615.jpg

たった1~2m走ったぐらいでとやらなかったらこれだ!

IMG_8622_201609182316042af.jpg

わざとらしくダラダラ・・・。

IMG_8623_20160918231605573.jpg

ほらちゃんとしなさいよ!

IMG_8625.jpg

しょうがないからおやつを鼻先に・・・。


IMG_8631.jpg

じゃちょっとねと、食べさせて・・。


IMG_8633.jpg

ポーズを決めてもらうがイマイチ!((+_+))

IMG_8640.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


亜夢呂のステイ

毎日10分くらいづつ頑張ってます!

亜夢呂さんですー!

IMG_8566.jpg

おっとー!
余り気乗りがしないようです~!

IMG_8569.jpg

ちょっと強制的に・・・・。

IMG_8570.jpg

おやつを少し与えて何とか走り始めました。


IMG_8574.jpg

ちょっとだるそうな走りだけど・・・。


IMG_8586.jpg

でも走ってくれるだけまし!

IMG_8588_20160918024115b7c.jpg

ステイってこんな感じ?


IMG_8605.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


走る亜夢呂!

毎年大盛況の鮎やなですー!
去年は怪我で入院したじい様ですが
今年は張り切って焼き方頑張るそうですー!
皆さん、食べに来てください~!(*^_^*)

n 001-1

さて今日は亜夢呂さんですー!

n 006-1

玄関を出て勢いよく走りますー!

n 008-1

良いぞ!良いぞ!アーちゃん!

n 009-1

あれ!!
急に止まってどうした?

n 011-1

振り返って見る?

n 012-1

鼻の頭によだれが飛んじゃった?


n 014-1

まだ30m位だよ!

n 016-1

さぁ~行くよ!

n 017-1

えっ!!
帰るって?


n 020-1

なんで~!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


n 021-1

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


走れハイジ!

第二回目のミーティングで
ハンドリングマナーの講習をしていただくということで
1頭引きになれる為ハイジだけお散歩しましたー!

ほら、お散歩行くよー!

m 019-1

出だしから我が道を行くハイジ!

m 017-1

わざとらしくトボトボ歩くハイジ!

m 013-1

いくらも歩いてないのに休憩ばかり!


m 012-1

それもしっかりやわらかい草の上

m 011-1

たまにボッーと立ち止まる


m 010-1

ねぇ~ハイジ、走ろうよ~!

m 007-1

訪問ありがとうございます
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


訂正

やっちまったー!
コメントでライムママにも指摘された通り
昨日の記事で計算間違いがありましたー!

正しくは現在ショーエントリーしてくれてるお友達は27頭
40頭まで後13頭です!
大変申し訳ありませんでした!

まだまだこれからです!
迷っている方我が子と思い切って挑戦してみませんか?

9月25日には第2回ミーティングを山口県小月IC傍の
吉田河川公園でハンドリング講習をしていただきますー!

どなたでも参加OKですよー!
参加できない方はなるべく詳しくアップしますのでお見逃しなくー!


ハイジさん夕涼みです!
あれ~なんかついてますよ??

IMG_8548.jpg

よだれが糸のように垂れ下がっていますー!

IMG_8551.jpg

亜夢呂さんもまだ暑そうですー!
あれ・・・なにかついてます?

IMG_8542_20160912201924af2.jpg

枯れた芝の残骸ですー!

IMG_8541_201609122019222da.jpg

今年は木や芝がかなりダメージを受けました。
日曜日は草刈りして掌に豆ができました。
それでも草を焼く煙と一緒に秋の気配を感じましたー!

IMG_8543.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


現在の参加頭数

台風が去ってちょっと暑さが戻ったか?
と思ったんですが今日はまた雨のおかげで涼しいかな?

さて・・・。
11月11日の新門司港でのドッグショーなんですが・・・。
ニューファンドランド犬を40頭集めて単独システムをと云う
夢のような企画が叶うかどうか・・・・・。

今現在確実にエントリーが決まっているのが27頭程です!
40頭まで後23頭!
ドッグショーまで2か月を切りましたー!
どうかご協力をお願いしますー!

夕方には雨も上がり
食事前に戯れるふたり

IMG_8518.jpg

ポーカーフェイスのハイジとガキ大将の亜夢呂

IMG_8519.jpg

軽くかわすハイジにむきになる亜夢呂

IMG_8520.jpg

あんまりしつこくするとまた投げ飛ばされるよ~(^_^;)


IMG_8522.jpg

こらこら~足ぐらい拭いて入りなさい!

IMG_8545.jpg

訪問ありがとうございました。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


人騒がせなアンちゃん!

今日のお休みは病院へ行きました!
いつもの別府のすえつぐ動物病院です。
でも今日は私一人で連れて行ったので冷麺も温泉も無しです!

