チッチ危うし~!(*^_^*)

まだまだ若い茶々元気いっぱい!

IMG_4854_201611292027347b2.jpg

多きな音にはビビッてもお友達とは仲良く遊べるのよね~!


IMG_4851_20161129202733bb8.jpg

あれ?
茶々とネネの同居犬のプードルのチッチに反応するネネ!

IMG_4867.jpg

ヒェ~!!


IMG_4872_201611292024580d0.jpg

逃げるチッチを追いかけるネネ!


IMG_4875.jpg

そこへハイジとアンが・・・・。

IMG_4877_2016112920250196c.jpg

何・・ナニ・・鬼ごっこ?


IMG_4878.jpg

3対1・・。


IMG_4889_20161129202538023.jpg

ハイジが捕まえた?


IMG_4894.jpg

おしい~!素早くかわして逃げるチッチ!


IMG_4896_201611292025415af.jpg

さすがプードルチッチ軽やか~!


IMG_4916.jpg

おっと~ハイジが回り込んだー!


IMG_4917.jpg

とろいなぁ~ハイジったら・・またしても失敗!


IMG_4920_20161129202647406.jpg

追いつけない~!


IMG_4921_20161129202648eaf.jpg

がんりゅう君やライムちゃんまで参戦して降参するチッチ!


IMG_4940.jpg

ワァオ~!知らない人が見たら虐待と疑われそう~!


IMG_4950_20161129202730157.jpg

チッチ~ご苦労様~!(*^_^*)

IMG_4952_201611292027316f5.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


プチオフ会

コテージでゆっくり休んだ翌日は
太平楽のドッグランでのびのび遊んだ!

IMG_4770_20161127203644cf6.jpg

がんりゅう君艶々ですー


IMG_4779_201611272036451e7.jpg

いいお天気で気温もワンズには丁度いい感じ!


IMG_4780_20161127203646bb2.jpg

タロウ君はのんびり屋さん!


IMG_4783_20161127203648916.jpg

ライムちゃんはシロ君に興味があるみたい!


IMG_4796.jpg

まるでクマ牧場みたい!

IMG_4798.jpg

みんなそれぞれゆっくりと過ごす!


IMG_4823.jpg

シロ君は早く口輪が外せるとイイね!


IMG_4829_20161127203744b44.jpg

太平楽では朝早くから焼きたてのパンが売ってた!
久しぶりに外で頂くパンとコーヒーは格別!


IMG_4830.jpg

茶々とネネに付き合ってお出かけが増えたプッチ


IMG_4836.jpg

怖がりのチッチはパパに抱かれてる



IMG_4839_201611272039015f4.jpg

チッチこの後大変なことになるなんて・・・・・。

IMG_4863.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


大池公園ふれあいの里

11日のドッグショーが終わって
上毛スマートIC下りてすぐのコテージに宿泊しましたー!

IMG_4614_201611252113135b9.jpg

宮崎の茶々ネネ一家や


IMG_4615_201611252113140f4.jpg

四国のタロウ&ハナ一家


IMG_4616_20161125211315814.jpg

兵庫のシロ&くろのすけ一家と・・・。


IMG_4618_201611252113175fb.jpg

茶々もネネも目が生き生きしてます。


IMG_4622_20161125211318509.jpg

ショーの緊張から解放されてのびのびしてます。

IMG_4630.jpg

プードルのプッチやチッチもショーの間は車の中で待機ご苦労さん!

IMG_4636_20161125211339e0d.jpg

涼しい夕暮れで気持ちよかったー!


IMG_4645_20161125211340926.jpg

茶々もネネもパパが大好き!

IMG_4682_20161125211342bfd.jpg

ハナちゃんはちょっとお疲れ気味

IMG_4688_20161125211343466.jpg

タロウも早くお部屋で寝たいのかな?


IMG_4690.jpg

はなママ~会えて嬉しかった!


IMG_4696.jpg

ママは病み上がりを無理したね!


IMG_4693_201611252114092e2.jpg

くろのすけのパパさんはとってもユニーク!


