今日もエコセンターへ!

台風が来ようと断シャリは継続中です!
今日は押し入れに入りきらない布団や
家具など車に積み込んでエコセンターへまっしぐら!!
途中ワイパーが追いつかないほどの大雨に降られて
こんな日にエコセンターへ行くのは私ぐらいかな?と思ったけど
なんのなんの・・・皆さん捨てに来るもんですね~!

bh 003-1

雨が降ったりやんだりのお天気でエコセンターを出ると
雨は止んでました!

bh 004-1

次女からお孫ちゃんの画像がラインで送られてきた!

bh 012-1

生後半年!写真屋さんで撮ったみたい!
ぶくぶく太って相撲取りにでもするつもりかしら?

bh 013-1

今夜はワンズと私だけでマッタリ~!
起きてるのはアンちゃんだけ?
bh 008-1

チコちゃんはソファでぐっすり!

bh 011-1

ギルはエアコンの風にお腹を当ててスヤスヤオヤスミデス!

bh 015-1

起こしちゃったかな?

bh 019-1

せっかく買った布団に亜夢呂がオシッコしたから
今日は床で寝てるふたりです~!
いよいよ明日は九州上陸するらしい台風5号
おとなしく通り過ぎてくれますように!

bh 022-1

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»