みんな頑張ったよー!

毎年天気予報とにらめっこの門司港レトロドッグフェスティバル!
しかし・・今年は週間天気予報でも全く問題なさそうでしたー!
楽勝だねぇ~!なんて言ってたら前日どしゃ降りの雨!
ヒェ~なんで~!
と思いながらも門司港めがけて車を走らせていましたー!
多くのワンコの想いが勝って夜には雨が上がり心地よい風が吹く門司港レトロでしたー!

日曜日はお昼頃になると少しお天気良すぎるほどで暑い!
それでもみんな頑張って募金ウォークに参加しましたー!
ハイジと亜夢呂募金箱を首から下げていざ出発!

IMG_8349_20170416210251229.jpg

長女が作ってくれた募金呼びかけのうちわ!

IMG_8399.jpg

つぶあんこちゃんやがんりゅう君も暑い中歩きましたー!

IMG_8385.jpg

マックス君は水をしみこませた冷感コート!

IMG_8387.jpg

ハイジと亜夢呂は若旦那とファン家のお孫ちゃんがお世話してくれました

IMG_8384.jpg

ファン君もママと楽しく歩きますー!

IMG_8360.jpg

募金箱は少し重くなったかな?

IMG_8410.jpg

マックスはテオが大好きなんです~!テオは男の子なんだけど・・・・。

IMG_8397.jpg

みんな良く頑張りましたー!

IMG_8379.jpg

可愛いゴルちゃんと亜夢呂~!

IMG_8366_201704162108196c4.jpg

フレンチ可愛い~!

IMG_8356_20170416210254156.jpg

あまおうの苺のかき氷500円!

IMG_8414.jpg

早速がんりゅうかあさん食べてる~!

IMG_8422_20170416212150e49.jpg

お昼に焼きそばとチャーハンと餃子食べたばかりなのに~がんりゅう父さんたら~!

IMG_8421_20170416212149332.jpg

ワンコにも水を飲ませ涼しい風の吹く木陰で一休み!

訪問ありがとうございましたー!
良かったらポチッとお願いします!


にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

私もドッグフェスティバル行きました

ゴールデンレトリバー男の子と暮らしています

たくさんのニューファン
とても幸せな光景でした!

ニューファンちゃんに触りたくて
勇気を出して お声かけさせてもらおうと
思って 違う場所へ行っている間に
みなさん もういらっしゃらなくて
残念(>_<)

また どこかでお会いできたら
うちのワンコと写真撮っていただいて
ヨシヨシしていです
  • 2017-04-20(00:27)
  • ゴル母さん URL
  • 編集

ゴル母さん❣️

コメントありがとうございます😊
門司港レトロのドッグフェスティバルいらしてたんですね!
遠慮なく声かけてくれれば良かったのに〜。
しかし今回可愛いゴルちゃん沢山見かけましたー!
亜夢呂と一緒に写真撮った子も可愛いかったー。
おしゃれな洋服を着てた子が多かったし、また良く似合うんですよね〜。
今度の土日は田川の道の駅おうとうですー!
また会いましょうね〜❣️
  • 2017-04-20(22:42)
  • ハイジ&亜夢呂 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»