IMG_4703_201611252114125b4.jpg

シロ君ママはとっても明るくて可愛い人


IMG_4711_20161125211414c94.jpg

まるで自宅のようにくつろぐね!


IMG_4716_20161125211508d8f.jpg

初めて会った人達なのに不思議と和気あいあい


IMG_4718.jpg

綺麗なとこだった!

IMG_4720.jpg

池の周りを散歩

IMG_4724.jpg

空気がひんやりして目が覚める!


IMG_4725.jpg

何やら話し合い?

IMG_4730.jpg

おはよう!


IMG_4732_20161125211553564.jpg

はなママの生徒さん、大阪から来てくれた!


IMG_4738.jpg

可愛い子達でタロウも甘えてる


IMG_4750.jpg

亜夢呂~!

IMG_4756.jpg

ショーでそのくらい元気に走ってくれたらいいのに~!

IMG_4757.jpg

夜の宴会も楽しかったねー!

IMG_4761.jpg

遠いところをありがとうございましたー!

IMG_4762_20161125211623462.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


紅葉パートⅡ

今年の私の一押し!
サンタランの会場の勝山公園の
壁に這う蔦が一枚の絵のように彩られていましたー!


IMG_5240.jpg

ハイジ、亜夢呂、7歳と8ケ月!
この蔦のようにまだまだこれから先も仲間と一緒に
色とりどりの楽しい犬生を描いて行こうね!

IMG_5234_2016112320064711e.jpg

小倉城をバックに・・・。
紅葉の色をメインに撮ると顔が暗い・・。黒クマの宿命かな(~_~;)

IMG_5243.jpg

サンタランが終わった後・・・・・。
隣の小倉城を散策しましたー!

IMG_5143_2016112320160620d.jpg

ハイジと亜夢呂は入口までで後は車で寝るんだって!


IMG_5144_20161123201607b5b.jpg

ここの石垣は大きい石をふんだんに使ってますー!
重機の無かった昔にこれだけの大きな石で作るのはどんなに大変だっただろうか!

IMG_5314.jpg

たまにはサービスでまともな写真も載せないとね!


IMG_5316.jpg

ルカちゃんはママにくっついてるけどマックスはパパと距離を置いてる気がする~!なぜ?

IMG_5317.jpg

来年の仮装は後ろの菊を頭にかぶったら面白そう~!


IMG_5318_2016112320072274e.jpg

以前良い駐車場を教えてくれたおじさんと会った!

IMG_5324_20161123200724342.jpg

そろそろ見頃も終わりかけ・・・・。

IMG_5326_20161123200725991.jpg

なんだか今日はゆっくり出来たー!

IMG_5327.jpg

疲れがたまると心がぎすぎすしそうだから丁度いいね!

IMG_5334.jpg

あごの感じが似てるふたり・・・。

IMG_5335.jpg

歩く歩幅は若いルカママが広いね!

IMG_5336.jpg

マックスのおかげできれいな女性も寄ってくる!

IMG_5339_20161123200808c8e.jpg

お菓子の匂いでもする?


IMG_5342.jpg

やっぱり女の子の方が良いみたい!

IMG_5345.jpg

マックス5歳!
落ち着いていい男子になりましたー!

IMG_5354.jpg

アンちゃんはハイジと亜夢呂が待つ車に戻りたい!


IMG_5358.jpg

11月のイベント頑張ったご褒美は綺麗な紅葉でしたー!

IMG_5361_20161123200840c39.jpg

訪問ありがとうございました。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


紅葉パートⅠ

11月11日のドッグショーの翌日
九州復興応援隊は湯布院へ行きましたー!

IMG_4970_20161123010344fb1.jpg

丁度紅葉も見頃で赤や黄色がきれいに色づいてましたー!

IMG_4974.jpg

木漏れ日の中のニューファン!

IMG_4980.jpg

観光客も多くなってきた!

IMG_4991.jpg

黒熊団体を見てみんな立ち止まります!


