台風の行く末は・・・。

なんとなく落ち着きませんね!
台風5号はこれからどう進むのでしょうか?
この暑い中沢山のボランティアに助けられて復旧工事をしている
朝倉が7月末の大雨で復旧したばかりの道路が崩落!
自然災害とはいえあまりにも惨い事です!

明日は我が身と思うのは私ばかりではないでしょう!

IMG_0303_2017073023204715a.jpg

やり切れない気分は家に居ても落ち着かず

IMG_0305.jpg

ウロウロしていると神角寺に来てしまいました。

IMG_0306_20170730232050ab2.jpg

朝地町に3寺あるという真言宗のお寺です!

IMG_0308_201707302320519d1.jpg

山をかなり登ったところにありました。
シャクナゲで有名なお寺なのでまたその頃出直しますー!

IMG_0309_20170730232053b73.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»