FC2ブログ

大河君またね!


24日に虹の橋を渡った大河君が25日熊本の斎場でだびに付されました。
ハイジ達とは3歳違いの7歳と10か月の犬生でした。
お誕生日も大河君は22日なので一日違いです!
7年もの間あっちへ行ったりこっちへ行ったり一緒に楽しい時を過ごしました。
なので最期のお別れをしに熊本まで行ってきましたー!

IMG_8454.jpg

雨が降ったりやんだりのおぼつかないお天気でしたがお友達もたくさん来てました!


IMG_8464.jpg

ハイジはお水をもらっています!

IMG_8467_2020012722212515e.jpg

ボルゾイのまだ6か月の子が遊びたそうに亜夢呂をけしかけます。


IMG_8471.jpg


テオ家やデュークおっかさん、ムクママ、若旦那達などなど沢山の方が続々来てました。

IMG_8473.jpg

子供の時にあったCJが大きくなってました!


IMG_8474.jpg

午後13時から始まったお見送りは16時にやっと終わりました。
大河君はたくさんの方に愛されてたから皆さん最期までいらっしゃいました。
久しぶりに会う方々から「こんな時にしか会えなくて・・。」などと言っていただきました。
人のお葬式でもよくそんな会話がされますよね!
いろんなイベントに大河君たちわんこ仲間と参加しましたが
この日は大河君自身の大きなイベントでした。
いつもは笑ってる方々が大河君を惜しんでこの日のお天気と同じように目を潤ませていました。

IMG_8478_20200127222132fd1.jpg

訪問ありがとうございました。
良かったらポチッとお願いしますー!
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト






コメントの投稿

Private :

驚いています・・・

ご無沙汰しております。
久しぶりにパソコンを開き、クララママを訪れてこのことを知りました。
大河くんはまだまだ若く、本当に残念で寂しいです。
私の周りでも、Zionの幼なじみたちが天に召され、やるせなさと悲しみの日々が続きました。
ブログはずい分休んでしまっていますが、12才になったZionの歩みをまた楽しく書いていこうと思っています。
悲しいことがあると、自分の記事を書けなくなってしまったりということがあるのですが、乗り越えていきたいと思います。

マリアさん!

85歳の私の父が電話帳をめくりながら「友達はもうほとんどいなくなった!」
そうさみしそうにつぶやいていました。
ハイジと亜夢呂の兄妹達もほとんどの子がいなくなりました。
寂しいというより孤独に似た恐怖感を覚えます。
でもシオン君12歳で元気でいるのですね!とてもうれしいです!
どうしているのだろうと何度となく「超大型犬カテゴリー」を覗いてもアップされないから・・・。
大河君のこと知らせたらもしかしてマリアさんなら返事を書き込んでくれるかもしれないと
かすかに願っていました!
12歳のシオン君見せてください!マリアさんの思いを感じて私の励みになります!
  • 2020-01-29(23:02)
  • ハイジ&亜夢呂 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»