楽しかったよー!

土曜日お仕事終えて門司港レトロへ一目散!
夜10時前に駐車場に入ると・・・・。
マックス家と若旦那家はすでに到着してましたー!
みんなで夜の門司港レトロお散歩して・・・・・
まぁ~それはまた後日にでも・・・・。

IMG_8347_201704162102499c9.jpg

日曜日快晴に恵まれてにぎやかな門司港レトロでしたー!

IMG_8359_20170416210259e20.jpg

嬉しい事に呉からバニピレ一家ですー!


2017_4_16もじこうレトロ 025

毎年錦帯橋のお花見を主催する岩国の海空家に会えるなんて!!

IMG_8332.jpg

宮崎からのりちゃんがレオとウィルを連れて来てますー!

2017_4_16もじこうレトロ 028

ワンコ救済の活動をされてるユキ家も・・・・・。

2017_4_16もじこうレトロ 048

ペットカイロでお世話になったラフコリーのジーク家も・・・・。

2017_4_16もじこうレトロ 054

待望のニューフェース福ちゃんを迎えた狂乱一家も大家族で来てましたー!

2017_4_16もじこうレトロ 045

テオ家は常連さんですー!

2017_4_16もじこうレトロ 031

ニューファン組も久しぶりに皆集まったよ!
今回は今までで一番嬉しい事がありましたよー!

2017_4_16もじこうレトロ 032

明日へ続きますー!

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»