嵐の前の静けさ

台風5号まさかの九州上陸か?
ウソでしょう~!!
昨年の地震と水害で大きな痛手を受けた熊本
阿蘇大橋が崩れ落ち南阿蘇への最短ルートが失われて
大事な友達サスケとシンバのペンションも危機に陥りましたが
やっと8月27日に長陽大橋が開通すると言う嬉しいニュースで
盛り上がっているというのに・・・・。
お願いだから台風さん消えてしまってくださいな!

運気が上がるよう断シャリもしてスッキリしたリビング!

nm 003-1

何故か大きな段ボールが・・・???
お友達から教えてもらった安いのにポリマーたっぷりで
とってもお買い得な「M&Nのペットシーツ」
ヤフーショッピングでアウトレット品300枚購入しましたー!
かなり良いお品ですー!

nm 001-1


私の部屋のクローゼットにミシンコーナー作りましたー!
(この先開かずの間になりそうな予感です~!)
nm 004-1

お天気が悪いお蔭で若干過ごしやすい夕暮れ時

IMG_0327_201708042118040a7.jpg

亜夢呂さんのご機嫌な表情!

IMG_0325_20170804211802053.jpg

ハイジも夕食食べてこのお顔!

IMG_0318.jpg

さっさとトイレ済ませてね~!

IMG_0317.jpg

それじゃトイレに行きますか!

IMG_0319_20170804211758f67.jpg

金魚の糞じゃあるまいし亜夢呂までついて行くの?

IMG_0322_2017080421175980f.jpg

トイレ位独りで行きなさいよ!

IMG_0323_20170804211801b70.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»