久しぶりにミシン

災害を懸念して大雨予報ばかりの毎日
昨日はマックスパパが「こっちもとうとう降り出したー!」
と言っていたので山口方面もかなり降ったようです。
ハイジ亜夢呂地方は時折降るぐらいで
湿度が高く蒸し暑い週末でした。

暇を持て余してしばらくぶりにミシンを使いました。
決まった型紙がなくいつも適当なのでちょっと小さかった!

fg 002-1

再度作ってみたら丁度いいサイズ!

fg 001-1

ふたりを呼んで着けてみました!

fg 004-1

いつもは亜夢呂が協力してくれるのに・・・・。

fg 006-1

お出かけしないんなら着けないと泥足でふんずけて取ってしまい
ハイジさんが仕方なくモデルをしてくれた!

fg 007-1

家の中ではアンはまた独りで開かずの間へ
ギルとチコはなぜかお尻をくっつけてお昼寝

fg 011-1

ハイジは歳と共に甘えっ子に・・・・。

IMG_0011_20170709215207a0b.jpg

甘えっ子だった亜夢呂は気難しいおばさんになりましたー!

IMG_0013_20170709215208c36.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

亜夢呂&ハイジお姉さん達と、お揃いの可愛いスタイ(o^^o)
これをつけたら、いつも写真撮る時くっついてくれるかなぁ〜?(笑)
4人で一緒に写真撮れたら、どんなに幸せだろー(≧∀≦)
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
ふたりともジッとしてくれなくて、良い写真が撮れません(^_^;)
でも、頑張りまっす(^^)v
  • 2017-07-13(13:21)
  • クーメルママ URL
  • 編集

Re: クーメルママさん!

サイズが合って良かったわ!
昨年以来本当に久しぶりに作ったらハイジと亜夢呂に小さくて
どうしようかと思っていたら「私の妹達に丁度いいかも!」と
グレースの声が聞こえた気がしたのよ~!

  • 2017-07-13(22:03)
  • ハイジ&亜夢呂 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»