今回も無事ですー!

沢山の方にご心配いただきました
大雨による被害はハイジと亜夢呂地方はありませんでした!
被害の大きい福岡の朝倉方面のお友達も大丈夫でした!
ただ・・被害に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。

IMG_0003_20170706221400edb.jpg

ハイジ亜夢呂地方は雨風も心配するほど激しくなく
庭の水鉢のメダカに差し掛けた傘も飛んだりしてませんでした。

IMG_9937_20170706221401572.jpg

無事通り越したと言いながらも7月入ってばかりなのに
まだまだこれからが台風シーズンと思えば気持ちも落ち着きませんね。

IMG_9938_20170706221402470.jpg

家の前の川も今回は余裕でした。

n 011-1

雷におびえてチコちゃんはハァハァ言ってました。

n 008-1

ハイジや亜夢呂はのんびりしてます。

n 012-1

TVのニュースを見ながら一家団欒でした!

n 013-1

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

No title

あ~よかった! 家の前の川が一番心配やったよ。近所のばあちゃんが言ってたとおり、ビワが豊作やったから 今年は大きな台風が来そうですね!
  • 2017-07-06(22:53)
  • マックスパパ URL
  • 編集

Re: マックスパパさん!

エッ〜ビワが豊作だと大きな台風が来るの?
知らなかったけど昔の人の話は信頼性があるよね!
何でも沖縄のお年寄りも今年は台風がやばいと言ってるらしいよ!
  • 2017-07-06(23:12)
  • ハイジ&亜夢呂 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»