IMG_5072_20161123010952250.jpg

マックスに手を差し出す方も・・。

IMG_5063_201611230109516af.jpg

いいお天気で良かったね~ルーク!


IMG_4967_2016112301034396f.jpg

がんりゅう父ーさんのズボンが紅葉とかぶってる!

IMG_5089_20161123011132c68.jpg

ライムちゃんはリボンがまだ取れてないね!

IMG_5091_20161123011133fde.jpg

ファン君妹が出来るんだよね~!


IMG_5092_20161123011134c46.jpg

アロハとマーリー九州は良い所でしょ!

IMG_4986.jpg

タロウとハナちゃんも写真撮られまくりでご苦労さん!


IMG_4992.jpg

すてきな木陰で休憩はハイジ、亜夢呂、タロウ、ハナ!

IMG_5003.jpg

着物を来たご婦人からも可愛いって言われた~!


IMG_5068_20161123012754683.jpg

金鱗湖が見渡せる特等席を開けてもらって一息つきますー!


IMG_5097_20161123011136651.jpg

優しいディラン君!


IMG_5098_201611230111373e8.jpg

奥様もお気に召したようで!


IMG_5107.jpg

人込みの中に紛れ込むニューファン!


IMG_5061_20161123012753292.jpg

フクロウの森で一休み


IMG_5049_20161123012304ae7.jpg

どこでも違和感無いニューファン!


IMG_5026_20161123012303938.jpg

ハイジはギャルと女子会中!


IMG_5009.jpg

遠いところから本当にありがとう!


IMG_5042.jpg

みんなお利口さんだね!

IMG_5052_20161123010949526.jpg

アロハとマーリーは絵になってる!


IMG_5034_201611230109471d5.jpg

タロウとハナちゃん!帰ったらペコちゃんとおはぎちゃんによろしくね!

IMG_5019_20161123010705e96.jpg

今年もクリスマス会はバディアースで12月11日だよ!

IMG_5022_20161123010707e56.jpg

〆は温泉で!

IMG_5123_20161123011310b3b.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


番外編

北九州グレートサンタラン終わってくつろいでますー!

IMG_5217_20161121222448370.jpg

アンちゃんハイジに寄り添ってますー!

IMG_5229.jpg

アンちゃん、知らないところではハイジや亜夢呂に寄り添います!

IMG_5224.jpg

マックス家ですー!

IMG_5249_20161121222517f95.jpg

から揚げやカレーを食べたのにまだお店を物色しているルカママですー!

IMG_5253_201611212225194be.jpg

可愛いワンコがいたよー!


IMG_5272_20161121222522f37.jpg

良く食べるお方だね!

IMG_5275.jpg

ドッグショー以来常にブラッシングをしていますー!


IMG_5279.jpg

この日一日だけでも何度ブラシを取り出したか・・・・。


IMG_5281.jpg

地元佐伯のB1グルメには行けなかったけど美味しいもの食べた!


IMG_5285_2016112122255649e.jpg

可愛いサンタ服のゴルさん達!


IMG_5289_20161121222557b61.jpg

プードルさんも可愛い!

IMG_5290_20161121222635523.jpg

好きだなぁ~鼻ぺちゃ!

IMG_5293_201611212226361bb.jpg

涼しい風が吹いて気持ちよかったー!


IMG_5295_201611212226386db.jpg

マックスとルカさん!

IMG_5296_201611212226393a4.jpg

ルカちゃん~はしたないですよー!


IMG_5312.jpg

今年も楽しかったですー!
ありがとうございましたー!

IMG_5266.jpg

訪問ありがとうございました。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


北九州サンタラン2016

今日11月20日(日曜日)は
第2回目の北九州サンタランでしたー!

ハイジと亜夢呂は去年の第1回目からの参加です!
病院のベッドでクリスマスを過ごす子供たちへ
クリスマスプレゼントを贈る為のチャリティイベントなんです。

今年はマックス家も参加!

IMG_5151.jpg

小倉城の隣の勝山公園に沢山のサンタが集まりましたー!

