待ちに待った日!

さて~押し迫ってきましたよー!

門司港レトロ第三回ドッグフェスティバル

ハイジと亜夢呂のお友達のニューファンズは
今年も参加しますよ~!
今のところ毎年参加で皆勤賞です!

IMG_8111_201704132231546c1.jpg

今度の土曜日 15日15時から前夜祭です~!

IMG_8112.jpg

今年はまたまたお楽しみが・・・・。

IMG_8113.jpg

なんと!福岡でニューファンがまだいたんですー!

IMG_8114.jpg

お会いしたいと言ったら来てくれるんだって!

IMG_8117_201704132231595d3.jpg

セントもいるからルディのお友達になれるかな?

IMG_8118_20170413223201ca0.jpg

それとお久しぶりのゴールデンのムクちゃんにも会える!

IMG_8119.jpg

ラフコリー大家族のジーク家も初めて参加で来てくれるんだって!

IMG_8120_20170413223204e70.jpg

ゴールデンドゥーブルのテオも来るよ!

IMG_8121.jpg

年々増えて来てるから門司港レトロがワンズでいっぱいだよ~!

IMG_8122_201704132232077b5.jpg

皆さん黒熊軍団見つけたら声をかけてくださいね~!
楽しいワンコの日にしましょうね~!

IMG_8124_20170413223208580.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いします~!


にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

No title

(笑)ゴールデンドゥードルだよ~ん(笑)

門司港楽しみにしてるよ~❤
  • 2017-04-13(23:13)
  • テオはは URL
  • 編集

No title

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)
日曜日の朝10:00頃に行く予定です。
運転気をつけてきてくださいね~~!(^^)!
  • 2017-04-14(11:22)
  • みいみ URL
  • 編集

No title

テオにはブルの血も入ってたのか~(笑) 年々お友達が増えてワクワクしますね。 
クララママ今年もまた 張り切りすぎてお昼頃には 亜夢呂ハイジ連れて日陰でダウンしないように!
  • 2017-04-15(07:41)
  • マックスパパ URL
  • 編集

Re: テオははさん!

あちゃ~!やっちまった!!
  • 2017-04-16(20:39)
  • ハイジ&亜夢呂 URL
  • 編集

Re: ムクママさん!

逢えたね!うれしい報告ありがとう!
楽しみにしてるからね~!
  • 2017-04-16(20:40)
  • ハイジ&亜夢呂 URL
  • 編集

Re: No title

門司港レトロの夜のお散歩気持ちよかったね!
楽しい一日でした~!
  • 2017-04-16(20:42)
  • ハイジ&亜夢呂 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»