fc2ブログ

本番スタート前!!


Kitakyushu Great Santa Run!!

九州では初めての病気の子供たちにクリスマスプレゼントを贈る為の
チャリティイベントに参加してきましたー!

IMG_4746_201511222159233d0.jpg

1か月前に足を怪我したじい様もサンタになりました。


IMG_4736_20151122215922d10.jpg

ボランティアスタッフのお兄ちゃん達皆ワンコ好きです~!

IMG_4771.jpg

本番では、ちゃんと出来る子ですー!


IMG_4776.jpg

アンちゃんもここら辺まではちゃんとおとなしく乗ってくれてますー!


IMG_4777.jpg

今日の北九州の気温20℃前後でしょうか?
まずまず我慢できるほどでしたー!


IMG_4778.jpg

ランニングまでの待機中写真撮られまくりです~!


IMG_4784_201511222200198c6.jpg

リラックスタイム~!


IMG_4797_20151122220020f66.jpg

これまでいろんなイベントに参加してるので慣れたものですー!


IMG_4803.jpg

今回勝山公園から小倉城まで約3㎞をランニングしますが私たちは無理をしない程度にするつもりです。


IMG_4829_201511222200233d2.jpg

3000人を募集していましたがそれには足りなくとも初めての開催にしてはかなりの参加でした。


IMG_4834.jpg

大人にも子供にもたくさんの方に声をかけていただきました。


IMG_4835.jpg

アンちゃん1歳と6か月やっと少しずつ場所をわきまえるようになりましたー!

IMG_4765.jpg

偉そうにくつろいでいますー!


IMG_4764.jpg

日陰でじい様とマッタリしていますー!


IMG_4847.jpg

この後いよいよスタートですが無理せず頑張りますー!(^^♪


IMG_4851.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト






コメントの投稿

Private :

うわっ~! 楽しそう、行きたかった~! 来年は本物に負けないように髭伸ばして参加したいなぁ!
  • 2015-11-23(08:32)
  • マックスパパ URL
  • 編集

No title

うわ~~ステキなイベント!
2黒とじい様コンビがまた可愛い♪
・・・木陰でまったり 絵になるねv-218
その後の写真が楽しみー!
  • 2015-11-23(09:29)
  • 月森母さん URL
  • 編集

Re: マックスパパさん!

肝心な時に来てくれないんだもん!!
マックスのカートもせっかく作ったのにいつ使うの?
ひげも髪の毛もお好きなだけ付けるといいわよ~!(*^_^*)
  • 2015-11-23(20:15)
  • ハイジ&亜夢呂 URL
  • 編集

Re: 月森母さん!

うふっふ~!
今回のはチャリティーなんですよー!
病気やけがでクリスマスを病院で過ごす子供たちにプレゼントを
贈るんですー!
じい様の足がまだ本調子ではないので少ししか歩きませんでしたが
何とか無事に終えることが出来ました。
妹達は頑張ってるから月森兄さん達もハイカーさんに元気を与えるお仕事頑張ってくださいねー!(*^_^*)
  • 2015-11-23(20:25)
  • ハイジ&亜夢呂 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»