IMG_5153_201611202059431c6.jpg

ハイジと亜夢呂とアン!

IMG_5154_20161120205945509.jpg

ワンコも沢山参加してました!


IMG_5155.jpg

マックス家!


IMG_5160.jpg

曇り空だから写真が暗い


IMG_5164_20161120210018604.jpg

チョコラブのルカちゃんサービスし過ぎ!


IMG_5168_20161120210020dd5.jpg

ギャルサンタに囲まれる~!


IMG_5175_20161120210021c10.jpg

スタートの合図がなったらピンクの風船を飛ばしますー!


IMG_5188.jpg

スタートです!


IMG_5195_20161120210024738.jpg

公園を1周しますー!


IMG_5198_2016112021004796f.jpg

ハイジと亜夢呂はトナカイ衣装です!


IMG_5203_201611202100482cf.jpg

アンちゃんたらプレゼントに見立てたカートの箱の中で顔だけ出す予定が
チョロチョロしてカートから飛び降りてしまって・・まだまだ修行が足りません!


IMG_5207_201611202100512cd.jpg

森の中にサンタが沢山紛れ込んでいるみたい!


IMG_5353_201611202101105c5.jpg

私達は疲れたからちょっと歩いておしまいですー!


IMG_5211_20161120210053d65.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


茶々ネネとピーチ

早いものでもう1週間経ってしまいましたー!
楽しい時間はあっという間に過ぎるんですね。
FBのNewfoundland of Japanのグループでも今日やっと
ビデオ編集が終わってライムママが投稿してくれました、
YouTubeにも投稿していますので興味のある方は見て下さいね!

それと今週末朝霧高原で関東ニューファン組さんのオフ会があるようです!
お近くの方はふらりと出かけてみてはいかがでしょうか!

さて宮崎の茶々ネネとピーチちゃんは
ブリーダーさんと一緒にアダルト自家繁殖のグループに登場しましたー!

IMG_4522.jpg

ビーちゃんかなサクラちゃん?

IMG_4519_20161116203205401.jpg

自家繁殖グループは山口のロットマリア犬舎の6頭ですー!


IMG_4491_20161116202816863.jpg

みんな可愛い子ばかりですー!

IMG_4494_201611162028174dd.jpg

臆病な茶々がちゃんと出来るのか心配してたけどやれば出来たね!
そんな茶々を優しく見守るブリーダーさんでしたー!


IMG_4503_20161116202818cf1.jpg

宮崎から前日入りして大変だったけど
きっといい思い出になるからね~!


IMG_4505_201611162028208de.jpg

こちらはネネとお姉ちゃんです!


IMG_4510_201611162030550ac.jpg

この日のために休みを取って名古屋から帰ってきてくれました!
家族総出で茶々とネネの為に・・・。本当にお疲れ様でしたー!


IMG_4506_20161116203057523.jpg

カッコいいわぁ~!


IMG_4515_20161116203059a67.jpg

2~3年前に岡山のドッグショーで見たラブリーちゃんがお母さんみたいですー!

IMG_4516_2016111620310054b.jpg

出ましたー!ピーチ!


IMG_4523_2016111620320732f.jpg

ぴーちゃんのパパとママはこの日は京都に旅行中でした!


IMG_4557_20161116203208d1c.jpg

みんなで講義を受けたハンドリングの練習でも
ぴーちゃんは初めてなのに上手に出来ていました。
ショー会場でもバッチリで1等賞でした!
おめでとうピーチ!

IMG_4561.jpg

訪問ありがとうございます
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


アダルト女子組

さてお待ちかねのアダルト女子ですー!

と・・・その前に私達のお仲間のみやびちゃんが
No347でヤングアダルトメスで出陳して頑張りましたー!

IMG_4344_20161116193225b83.jpg

みやびパパったらプロのハンドラーさんみたい!

IMG_4347_20161116193227d9a.jpg

若いみやびちゃんの後は成熟した女の子組ですー!

IMG_4451_20161116201818f71.jpg

千葉から参加のレイラ~!

