fc2ブログ

届きました!

昨日配達が出来ないと云われクロネコさんへ引き取りに行って
そのまま佐川さんへ持って行った梅干し、2~3日遅れるかもしれません。
そういって引き受けてもらったけど遅れることなく今日無事に弟の所へ届きましたー!
弟から「酸っぱい!旨い!大量の梅干ありがとう!」とラインが入りました!
にんにくの醤油浸けも「ブチ旨!」と一気に5粒も食べたそうです!
明日は凄くにんにくくさいと思います~!
でも本当に嬉しかったです!
猛暑の中道路状態も良くないところを配達してくださった「佐川さんありがとうございました!」


夕方なのに見るからに暑そうな日差しですー!
IMG_2696.jpg

それでも木の陰に入れば何とかいけるか!

IMG_2699_201807172149572ac.jpg

ギル君は良いねぇ~!

IMG_2702.jpg

隙ばさみで結構毛を梳きましたー!

IMG_2710.jpg

亜夢呂さん体が軽くなったかなぁ~!

IMG_2711_20180717215001af0.jpg

見てるこっちも気持ち楽になりますー!

IMG_2712_2018071721500331e.jpg

日差しを受けてさっそうとする亜夢呂ですー!

IMG_2716.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村

スポンサーサイト






コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»