fc2ブログ

友よりの吉報

私の2018年の幕開けは心晴れ晴れとは言えないものでしたが
次女の結婚式はそれを幾分払拭してくれたようです。

IMG_9241_201801242200190f4.jpg

結婚式が終わったのは午後8時過ぎ親戚一同みんな泊まりなので
ゆっくりしたものでしたが私はワンズが待っているので家に帰りました。


IMG_9236_20180124220017909.jpg

お腹を空かせたワンズは玄関を入るなりご飯の催促
フードに野菜スープと豆乳それを食べたらヨーグルト最後に歯磨きガムでやっと一息つけます。

IMG_9234_20180124220016eb1.jpg

お茶を入れソファーに横になって食事を終えて満足した
ワンズ達の寝息を聞きながら一大仕事を無事終えた安堵感に浸りました。

IMG_9233_201801242200143e5.jpg

ニュースでは至る所で大雪が降り警戒を呼び掛けているものの
こちらでは一向に降る様子も無かったのに今日は夕方近くにチラホラと申し訳程度に降りました。

IMG_9232.jpg

ただどんより曇り空では無く明るい太陽の日差しがまぶしいぐらいでした。
ワンズを庭に出し太陽の日差しの中に降る雪を眺めてふとiPhoneを見ると
待っていた友からの吉報が届いていました!
大きな手術を終えて無事生還を果たしたとのメッセージは
昨夜までの心もとない印象ではなく踊り出さんばかりに弾んでるように思えました!
嬉しい!良かった!本当に良かった!バンザーイ!!

IMG_9243_20180124220020eb9.jpg

嬉しいご報告の後は・・・・。
ハイジと亜夢呂の1歳お兄ちゃん犬の月森母さんが
次女の結婚式での私の留袖姿を期待してたそうなので・・・。
新婦の母親が留袖着てカメラ持ってウロウロするなと
弟達からヒンシュクをかったのは云うまでもありません!

27164373_2030523830519511_4552341873827989264_o.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村

スポンサーサイト






コメントの投稿

Private :

No title

娘の晴れ姿は感無量です♪
母さんも娘の結婚式を思い出しました。
素敵な結婚式のお写真ありがとうございました。

ママの黒留袖姿にゾクゾクするようなスラリとした襟足v-219
そしてスレンダーなボディーと首の長さ!
、、、母さんにも少し分けてくれ!
  • 2018-01-25(15:16)
  • 月森母さん URL
  • 編集

Re: 月森母さん

月森母さん、ありがとうございます😊
人に合わせるのが苦手な勝手気ままな性格は
歳をとっても治らず娘や弟達に気苦労ばかりかけてます。
この性格は父譲りだと思うこの頃です。😅
  • 2018-01-26(08:07)
  • ハイジ&亜夢呂 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»