IMG_4464_201611162028156df.jpg

レイラに続いて関西からアロハ、エレン!
続いて四国は愛媛から参加のハナ~!


IMG_4466_20161116205254901.jpg

みんな堂々たるものですね~!

IMG_4467_20161116205255174.jpg

ハナに続いてつぶあんこ、ハイジ、亜夢呂の順ですー!

IMG_4468_20161116205256237.jpg

いや~壮観ですー!


IMG_4471_20161116205257b33.jpg

九州組ですー!

IMG_4473.jpg

パパ達も結構落ち着いてますね!


IMG_4373_20161116202128760.jpg

初めてドッグショーに出てるんですけどね・・・・。


IMG_4369_20161116202026e7d.jpg

レイラのお姉ちゃんカッコいいわぁ~!


IMG_4358_20161116201819162.jpg

アロハちゃんもパパと息があっています!


IMG_4384_20161116193230bab.jpg

ウォーターワークとドッグショーどっちが大変かな?


IMG_4385.jpg

エレンパパってもしかしてプロのハンドラー?


IMG_4391.jpg

1等賞取ったのもわかる気がする~!

IMG_4394.jpg

ハナちゃんは今回タロウ君と一緒に参加ですー!

IMG_4399_20161116193324e74.jpg

パパさん、遠い所を来てくれてありがとう!


IMG_4403_20161116193325b3b.jpg

つぶあんこ~この3か月楽しかったねー!


IMG_4406_201611161935056ad.jpg

夏の永い引きこもりの後パパ、ママお友達と沢山お勉強したもんね!

IMG_4408_20161116193506f24.jpg

みんなが頑張っているのにこのふたりは・・・・。

IMG_4411_2016111620234149c.jpg

「早く起きて、ハイジ!次はあんたよ!」

IMG_4412.jpg

さあ行くわよ!

IMG_4413_20161116202344c30.jpg

ちょっと、ちょっと・・・・。

IMG_4425_20161116202346614.jpg

前夜作ったお芋のクッキーで釣って・・・。


IMG_4427_201611162023474c3.jpg

最後は亜夢呂~!


IMG_4429_20161116202537e26.jpg

ハイジよりマシ!


IMG_4437_201611162025389c8.jpg

いい子だね亜夢呂!

IMG_4445_20161116202539a0c.jpg

記念のドッグショーに皆と参加出来て良かった!


IMG_4443_20161116202541eb1.jpg

明日も続きますー!

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


見どころ

男の子の次は.......。
女の子・・・?
ちょっと待ってくださいー!


パピーオスのクラスでRIKIママん家のカイ君見事1等賞!

IMG_3922.jpg

アダルトオスで審査員に最初に選ばれたのは・・・・。

IMG_4232_20161115195411ecf.jpg

武蔵君~!
IMG_4233_20161115195413c61.jpg

次に選ばれたのは・・・・。

IMG_4236_20161115195414485.jpg

マックスー!

IMG_4237_20161115195415cfd.jpg

ここらでちょっとプロのハンドリングなど見てみましょうか~!
私達にハンドリング指導してくれた寺田ハンドラーさんですー!
ちょっと水谷豊似のイケメンですー!

IMG_4203.jpg

さすがプロハンドラーさんはワンコとの一体感がありますね~!


IMG_4307_20161115202227ac5.jpg

アイコンタクトもばっちりで軽やかですー!

IMG_4316.jpg

歩調もワンコと合っている感じ!

IMG_4321.jpg

キッズハンドラーも大人に引けを取らないカッコよさ!


IMG_4266_201611152022247ab.jpg

それにしても美人は何をしても絵になります~!


IMG_4201.jpg

一番大変だったつぶあんこパパ!
桜次郎君のパパが会場で手を痛めて急遽ハンドリングしたんですが・・・。
何せ桜次郎は初めてで力も強くそれをグッとこらえてハンドリングするつぶあんこパパがカッコイイー!

IMG_4268_2016111520222382f.jpg

今日はこの辺で・・・。
明日に続きますー!

