お久しぶりと初めまして

桜は土曜日の雨で散ってしまったけど・・・・。
花よりワンコの人達が集まって日曜日の門司港レトロはワンコの街になりましたー!
そしてこの日はいつも仲良くしている山口と九州のニューファン組が
久しぶりに顔をそろえました~!
なんと!!昨年11月のニューファン単独展以来なんですよー!
のんびり屋さんばかりのニューファンズ!
大きなイベントに4か月近くも準備を重ね沢山のニューファンに会えて
燃焼しきってしまって半年もの間シ~ンと静まりかえっていました!((笑))
残念ながらみやびちゃんはヒートで天駿お兄ちゃんとお留守番ですが
パパとママは来てくれました!
それに今回は嬉しい報告と新しいお友達も出来たんです!

2017_4_16もじこうレトロ 018

まずはお久しぶりのファン君!大きい男の子ですよー!

IMG_8351.jpg

マックスはパパが大奮発して暑さ対策のコートを着ています!

IMG_8452_20170417210138b19.jpg

ピーチちゃん!おとなしくてとってもお行儀の良い女の子ですー!

IMG_8442.jpg

ライムちゃん!大好きな次男君も一緒に来てましたー!

IMG_8455.jpg

つぶあんこちゃん!ママにベッタリでおすましさんですー!

IMG_8446.jpg

がんりゅう君!いつもポーカーフェイスですー!

IMG_8439.jpg

ムクちゃん!3年前初めて会って毎年ドッグフェステバルで再会するようになりましたー!
今回ママから嬉しい報告を聞いて皆大喜びしましたよ!
ムクちゃんの妹にニューファンの女の子を迎えるそうです!楽しみですー!

IMG_8369_201704172101362a1.jpg

つぶあんこちゃんの同居犬のいぶき君は夜更かししたのか眠そうでしたー!

IMG_8451_20170416212528e04.jpg

マックス君と同居犬のルカちゃんはマックスのお守がいささかもてあまし気味のお姉さんですー!

IMG_8448.jpg

ここからはニューフェースですー!
ファン君の妹として迎えたシェリーちゃん!
飼い主の姉ちゃんはハンドラー志望です!
シェリーちゃんのショーデビューは今度の土日、田川の「道の駅おおとう」ですー!
私も応援に行きますー!

IMG_8450_20170416212205f27.jpg

FBで知り合った方が福岡でニューファン4頭飼っていると知り
お会いしたいと言ったら女の子のカランちゃんとカノンちゃんを連れてきてくれましたー!
可愛い姉妹犬ですー!

IMG_8449_2017041621220474c.jpg

私がちょっとうろついて皆のいるところに帰ってきたら・・・・。
「クララママ、さっき男の人がニューファン連れてたよ!」って他人ごとみたいに
言うじゃありませんか!
それで私すぐに探しに行きました!

IMG_8371_201704172110592d0.jpg

山口に住むシンノスケ君ですー!
パパさんもいい方で連絡先交換させていただきましたー!
しんのすけ君11月生まれの2歳のイケメン君です。
マックスやみやびちゃん達と同じお里です。

IMG_8375_20170416210820274.jpg

久しぶりに会って新しいお友達も出来て会話が弾むニューファン組です!
みんな元気で会えて嬉しかったよー!

2017_4_16もじこうレトロ 021

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!



にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

いいな.....。

ほんとうに た〜くさんの おともだち.....、
          すごいよ!!
        いいな......。
  • 2017-04-18(21:45)
  • べべひよ母さん URL
  • 編集

Re: べべひよ母さん!

凄いでしょ!
自慢できるワンコイベントだよね~!
第一回目は小型犬が多かったんだけど年々いろんなワン子が増えてるよ!
それにこんな一般のイベントでニューファンの団体がいるのも珍しいんだって!
どの子も皆お行儀良くて飼い主さんのマナーもとってもいいんだって!
それって大事なことだよね!嬉しいね!
ひよりとべべもおいでぇ~!
  • 2017-04-18(22:05)
  • ハイジ&亜夢呂 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»