fc2ブログ

マロンの樹でクリスマス会


皆様楽しいイブの夜をお過ごしですか?
随分お休みしていましたが毎日訪問していただいてありがとうございます。
この10日余り様々な事が有りました。
何からお話ししようかと思いますがとりあえず
昨日熊本の西原村マロンの樹でのクリスマス会参加してきましたー!

mm 176


衣装は昨年の持越しではありますがサンタ衣装着て参加です!

mm 095

あいにくの雨のお天気だったので会場はビニールハウスの中

mm 098

ハンバーグランチを頂いた後は皆で楽しくゲームをしました!


mm 101

佐賀からピレのゆずちゃんも参加されてましたよー!
ゆずちゃん家には新しいトイプーの家族が増えていましたー!

mm 104

今年5月熊本の八千代座で偶然出会って私が一目ぼれをした
ラブラドールのダライが弟のボギー君とパパとママと参加してくれました!


mm 111

ブルマスかと思うようなお顔ですがラブラドールのダライとボギーです!
お里は八代の「ラブフィールド」
ここのブリーダーさん11月末の佐賀でのドッグショーでお会いしましたが
とても感じの良いブリーダさんでした!

mm 141

ニューファンのベル君とハンナちゃんも参加してくれてます!
同じお里同志のベル君とハンナちゃんとても仲良しで兄妹みたいですー!


mm 134

大河君の被り物に興味津々のピレのゆずちゃん!

mm 115

中々人なれ犬慣れしないバニのムクを何とかして楽しい犬生を送らせたいと
細腕ながら頑張るムクママの努力の甲斐あってムクも徐々に社会性が身についてきたような・・・。


mm 121


ムクママの我が子を思う一途な愛の勝利かな?

mm 153

見つめ合うムクとママが良い雰囲気ですー!


mm 154

ハイジさんは少しお疲れかな?


mm 147

亜夢呂はサンタさんにおやつをもらってる!


mm 129

仮装の部2位はテオ君だぁー!


mm 161

やったねぇ~!


mm 163

そして栄えある1位は・・・・?


mm 174

ハイジと亜夢呂頂きましたー!
なんと投票数ダントツの13票も頂いて皆様ありがとうございました!
賞品はマロンの樹ハンバーグランチ券3人分です!
今度サスケパパとママとランチ行かなくっちゃ!

mm 171

訪問ありがとうございました。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村

スポンサーサイト






コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»