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


男の子組

11日、12日、13日の3日間新門司公園グランドで
行われたドッグショーが終わって今日は雨の月曜日です!
3日間のドッグショーは秋晴れの良いお天気でした。

と、言いつつも・・・・。
前日は夕方から深夜にかけて雨が降りましたけどね!
11日明け方の会場は所々ぬかるんでいましたよ。

IMG_3789_20161114202708d01.jpg

JKC門司港レトロクラブで私達の為にテント3張りとトリミングテーブル
発電機、ドライヤー、ゲージなど一式用意してくれてました。

IMG_3791.jpg

遠路はるばる参加するために来てくれた方々からのお土産沢山頂きました!

IMG_3793.jpg

写真を撮っても後で見て名前がわからなくなると思ってボードを使ったら
光が反射して見ずらい・・・。

IMG_3799.jpg

隣のテントはショー慣れしているロットマリアさんのファミリィーさん達ですー!
サクラちゃん大きな女の子だったー!

IMG_3804_20161114202753638.jpg

私も真似事でハイジをブラッシングしたりしてショーの雰囲気楽しみました!


IMG_3818.jpg

私の作ったスタイスーパパさんも喜んでくれましたー!
とっても面白くて家の娘はファンになったみたい!

IMG_3824.jpg

雨女の異名を持つライムちゃんですが、大事な時は晴れにしてくれます!

IMG_3835_2016111420275733d.jpg

段々と日が差してきてマックスパパの頭に反射してまぶしい~!

IMG_3838_20161114202759a04.jpg

フランク君!お顔が凄く理想形!

IMG_3873.jpg

大きなプールがある兵庫県加西市の加西ドッグガーデンの看板犬くろのすけ君!

IMG_3885.jpg

スーパパの秘蔵っ子ストーブ君早速私のスタイつけてくれましたー!


IMG_3896_201611142029380ad.jpg

遠く千葉から参加してくれたレイラちゃん!
来年受験のお姉ちゃんがハンドラーです。
帰りに福岡の大宰府天満宮で合格祈願をしたそうな、きっと合格間違いなしだよねー!

IMG_3870_201611142034075a8.jpg

順番を待つテントの中はニユーファンであふれかえってますー!

IMG_3902_20161114203409c05.jpg

長崎は大村のドッグカフェバディアースのレディですー!

IMG_3953_2016111420341032f.jpg

四国愛媛から来てくれたタロー君!
高知のペコちゃんとは仲良しさんです!

IMG_4035_20161114205653d2f.jpg

徳島の偉大な住職さんは男の子ばかり3頭のオーナーさんです!


IMG_4301_20161114211527f49.jpg

私達とこの3か月一緒に講義を受けたジロウ君!

IMG_4022_20161114211526cf1.jpg

スーパパさんの華麗なハンドリングですー!

IMG_4334_20161114211524e12.jpg

ラルフ君をハンドリングしてるのはハンドラーになるために40㌔のダイエットを
した田中ハンドラーですー!
とても優しいハンドラーさんですよー!

IMG_4324_20161114211523c86.jpg

がんりゅう君ショー前は練習を嫌がりどうなることかと思ったら・・・。
やはりギャラリーが多いとちゃんと出来るんですね!
イイかっこしいのがんりゅう君ですー!

IMG_4053_20161114211522d07.jpg

アダルトの男の子組だけでこの頭数ですー!
凄いでしょ!

IMG_4190_20161113175458a7c.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


ニューファン単独システム

11月11日門司港レトロクラブ展にて
最終51頭のエントリーでなんと!!
約10年ぶりにニューファン単独システム成立いたしましたー!
予想を大きく上回る頭数となり過去最高となりました!
ニューファンブリーダーのベルバレー犬舎の鈴谷さんは主催者ですが
山口のロットマリア犬舎静岡のナイト犬舎のブリーダーさん自らファミリーを
引き連れて参加されていらっしゃいました!
私達にも気さくにお声をかけていただいて本当に楽しい一日でしたー!

