fc2ブログ

夏バテはまだ大丈夫!

家だけでもエアコン3台フル回転だよー!
夏場の電力供給大丈夫かな?
今はいろんなところにベラッーと太陽光発電パネル設置してますが
家ももう10年以上なるけど使うからか余り売るだけないよ!(^_^;)

さすがのソファー犬のチコちゃんも近頃は床のタイルの上で寝てますー!

IMG_7505.jpg

食欲の落ちたチコちゃんとアンですが・・・。

IMG_7506.jpg

以外にも暑がりなハイジと亜夢呂はいつも通りです。

IMG_7507.jpg

舌をだして暑そうな亜夢呂


IMG_7508.jpg

ちょっと外へ出ただけで体がモアモアしています!

IMG_7509.jpg

早く部屋に入りなさい!

IMG_7510.jpg

ハイジ!あんたも入るの!!


IMG_7511.jpg

ほんとにもう~!聞き分けが無い子ですー!

IMG_7513_20160705210105bed.jpg

おやつをくれるまで入らないだって!(-_-メ)

IMG_7514.jpg

訪問ありがとうございます。
良かったらポチッとお願いしますー!


にほんブログ村

スポンサーサイト






コメントの投稿

Private :

No title

ハイジちゃん、お外好きなんですね(*^-^*)
おしり向けちゃうところが、何ともいじらしくて可愛いらしい♡

うちのワンコ達も色黒で暑そうなんですが。。。
亜夢呂ちゃん、ハイジちゃんはフサフサだから
体温調整大変そうですね。
  • 2016-07-05(23:35)
  • 夏みかん母 URL
  • 編集

No title

九州の暑さってスゴイですもんね!
私は天草と日田に旅したときの暑さが生涯ベスト2だったと思います(>_<)

いくら暑くてもお外大好きなハイジさん、可愛い♡
やっぱりこういう時、聞き分けのいい子とそうじゃない子、いますよね( *´艸`)
これからどんどん暑くなって体調管理も大変!ママさんガンバレ~(´人・ω・。)☆

Re: 夏みかん母さん!

暑くて外になかなか出せないから
ストレスたまりますよねー!
大きいから抱いて捕まえることが出来ないから
おやつで釣ってるとおやつをくれるまで言うこと聞かない子になっちゃいましたー!(^_^;)
  • 2016-07-06(22:03)
  • ハイジ&亜夢呂 URL
  • 編集

Re: 苺さん!

日田は九州でも最強の暑さですー!
毎年40℃なんて当たり前なんですよ!
昔はいくら暑くても木陰に入れば涼しい風が吹いてたのに
恐怖感さえ覚える暑さですね!
ハイジはお外が好きって言うよりおやつねらいです!
頭がいいところピーチちゃんと似てます!(^_^;)
  • 2016-07-06(22:08)
  • ハイジ&亜夢呂 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»