fc2ブログ

退屈な面々!

仕事はお休みなんだけど・・・・。
納期が迫っている仕事で昨日まで残業!
一日パソコンとにらめっこして動かないって疲れる~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


お出かけせがまれても出かける気力が湧かない!
庭に洗濯物を干したりしていると退屈そうなワンズ・・・。

チコちゃんもハイジの傍で寛ぐようになったんだー!

IMG_9664.jpg

家に来てそろそろ2か月だねー!
頭のいいチコちゃんは食事さえ与えれば後は好きに過ごしてくれるので
ほんとうに手がかからなく楽な子です!

IMG_9666.jpg

アンとハイジ!
お出かけしないのかと言いたげに.私を見はっています!

IMG_9667_201510040037454b8.jpg

亜夢呂のマイブームは草の上で寝る事!
そこへハイジが割り込んできましたー!

IMG_9657_201510040037156da.jpg

亜夢呂さん追い出されましたー!


IMG_9659.jpg

ひんやり冷たい草のベッドの寝心地が気に入ったハイジさん!

IMG_9660.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト






コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»