そしておどろくなかれ!
なんと!!
私達九州山口組ニューファンズのマックスがアダルトオスの最初のグループで2位とつぶあんこちゃんが
アダルトメスの2位に選ばれてしまいましたー!
ハイジト亜夢呂は共に撃沈ですー!(>_<)

今迄に見たことが無い、カッコイイマックス親子の晴れ姿ですー!

IMG_4129.jpg

風が吹いて帽子が飛んだらどうするの?
何て心配しましたが大丈夫でした!

IMG_4048_20161113170146356.jpg

こんなに落ち着いて堂々としたマックスは初めて見ましたー!

IMG_4050.jpg

赤いネクタイニューファン柄ですよー!
こんなネクタイいつの間に買ったんだか・・・・。
それでもこの日だけはママにも叱られずにすみましたー!
おめでとう~!


IMG_4130.jpg

こんなにたくさんのオス組ですよ!
これでも2つのグループに分かれてるんですけどね

IMG_4190_20161113175458a7c.jpg

この中で武蔵君に次いで2位だから立派でした!

IMG_4222.jpg


お次はアダルトメス組でつぶあんこちゃんが堂々の2位です!

IMG_4410.jpg

いつもはライムちゃんと食い気で1、2位を争ってるのですが・・・・。


IMG_4408.jpg

イケメンパパのハンドリングも綺麗に決まりました!
おめでとう~!


IMG_4407_20161113175029f2e.jpg


アダルトメス組ですー!


IMG_4452_2016111317550036f.jpg

エレンちゃん、1位 つぶあんこちゃん 2位  アロハちゃん  3位でしたー!

皆おめでとう~!


IMG_4480_20161113175501647.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村


いよいよです!

さていよいよ近づいてまいりましたー!
11月11日(金曜日)ニューファンドランド犬単独システム
53頭エントリーにて成立するようですよー!
私は今日くしで梳いて明日シャンプーする予定です!
参加の皆さん安全運転でお気をつけていらしてくださいね。
下りるインターは新門司ICですよ!
そこから約10分で会場に着くはずです。
10日16時以降から会場に入れます。
但し夜中12時から朝5時までは駐車場への車ので入りは出来ません!
夜中到着予定の方は会場わきの道路へ停めるか途中時間調整をお願いします。

「新門司公園グランド」で検索でナビを登録くださいねー!


新門司公園グランド

翌日の12日の上毛スマートIC降りて2分の太平楽ドッグランでの
オフ会ですが皆さん遠路からの方で11日ショーが終わり次第帰る方や
12日午前中に出立されるので太平楽では11時30分迄で
後は湯布院へ移動します!
お時間の合う方は湯布院散策ご一緒にいたしましょう!
太平楽ドッグランは無料なのでワン達の休息にご利用くださいね!
温泉も23時までなので会場から約40分ですから
会場周辺に車中泊の方もご利用ください!
私はお友達と11日ショーが終わって太平楽の隣接のコテージに泊まります!
夜は太平楽の焼き肉食べ放題でも食べるつもりです~!

太平楽ドッグラン

明日は仕事が終わってシャンプーですし
10日は仕事から帰ってバタバタ用意して会場には21時から22時頃
到着予定です!
先にマックスパパ、ライムママ、茶々ネネが到着しています。
単独で来られる方は門司港レトロクラブがテント3張りを貸してくれてます。
そのテントに皆いますので遠慮なく来てくださいね!
隣にはロットマリアのパパさんもいますから心強いです!
それでは皆さん現地で逢いましょう~!



集合写真

南阿蘇での秋ミーティングの集合写真!

v 008

今回CFを忘れたので写真が撮れていません!
お友達の若旦那さんが撮ってくれたニューファン軍団の写真を拝借しました。

61357365_2233611373_66large.jpg

若旦那~ありがとうございますー!

61357365_2233611372_164large.jpg

茶々もネネも立派になってて11日にまた皆で会えるの楽しみだー!(*^_^*)

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いします!


にほんブログ村


ホーム