家を8時過ぎに出て病院に着いたのは9時過ぎ
車で2時間程待って順番が近くなったので病院の中へ
このふたりはついでの爪切りでもしてもらいます。

m 061-1

メインはアンちゃんです!
この2~3日寝ようとしたら枕元にきてお腹を見せるし
食事も食べたり食べなかったり・・・・。
心配なので検査に来ました。

m 066-1

いろんな人から声を掛けられるふたり

m 041-1

入口から入ってくる人やお会計をする人を興味深げに見るふたり

m 045-1

その内寝そべったり・・・。

m 055-1

亜夢呂ったらハイジをまたいで何してるの!!

m 070-1

待ちくたびれてます~!

m 074-1

アンちゃんは院長待ちだから爪切りのハイジさん達が先に・・・・。
3人がかりですー!

m 078-1

さてやっとアンちゃんの番!
体重は5㎏でしたー!

m 091-1

爪切りだけのハイジと亜夢呂も計ってもらました!
ハイジ  52kg
亜夢呂  52・44kg
やはりハイジは変わらず、亜夢呂は太ってましたー!

m 087-1

アンちゃん奥の検査室で検査されてますー!

m 081-1

そろそろ12時を回りました。
お疲れのふたりですー!


m 092-1

アンちゃんどうやら偽妊娠の疑いが・・・・。
落ち着いたら避妊手術が必要なようです!
でも大した事でなく安心しました!

m 093-1

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いします!


にほんブログ村


おばさんのタグマッチ!

台風12号では警報が鳴りましたー!
進路を外れたと思ったのにかなり雨が降ったようです・・・・・。
そうなんです~、私は寝てて気づきませんでしたー!(^_^;)

IMG_8475_20160906213541fb1.jpg

朝起きると雨は降っておらず
暑さが遠のいて元気なふたり

IMG_8476.jpg

仕掛けた亜夢呂はハイジに投げ飛ばされ
首根っこを咥えられてますー!

IMG_8480.jpg

シャンプーして何日もたってないのに~!

IMG_8483.jpg

亜夢呂を咥えたまま引きずるハイジ


IMG_8484.jpg

逃れようとする亜夢呂を抑え込もうとするハイジ

IMG_8486.jpg

おっとー!!
身体の重心を亜夢呂に乗せるハイジ

IMG_8487.jpg

ふたりとも倒れたー!

IMG_8488.jpg

と、思ったら背負い投げでハイジの勝ちー!

IMG_8490.jpg

勝者のハイジ、負けてジタバタする亜夢呂をあざ笑う。ヽ(^o^)丿

IMG_8493.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


おもてなし

心配いていたハイジと亜夢呂の兄妹の岩手のゴンちゃん
無事だと知らせがありました!
ありがとうございます!
嬉しかったです!
病気ひとつせず元気でいるようで何よりです。
元気なゴんちゃん、アンデスと九州まで駆けておいで~!(^^♪


11月11日のドッグショーでニューファンを40頭以上集めて
単独システムにしようと早々に参加表明していただいた方々を
ドッグショーが終わった後の宿泊と夕食を兼ねてワンにも長旅の疲れを
癒してもらう為に九州山口ニューファン仲間のバディアースのママに力を貸してもらいました。
ドッグショーが終わって観光しながら長崎大村まで皆で行って
BBQと貸切のドッグランで一人3000円
店内も開放していただくので寝袋1つで宿泊できます!
会場の新門司から大村までの地図ですー!

m 001-1

翌日は大分別府方面で湯布院観光もできます。
熊本南阿蘇へ行き高千穂回って帰るのも紅葉シーズンでお勧めですー!

-1_20160903000412d37.jpg
お出かけ前にシャンプーしたんですよ!

IMG_8136.jpg

シャンプー前には念入りにアンダーコートも抜き取りましたー!

IMG_8137.jpg

仕事から帰って準備して腰は痛いし手も腱鞘炎になりそうな程・・。

IMG_8452.jpg

そんな私の苦労も知らずこのありさまです~!

IMG_8449.jpg

涼しくなったもんだからと大目には見ますが


IMG_8447.jpg

おばさんニューファンのくせに張り切りすぎだよね~!(-_-メ)

IMG_8445.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


ドライブ満喫!

台風10号の被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます!
岩手に台風が・・・と聞いてすごく心配でした。
ハイジと亜夢呂の同胎犬のゴンザレス君がいるはずなんです!
ゴンちゃんの無事を心から祈ります!
せっかく近頃良い気候になったと思ったら今度は台風シーズン突入ですね!
今週末には12号が九州にやって来るような・・・・。
これ以上の被害は御免被りたいですねー!

北九州からの帰りに宇佐を過ぎたあたりから雨は止んだので
別府SAのドッグランへ寄りました。

IMG_8349_2016090121425225a.jpg

こんな風に外でのんびり出来るのはイイですねー!


IMG_8358.jpg

アンは疲れたようで地べたに寝そべってしまいました。


IMG_8371.jpg

ハイジさんもお疲れのようです!

IMG_8377.jpg

またポツポツと雨が・・・。


IMG_8391.jpg

そろそろ帰ろうかと築山をぐるりと回って・・・・。


IMG_8393_201609012143214ed.jpg

築山のてっぺんで・・・!


IMG_8394_201609012143231ee.jpg

数か月ぶりのお出かけ楽しかったね!


IMG_8400_20160901214326e57.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!

にほんブログ村


ホーム