fc2ブログ

やれやれ・・・(-.-)

台風の被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます

ハイジ亜夢呂家は大きな被害に遭うことは免れました!
今朝は涼しい風が吹き閉じこもっていたハイジと亜夢呂も外へ出て気持ちよさそうでした!
でもしばらくすると強い日がさしてきたので部屋の中へ入っていきました。
私は、洗濯や、汚れたテラス掃除、などなど・・・。


綺麗な青空!
IMG_2145.jpg

川の水も随分少なくなっています。
IMG_2119.jpg

トマト、ししとう、ゴーヤのプランターが被害に遭いました~(^_^;)

IMG_2116.jpg

外へ出すと走り出すハイジ!
IMG_2105.jpg

続いて亜夢呂!

IMG_2108.jpg

いつものトンビさんが来ています!
電柱にトンビやカラスが来ると部屋の中でも分かるらしく出せと吠えます!(決まって亜夢呂です。)

IMG_2118.jpg

16時ごろ草を刈り終えて少し日差しはあるけど風もあるので放牧~。

IMG_2143.jpg


IMG_2134.jpg

まぶしそうな亜夢呂。

IMG_2140.jpg

亜夢呂にかまってもらえなくてテラスでふて寝のアンちゃん!

IMG_2127.jpg

仕事からおねーちゃんが帰ってきた~!

IMG_2124.jpg

IMG_2099.jpg

15年ぐらい前にお世話になった上司からもらったぬいぐるみ洗って干してたら
アンちゃんとうまい具合にツーショットが撮れました!

IMG_2155-1.jpg

IMG_2100.jpg

IMG_2102.jpg

刈った草を焼いてるときれいな夕焼けが見れました~!

IMG_2150.jpg

おまけ・・。
皆外へ出ているのにリョウ君は部屋で座布団5枚重ねの上で寝ています。

IMG_2158.jpg


訪問ありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト






コメントの投稿

Private :

No title

お互い、被害がなくて良かったね。
ペコはというと相も変わらず引き籠り~
トイレに出ても用を足したらそそくさと入ってくる次第。
ハイちゃん、あーちゃんのように外を楽しんだらいいのにね。
  • 2014-08-11(01:06)
  • ペコりん URL
  • 編集

No title

アンちゃん可愛いですね~なんかとっても「いいこ♪」なのが伝わってきます(*^_^*)ラサアプソなんですね!
台風時の川の様子にビックリしました。こちらは強風だけでしたので、ピーマンの苗が真横に倒れたくらいです。
  • 2014-08-12(12:22)
  • Pansy* URL
  • 編集

台風、無事でなによりです〜〜!
やっぱり涼し日があると、暑さの骨休みになってわんこも元気になりますよね♪

今、ブロフの更新(記事以外の)をしているんですが、
ハイジちゃん達のブログ、リンクに追加させてもらっても良いでしょうか〜〜?差し支えなければよろしくお願いします〜〜♪
  • 2014-08-12(23:05)
  • セーママ URL
  • 編集

Re: ぺこりんさん!

今回の台風はちょっと怖かったね!
でも避難もしなくて良かったし本当にホッとしました。
家は2頭いるからね子供の時から一緒に遊んでるし、クララはやはりペコちゃんタイプで
走ったりしなくて食べるか寝てるかだったよ!
  • 2014-08-13(02:18)
  • ハイジ&亜夢呂 URL
  • 編集

Re:Pansy*さん!

家の玄関出たら2~3メートル歩けば川なんです!
クララとは台風の後に流れてきた流木を拾ったりしてよく土手を下りてたんですが
ハイジと亜夢呂は全く土手さえ降りようとしません!

アンちゃんは結構やんちゃになりましたが、相手をすればいつまでも遊びますがやめると
ひとりで静かに寝ています!小さいながら空気は読めるようです!
  • 2014-08-13(02:26)
  • ハイジ&亜夢呂 URL
  • 編集

Re: セーママさん!

ご心配いただいてありがとうございます!
リンクに追加していただけるんですか?
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
  • 2014-08-13(02:31)
  • ハイジ&亜夢呂 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»